リオ「貴女はいつも悪し様に私の事を罵るわね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:21

    リオ「2児の母だとか家元だとか……家元って罵倒に入るのかしら?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:24

    家元という単語に対する風評被害がひどい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:11

    ふしだらな会長と笑いなさい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:23:49

    大体この人のせい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:24:07

    学生服を着るのはやめなさいリオ、年を考えるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:24:25

    2児の母はどっちだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:35

    >>5

    10代だよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:31

    こういう隠語での罵倒って相手が意味を知らなければ
    一方的に馬鹿にできていいよね
    なんか馬鹿にされてるって思ってもどういう意味なのか分かんないから上手く言い返せないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:05

    >>8

    相手が意味知らなかったら「何言ってるんだ……?」でノーダメだから言った側が虚しいだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:05

    まぁ雰囲気が学生のそれじゃないし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:37

    「ママー!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:48

    「わーい!ママー!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:06:05

    >>10

    むしろリオの学生らしいとこってどこだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:53

    「ママ❤️」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:05

    「マ…ママ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:38

    >>13

    生徒会長の肩書きとか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:25

    >>16

    ベアおばも生徒会長だから生徒らしさに繋がるかというと……う~ん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:45

    「…リオ、随分大きいお子さんをお持ちの様ですね。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:38

    「ちょっと待ってちょうだい!!
    子供どころか結婚すらしてないわよ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:04

    >>13

    独りで考えて独りで納得して独りで勝手に全部背負い込んで世界を守るために独りだけ挺身しようとするところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:05

    >>20

    こうやって見るとリオって結構なクソガキだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:04

    「ママあれ買って〜(キャッキャ)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:46

    >>22

    うーんこれは母親か姉妹の子供の世話を任されてる成人女性

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:10

    >>5


    リオ「貴方と同い年なんだけど」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:19

    >>13


    たった一人で世界を救う為に立ち向かった所とか、正に少女の選択と行動だよ

    大人なら先ず周囲の協力態勢とか整えるか逃げるだろうに、結局一人で全部背負ってやれば良いと言う結論に達した辺り考えが根本的に子供っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:09
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:57

    >>13

    素直に謝れないとこと自分勝手な理由で不登校になるとこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:44

    でも先生がその場にいてパパ扱いされたら満更でもないんでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:37

    実際なんも知らん人がリオ会長見たら先生の同僚だと思うだろうってか俺は思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:29

    リオが母ならヒマリはお婆さんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:47

    >>25

    先生にブーメラン飛んで行ったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:50

    まず服装が全然学生っぽくないのが問題なのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:40

    >>4

    「母さん…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:57

    "母さん…"

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:00

    >>31

    先生は周りに協力してもらうし1人で抱えないからブーメランにはならんのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:38

    アリスとリオ会長と先生並んでたらどう見ても家族……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:11

    >>35

    横からだけどエデン編4章で先生単身でアリウススクワッドに協力した所とか?あの時って先生、他の学校の生徒に協力要請の連絡してたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:04

    >>37

    あの時点のアリウススクワッドは公的には「ゲヘナ・トリニティの2大校にテロを仕掛けた上先生の命を奪おうとした重大犯罪者」なんだ

    先生個人はサオリを信じて協力することにしたけど、「時間がない」って言われてる状況で他の生徒にその選択を強いるのは難しいと思う

    あとヒエロニムスとの交戦経験からゲマトリア案件だと気付いてたのもありそう

    先生は基本的に生徒をゲマトリアと関わらせないようにしてるし


    ……うーん、見方によっては割とリオに近いな

    リオの場合は諦観からくる孤独と使命感なのが大きな違いか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:04

    そのうち先生を「あなた」呼びしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:44

    これじゃビッグシスターじゃなくてビッグマザーだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:36

    リオが正実モブちゃんたちに懐かれて困ってるスレどっかにあったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:05

    リオ、カンナ、リン、シュン辺りを並べてブルアカ知らない人にこの人高校生なんですよって言っても信じてくれなさそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:02

    >>22

    アリス、モモイ、ミドリ、ユズ、エイス

    うぬらがリオの子達か

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:17

    >>43

    何か一人増えてるー!?エイスis誰!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:33

    >>12

    「ちょっと待ってちょうだい!!あなたのママはユウカでしょう!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:28

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています