茂野吾郎か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:39

    寿くんはそんなの興味ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:51

    ほもほも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:12

    きもっ きめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:06

    (海堂部員のコメント)
    何やその聖秀って?
    元女子校で茂野が素人軍団を集めて作った野球部が次の相手なんてワシらは知らんで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:58

    >>4

    興味津々を超えた興味津々

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:03

    許せなかった…光が僕とゴロー君の大切な子供に酷い事を言うだなんて!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:46

    何が海堂や吾郎が怪我してなければ負けそうなくせに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:56

    興味がないとかほざきつつ田代にぐちぐち口撃する辺り
    僕の方が茂野くんの良さを活かせるんだよ蛆虫野郎ーーーッとかナチュラルに思ってそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:28

    田代ん愚弄してる割に一杯食わされてて笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:30:02

    >>9

    (寿くんのコメント)逃げるんかいこの壁っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:35

    海堂高校…聞いています
    興味ないとかいっておきながらレギュラーメンバーは徹底的なノゴロー対策をしていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:48

    吾朗に会えると分かると全身が勃起する
    それが寿くんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:35

    >>10

    トシくんはね

    愚弄の切れ味は鋭いけど闇堕ちしてると大分弱くなるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:30

    >>10

    結局吾郎に火をつけてしまって三振するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:11

    >>13

    ◇この深夜1コール着信は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:27

    鉄仮面だの何だの言われてるけど歓迎試合以降は吾朗を舐める発言は一切なく吾朗がガチモードに突入した時は1人ワクワクしていた…それが眉村です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:27

    >>17

    WBCでのノゴローと眉村の関係性が好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:19

    どうしてワンバン投球やへなちょこフォークをするの?
    吾郎くんの持ち味は全力投球なのになぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:59

    >>12

    もしかして夢島組は割と吾郎のこと案じてたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:39
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:25

    >>21

    寿くんの場合は開幕で海堂特待の道を閉ざされて

    一緒に近所の学校にいく予定が思い付きで祖父母の年金解約してまで付いていったのに

    やっぱお前と戦いたいから辞めるわとか言い出すチンカス相手だからバランスは取れているんだけどね

    なにも悪くない大吾相手の煽りは普通に蛆虫なのん

スレッドは10/20 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。