ヴォルケーノ・キャノン発射!(ビバババ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:20

    ハイエロファント戦での自分の出番が無かったことに腹を立てたウォーロード・タイタンは再生産されたハイヴ・タイラントをヴォルケーノ・キャノンで殺 害し、ハイヴ・シップの吸収塔をへし折り帰還する

    ちなみに40kだけでなくAOSやゲームの話題もし放題のカーニバルらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:01

    どちらの世界もレ◯プ要素のない猿漫画の住民みたいな野蛮人しか居ないんだよね。
    しゃあけど野蛮じゃなかったら生きてられやんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:19

    お見事です>>1ボー やはり私が睨んだとおりあなたは強いメカニカスだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:41

    アプデ前はハイエロファントVSウォーロードタイタンが来ると思ってたのになぁ
    お前は算数もできないのか。ウォーロードタイタン一機のモデルを一から作るのはフォージワールド製のそれを完成させるよりも金も手間もかかるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:49

    なんとなくプロローグのムービー見てたらデスウォッチの一人がパワーアックス使ってるのに気づいたんだよね
    うーっ使わせろ!アニキもっといろんな武器が使いたくておかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:37

    >>6

    アプデに期待するのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:51

    えっ一機いるだけで>>1みたいなことができるスレ画が

    一箇所に敵味方合わせて数千機集まってドンパチした戦場があるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:56

    >>8

    ホルスの大逆はですねえ、過去から今にかけても屈指の戦いなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:16

    >>8

    そりゃ人類の勢力が衰退していくのも、まっなるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:48

    >>3

    ダークエルダーなら日常的にあらゆる生命体をレイプッしていると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:20

    へっ何がウォーロード・タイタンや
    公式映像作品でワシに真っ二つにされたくせに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:12

    ワシのターミネイターアーマー…何処へ!?
    うーっ早く実装しろ。ブラザー、ストームボルターを撃ちたくておかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:53

    >>13

    ターミネーターアーマーなら第一中隊ごと荼毘に伏したよ

    残骸はブラザー達の亡骸と一緒にこのティラニッドの死体の山に埋もれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:24

    >>14

    それは残念ながら数百年前のことっス。現在のターミネイターとはこうっ


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:26

    >>15

    大人数で動いているマリーンは本当に弱いっスね。アーマーとか5+ぐらいしかなさそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:07

    彼(アーキラン中隊長)はスペースマリーンの戦闘力が人数に反比例する特性を熟知した有能な指揮官である(namuwiki書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:25

    >>15

    なんかウルトラマリーンやられまくってんスけど、いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:17

    あ、あの自分…にわかを超えたにわかなんスけど
    ウォーハンマーのオークやゴブリンの生態は菌類に近いから女を攫ってボボパンしたりしないって聞いたんスけどネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:33

    >>19

    そもそもオルクってチンコあるんスかね…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:54

    >>18

    強いからこそかませには最適だからこんな悲しい扱いになるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:41

    >>15

    戦団って基本千人なのにこんなポンポン死んでたらあっという間にマリーンが枯渇すると思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:50

    >>19

    うーんグリーンスキン共は三大欲求どころか全てが闘争本能に帰結するから仕方ない

    ぶっちゃけ生きてるだけで胞子撒き散らして繁殖できるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:34

    なあ春草、ブロックに存在価値なんてあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:05

    >>22

    だからウルトラマリーンがいるんだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:09

    とにかく公式の強さ描写は製作陣の胸先三寸で変化し過ぎる危険な代物なんだ
    だからナムウィキに「アーキランは数が減ると指数関数的に強くなるマリーンの性質を理解した指揮をしてて有能だよねパパ」とか皮肉られるんだろっ

スレッドは10/20 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。