24世代芝G1 社台グループ完全制覇なるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:43

    朝日杯 ジャンタル 
    阪神J アスコリピチェーノ
    ホープフル レガレイラ
    桜花 ステレンボッシュ
    皐月 ミラノ
    ダービー ダノン
    オークス チェルヴィニア
    NHK ジャンタル
    秋華 チェルヴィニア

    後は菊花賞さえ取れば社台系列で完全制覇
    jpn1、ダート路線はラムジェットによって阻止された

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:06

    社台、ノーザンはもう一緒にするもんじゃない気がしなくもないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:38

    タバルに阻止してもらって24世代の日高の希望になってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:52

    社台ノーザンを一緒くたにするか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:19

    なんでもいいから記録を見出したい病マジでやめた方がいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:02

    去年はドルチェモアによって阻止されちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:12

    逆に世代戦じゃないとテンハピ以外非社台か…

    マッドクール
    テーオーロイヤル
    ブロホン
    ルガル

    タバルは阻止できるか?
    なおそうすると今年三嶋牧場はG13勝の模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:21

    まぁ大雑把に吉田一族をグループとするとすればそうなのかも知れない
    実際はトップが兄弟同士なだけで仲良くバチバチやってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:17:41

    社台ノーザンを仲間扱いしてこれを主張することになんの意味があるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:05

    なんだったら日高だって別にひとかたまりではないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:11

    もはや社台ファームとノーザンファームは分けて考えるべきだけど結局社台SSが根幹だから完全に分けて考えるのも違う感じ
    社台SSの種牡馬じゃなければ社台ファームがエピファつけるなんてしないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:24

    自分の好きな馬をなんらかの記録に含めたいやつが多いんやろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:03

    >>9

    ウマカテはタイトルホルダーのことを総帥の悲願扱いする人とかもいるし単に社台とノーザンの違い知らないだけだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:54

    >>11

    種牡馬関連で伝手を使うのと同じ馬主として考えるかは全然関係なくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:20

    日高にいる種牡馬に肩入れした目線で繁殖の質語る時に決まって社台とノーザンが一緒くたにされるイメージだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:24:14

    でも去年のジャパンCで社台ファームすげぇ!3着以内全部確保してるやん!ってならんかったしなぁ

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:50

    ノーザンと社台は分けて考えるでしょ
    ルメール乗鞍問題でもノーザンと社台分けて考えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:55

    社台グループっていう括りでそうなのは間違いないけど別にそれをすごいとはあんま思わんな
    全部ノーザン、全部社台ならすごいと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:07

    日高vsノーザンとか個人馬主vs大手クラブとか対立語りやる時に一緒に括られてるイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:18

    自分のものでもないのにこじつけ記録探すのってやっぱ承認欲求から来るものなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:58

    >>20

    いいところ探しと数字や記録の使い方と褒めそやし方があまりに下手くそすぎるだけの連中だよ

スレッドは10/20 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。