ここだけ異能のある世界1062

  • 1チエ助手24/10/19(土) 18:24:40

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1061|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2チエ助手24/10/19(土) 18:25:37
  • 3L社幹部アス◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 18:27:11

    ※立て乙です

  • 424/10/19(土) 18:45:18

  • 5鳥丸烈火24/10/19(土) 18:45:33

    (たて灯火)

  • 6チエ助手24/10/19(土) 18:46:58

    前スレ200
    はーい。行ってきます!
    【意気揚々とエレベーターに乗り上層へと上がっていく】

  • 7カル博士24/10/19(土) 18:46:59

    (たておつてす)

  • 8輪堂鳴賀(宇宙人のエネミー)24/10/19(土) 18:47:57

    >>6

    【そして上層へ上がると玄関が少し進んだ先のロビーのところに見えた】

  • 9チエ助手24/10/19(土) 18:50:07

    >>8

    こんにちは

    貴方が依頼人ですか?念の為に身分証明書をお願いします

    【アタッシュケースを持ってチエ助手がやってくる。髪や身嗜みはある程度整えたが隈が隠しきれていない】

  • 10炎雷24/10/19(土) 18:50:56

    (立て乙です)
    前199
    うおおおお!ッッ!【ぶつけ合った所に火を放ち爆発した炎雷は吹っ飛んだ】

  • 11死神鳥24/10/19(土) 18:52:39

    (たて乙です)
    あー…疲れたあ
    5日間出張なんてまだ3回目…
    【ぐいーっとのんびり伸びをした】

  • 12鳥丸烈火24/10/19(土) 18:53:04

    >>10

    っ!やば

    【やりすぎたと思い焦る】

    炎雷!大丈夫か!

    【吹き飛んだ炎雷に駆け寄る】

  • 13輪堂鳴賀(宇宙人のエネミー)24/10/19(土) 18:53:05

    >>9

    【ちょうどロビーに居た】

    あ、はい!

    自分が依頼した輪堂鳴賀です。身分証ですね……

    【さっと自身のメモ帳から運転免許証を取り出して見せる。そこにはきっちり名前と同じ顔が乗っていた】

  • 14ローザ24/10/19(土) 18:53:57

    >>11

    (その上空から舞い降りる悪魔)

    あら、久しぶりね

  • 15炎雷24/10/19(土) 18:54:32

    >>12

    【👍️を掲げる】降参!参った!無事だ!

  • 16鳥丸烈火24/10/19(土) 18:55:51

    >>15

    降参か…だが強くなったな、炎雷!上とられた時は負けるかと思ったぜ

    【胸をなでおろしている】

  • 17死神鳥24/10/19(土) 18:56:46

    >>14

    あ、ローザさん

    お久しぶりですー

    【ほわほわーと見上げる】

  • 18チエ助手24/10/19(土) 18:56:53

    >>13

    えー……はい。確かに輪堂鳴賀さんですね

    【書類とにらめっこ。眼鏡+徹夜で少し確認に時間がかかったが確かに本人だと判断した】

    これが依頼にあった物です。試作品ですので問題が無いかそちらも目を通してもらって大丈夫でしょうか?

    【データをまとめたり試しに使った時の挙動をまとめたりした書類とデータを渡す】

  • 19ローザ24/10/19(土) 18:57:58

    >>17

    相変わらず呑気そうね

    こっちは色々あったってのに

    (どこか疲れたように肩をすくめた)

  • 20炎雷24/10/19(土) 18:58:10

    >>16

    この前やりすぎて怒られたのもあるし一応模擬戦だしね…烏丸強かったよ!負けた!【手を差し出す】

  • 21死神鳥24/10/19(土) 18:59:20

    >>19

    私だって仕事でエネミー沢山狩ってましたよー

    色々って言っても何が?

  • 22輪堂鳴賀(宇宙人のエネミー)24/10/19(土) 18:59:28

    >>18

    ふむふむ……

    【それを確認、じーと眺めると】

    はい!これで大丈夫ですよ!

    ありがとうございます……!

    【頭を下げて】

  • 23鳥丸烈火24/10/19(土) 18:59:40

    >>20

    おう!ありがとよ!

    【手をとる】

    戦闘で一緒になったらよろしくな!

    【熱い握手をする】

  • 24ローザ24/10/19(土) 19:00:24

    >>21

    …そうねえ

    今時間あるかしら?

    「おすすめのバーがあるのよ、未成年でも入れるわ」

    (どこか真剣な瞳だ)

  • 25炎雷24/10/19(土) 19:00:47

    >>23

    よろしくね!また戦おう!楽しかったし!

  • 26キキ24/10/19(土) 19:01:06

    (てくてくてくてく)

  • 27死神鳥24/10/19(土) 19:01:54

    >>24

    …ええ、大丈夫ですよ

    出張終わって暇ですしー

    【少し目を細めた後またほわほわした笑みを見せた】

  • 28チエ助手24/10/19(土) 19:02:03

    >>22

    不具合や問題があったならまた連絡をください

    【仕事の延長は無いとホッとする】

    重ねて言いますが試作品なので想定外の挙動に注意してくださいね

    【本命のアタッシュケースを手渡した】

  • 29ローザ24/10/19(土) 19:03:34

    >>27

    それじゃあついていらっしゃい

    (裏路地に入り、贔屓のバーの扉を開けた)

    (開店しているが人は少ない。個室に入る)

  • 30鳥丸烈火24/10/19(土) 19:04:23

    >>25

    ああっ!!戦おうな!

  • 31輪堂鳴賀(宇宙人のエネミー)24/10/19(土) 19:04:38

    >>28

    えぇ……勿論です

    【大事そうに二つのアタッシュケースを持ち】

    本当にありがとうございました!

    てはインフィニティブレイブにも報告しておきます!

    【ロビーから玄関から出た】

  • 32死神鳥24/10/19(土) 19:05:18

    >>29

    【特に気後れすることもなくさくさくついてく】

    おーいい感じですねえ

  • 33ローザ24/10/19(土) 19:06:21

    >>32

    でしょう?

    ノンアルコールもあるから、適当に頼むといいわ

    安心しなさい、奢るから

    (自分はテキーラとライム、ナッツを注文)

  • 34キキ24/10/19(土) 19:06:50

    そーいえば昨日、先輩とお姉さん、なんかいい雰囲気になってたなー

  • 35炎雷24/10/19(土) 19:06:53

    >>30

    んじゃ!俺は帰る!ありがとう!

  • 36チエ助手24/10/19(土) 19:07:29

    >>31

    さようなら

    【見えなくなるまで見送って】

    疲れた……徹夜キツいなやっぱ……

    【真面目な顔を崩して頭を掻いた。今日の仕事はこれで終わりだ】

  • 37西野24/10/19(土) 19:07:44

    【缶ビールを開ける】
    ......
    【一気に飲み干す】

  • 38キキ24/10/19(土) 19:08:26

    >>37

    あ、いた

    西野センパーイ

  • 39西野24/10/19(土) 19:09:01

    >>38

    ああどうも

    どうしました?

  • 40死神鳥24/10/19(土) 19:09:23

    >>33

    お言葉に甘えましょうかねー

    …じゃあこれで?

    【甘めのモクテルとジェラートを注文】

  • 41キキ24/10/19(土) 19:10:03

    >>39

    ちょっと個人的に相談事があって…

    でもなんかしんどそうですね、大丈夫ですかー?

  • 42ローザ24/10/19(土) 19:10:49

    >>40

    【注文したものが運ばれてくる】

    そうね、どこから話そうかしら

    …PMCという組織は知っていて?

  • 43死神鳥24/10/19(土) 19:12:48

    >>42

    …PMC?

    どこかの傭兵の集まりでしたっけ

  • 44西野24/10/19(土) 19:13:37

    >>41

    いや、平気です

    相談ですか、俺で良いなら

  • 45ローザ24/10/19(土) 19:15:13

    >>43

    ええ、そうよ

    目的は不明、だけれどどうせロクなもんじゃないわね

    構成員を各組織に送り込んでいたわよ

    把握してる限りは、うちとJNEC

    あとダグラスのいる空挺団も怪しいわね

  • 46キキ24/10/19(土) 19:15:52

    >>44

    ありがとうございますーっ!

    (手を合わせて拝む)

    お礼に今日の晩御飯と明日の昼ご飯奢ります!

  • 47不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 19:16:35

    空中歩行、思考操作、何よりデメリットなし……一言で纏めると
    【空中を歩いている炸裂】
    メチャクチャ優良物件じゃねーか……強いて言やサイズだな、バンドで縛ってねーとすっぽ抜けて最悪地面の染みになる
    【くたびれたブーツには中敷きを詰め、外側から2本ずつバンドを通して固定している】

  • 48死神鳥24/10/19(土) 19:17:54

    >>45

    ろくでもない…ほんとうに

    ってJNECにもそちらにも潜り込んでるんですか……

    うちは今のところ怪しそうなのはいないですね

  • 49西野24/10/19(土) 19:18:48

    >>46

    お、やった

  • 50ローザ24/10/19(土) 19:21:25

    >>48

    ま、叩き出したけれどね

    全裸にひん剥いて

    (さすがにその画像はうら若き女子には見せなかった)

    あとはそうね…組合かしら

    (自分の知っている情報、そして自分の動きを共有する)

  • 51キキ24/10/19(土) 19:22:23

    >>49

    そーと決まれば善は急げですよー!

    食堂行きましょう!

  • 52死神鳥24/10/19(土) 19:22:48

    >>50

    うーん情報量

    組合かあ…最近大きく動いてくれたし2人くらい顔覚えましたが、これから何をしてくるのやら

  • 53ローザ24/10/19(土) 19:25:36

    >>52

    そうね……

    気をつけるとするなら、異能者、もしくは無能力者の誘拐かしら

    あとは、ライブラがどこで作られているかね

    それはきっと細胞ま……イレギュラーが知っているでしょう

  • 54西野24/10/19(土) 19:27:00

    >>51

    行きますか

    【ついて行く】

  • 55死神鳥24/10/19(土) 19:27:49

    >>53

    誘拐か…気をつけないといけませんねー

    何を知りたいかによっては私もされる可能性ありますし、みなちゃんにも言っとかないと

    ライブラは…そうですね、聞いてみましょうか

  • 56ローザ24/10/19(土) 19:29:06

    >>55

    そちらも気をつけてちょうだい

    やつら、もうそろそろ痺れ切らして動きそうだから


    まあとはいえ、PMCとぶつかってお互い消えてくれたらそれでいいのだけれどね


    …ごめんなさいね、わたくしの話に付き合わせてしまって

  • 57キキ24/10/19(土) 19:30:02

    >>54

    【食堂に到着】

    (スープを注文)

    西野先輩は何頼みますかー?

  • 58死神鳥24/10/19(土) 19:31:16

    >>56

    そうですか……

    勝手に戦え!してほしいですよねー

    【苦笑しつつ肩を竦めた】

    いえいえ、有意義でしたよ?モクテルも美味しいですし

  • 59ローザ24/10/19(土) 19:32:50

    >>58

    そうよ

    最後に残った方を後ろから殴るのも愉しいけれどね


    ふふ、なら良かったわ

    ああそうだ、貴女大鎌を使っていたわよね?

  • 60西野24/10/19(土) 19:33:01

    >>57

    そうですね、こいつで

    【一番高い定食を注文】

  • 61死神鳥24/10/19(土) 19:34:21

    >>59

    あはは、意地悪ですねえ

    大鎌?ああ、この子のことですか

    【黒い折り畳み傘を取りだした】

  • 62キキ24/10/19(土) 19:35:05

    >>60

    遠慮しませんねー…?

    まあいいですよー

    (西野の分も支払い、奥まった席へ)

  • 63ローザ24/10/19(土) 19:35:50

    >>61

    慈悲深いシスターと言ってくださる?


    ええ、それね

    今度、それを少し振るわせて欲しいのだけれど、大丈夫かしら?

  • 64西野24/10/19(土) 19:36:00

    >>62

    意味ない遠慮はしません

    【座る】

  • 65死神鳥24/10/19(土) 19:36:31

    >>63

    じゃあシスターさんで

    振るう…いいですけどどうして?

  • 66ローザ24/10/19(土) 19:37:17

    >>65

    ふふ

    武器を増やしたいのよ、サーベルだとどうしても脆くて

  • 67キキ24/10/19(土) 19:38:00

    >>64

    あはは、先輩らしい

    (自分も座る)

    えーと、話、でしたよね

  • 68西野24/10/19(土) 19:38:17

    >>67

    はい、一応聞きますよ

  • 69死神鳥24/10/19(土) 19:40:06

    >>66

    それで大鎌を試してみたいってことですか

    いいですよー味方側ならこの子も重りにはならないでしょうし

    【ほわほわ笑う】

  • 70ローザ24/10/19(土) 19:42:27

    >>69

    ありがとう、また声をかけるわね


    今日は付き合ってくれてありがとう

    気をつけて帰りなさい

  • 71御劔千羽耶24/10/19(土) 19:42:53

    【J.NECの屋上の給水塔の上で瞑想をしている】

  • 72キキ24/10/19(土) 19:43:20

    >>68

    はい

    えーっと…(視線を逸らし、横髪をくるくる)

    ……空間さん、の、こと、なんですけど

  • 73死神鳥24/10/19(土) 19:44:19

    >>70

    はーい、ありがとうございます

    モクテルとジェラートごちそうさまでした

    【ぺこと一礼してから歩いていった】

  • 74西野24/10/19(土) 19:45:04

    >>72

    ああ、あれですか

    すみませんねあんな野郎で

  • 75キキ24/10/19(土) 19:46:38

    >>74

    いや、その……

    ちがくて

    (髪の毛くるくる)

  • 76西野24/10/19(土) 19:47:14

    >>75

    ......

    一応、聞きますか

  • 77キキ24/10/19(土) 19:48:11

    >>76

    ………マシテ

    (凄まじいくらいの小声)

  • 78西野24/10/19(土) 19:49:06

    >>77

    ...え?

    すみませんもう一度お願いします

  • 79キキ24/10/19(土) 19:50:55

    >>78

    ……スキニナッチャイマシテ

    (早口)

    (よく見ると顔は赤いし髪の毛くるくるのスピードが上がっている)

  • 80アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 19:51:11

    ランラ〜ナルナ〜
    【歌を歌っている】

  • 81西野24/10/19(土) 19:52:14

    >>79

    へ?

    ...あ、あれをですか?

    あ、いや否定してるわけじゃないんですが

    ...マジか、確かに面は割と良いですけど

  • 82キキ24/10/19(土) 19:53:03

    >>81

    ………はい

    (スープを飲み干して突っ伏す)

  • 83一般異能者の江戸川24/10/19(土) 19:53:37

    (燈火はだいじょぶかな…)

    【考え事をしながら弓矢を練習してる】

    >>80

  • 84アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 19:54:21

    >>83

    あっ!江戸川君!

    【駆け寄ってくる】

  • 85西野24/10/19(土) 19:55:31

    >>82

    はー......

    【水を飲む】

    あの、恐れ入りますが、つまり本日俺に相談したい事というのは?

  • 86一般異能者の江戸川24/10/19(土) 19:55:52

    >>84

    アイシー!

    どったの?

  • 87アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:01:02

    >>86

    久しぶりー!

    【江戸川に抱きつこうとする】

  • 88一般異能者の江戸川24/10/19(土) 20:02:55

    >>87

    ふにゃ…!【抱きつかれた】

    【びっくりした】


    ひさしぶり!

    みてみて弓上手くなったぞ!

  • 89アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:04:38

    >>88

    えへへ…久しぶりだね!

    【元気な笑顔を浮かべる】

    そうなの!見せて見せて!

  • 90一般異能者の江戸川24/10/19(土) 20:07:25

    >>89

    ようし!みててね?

    えい!

    【矢を引き絞って、射る】

    【dice1d100=76 (76) ぐらいのうまさ】

  • 91アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:09:03

    >>90

    わあ!!すっごいよ!江戸川君、才能あるよ!

    【凄い凄いと江戸川を褒める、抱きつきは続行中】

  • 92キキ24/10/19(土) 20:09:13

    >>85

    ……ドウシタライインデショウ

    わたし、こういうのはじめてで…

  • 93一般異能者の江戸川24/10/19(土) 20:13:01

    >>90

    やったーー!

    【真ん中らへんから少しずれた場所に命中】

    >>91

    えへーへー照れるぞー【嬉しそう】

    ……

    アイシー!近い!そろそろどいて!

  • 94アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:15:20

    >>93

    ふぇ?あ、ご、ごめんね!

    【江戸川から離れる】

    けどすっごかったよ!

  • 95西野24/10/19(土) 20:15:55

    >>92

    ...なるほど

    ......まあこれは、あくまでも俺がキキさんの立場だったらの話ですが

    あれはやめときます

  • 96キキ24/10/19(土) 20:16:41

    >>95

    …それはとてもよくわかります……

  • 97ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 20:19:18

    お嬢様~ですわ~
    【ベンチに座って歌うお嬢様。なかなかの美声だ】

  • 98西野24/10/19(土) 20:19:24

    >>96

    あ、やっぱわかります?

    それでも尚そういうことってのは...まあなるほど、それなりの理由があるんでしょう

    ...どうするか...

  • 99一般異能者の江戸川24/10/19(土) 20:19:56

    >>94

    【✌️】

    努力の賜物なのだ!わはは!

    そうだ!弓矢やったおかげで異能も当たりやすくなったぞ!

    ほらみてて!

    【黄色いエネルギーの塊を直接に出す】

    【的に当てる】

  • 100キキ24/10/19(土) 20:20:17

    >>98

    ……はい

    一緒にサボ…じゃない、いると落ち着くし

    自分から素直に本音言えたの、あの人の前だけだし…

  • 101不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 20:21:28

    >>97

    ……? お嬢様か……

    【くたびれたブーツで宙を踏みしめ空中を歩く、オレンジ髪の不健康そうな幼女】

  • 102ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 20:22:47

    >>101

    ごきげんよう。ご明察の通り私はお嬢様ですわ

    【返答するお嬢様。お前さっきお嬢様だって歌ってただろ】

  • 103アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:23:01

    >>99

    すっごい!かっこいいよ!江戸川君!

    【キラキラと目を輝かせる】

  • 104西野24/10/19(土) 20:23:05

    >>100

    ......なるほど

    あれに恋愛感情抱かせるのはまあ簡単じゃないですね

    でもあれは俺の邪魔しなけりゃ勝手にしろみたいなテンションじゃないですか

    だからある程度の距離感しておけば...いやでもそれ以上に好感度上げないと意味ないですよね

  • 105キキ24/10/19(土) 20:25:11

    >>104

    …本人からも言われましたー…

    ……わたしのこと、よく分からない奴って言われてます

  • 106西野24/10/19(土) 20:26:58

    >>105

    うーん...本当にあの野郎は

    難しいですよね...すみません碌なアドバイスしてなくて

    ...その、最終的にどうなれば充分です?

  • 107一般異能者の江戸川24/10/19(土) 20:28:24

    >>103

    むふふ!

    そうだな!僕はかっこいいぞー!【ふんす】

    この調子でみんなみたいに強くなるんだ!

    レボリューションなんだ!

  • 108不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 20:28:26

    >>102

    お嬢様じゃねー奴がお嬢様と歌う場合が思いつかねーな……

    【イメージをやめて公園の芝生にすとんと着地する幼女】

    しっかしいい歌声だったぜ……

  • 109アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:31:39

    >>107

    そうなんだ!頑張って江戸川君!

    【江戸川の強くなる意思を聞いて応援する】

    あっ!そうだ、江戸川君!

  • 110ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 20:32:14

    >>108

    ありがとうございますわ

    良かったらあなたも一緒に歌ってみてはいかが?

    【二重唱(ニケツ)させようとするお嬢様】

  • 111一般異能者の江戸川24/10/19(土) 20:32:46

    >>109

    ん?なぁにアイシー

  • 112キキ24/10/19(土) 20:33:11

    >>106

    ……それが、わたしもよくわかんない、んです

    それに……まだ、これは最優先事項ではないから

  • 113シルクハットのエネミー24/10/19(土) 20:33:32

    >>110

    ブラボーデスよ、お嬢様

    【いつの間にかいたシルクハットのエネミーが手袋で拍手をしていた】

  • 114アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:34:03

    >>111

    私さ!江戸川君が通ってる学校に留学生として入ったんだ!

    【嬉しそうに話す】

  • 115不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 20:35:02

    >>110

    んなら……歌詞教えてもらえりゃいけっかな

    【かなり乗り気】

  • 116西野24/10/19(土) 20:35:21

    >>112

    ...うーん、そうですね

    一応奴がどんな奴なのか理解深めてみるのもアリじゃないでしょうか

    そこから攻略進めていきましょう

    いつでも相談には乗りますので

  • 117ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 20:36:59

    >>113

    ありがとうございますわ。シルクハットの方

    >>115

    【歌詞を教えるお嬢様】

    それでは行きますわよ!

    お嬢様~ですわ~

    【歌うお嬢様】

  • 118一般異能者の江戸川24/10/19(土) 20:37:55

    >>114

    え!いのきゃんに!?

    わーい!!やったぁ!!

    【ばんざいしてる】

    【めっちゃ嬉しそう】


    よろしくアイシー!

    僕は普通科にいるぞ!

  • 119シルクハットのエネミー24/10/19(土) 20:38:41

    >>117

    良ければBGMも流しましょうか?

    【シルクハットの中から蓄音機が出てくる】

  • 120アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:39:03

    >>118

    江戸川君、実は私も普通科なんだ!一緒に勉強頑張ろ!

    【嬉しすぎてまた江戸川に抱きつこうとする】

  • 121不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 20:39:24

    >>117

    お嬢様ですわ~

    【合わせて歌い出す。かなり上手】

  • 122キキ24/10/19(土) 20:39:51

    >>116

    …ありがとうございます!

    ……お礼に、西野先輩も何か気になることあれば、聞きますよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:55

    【三機の戦闘機型ドローンが飛んでいる】

  • 124一般異能者の江戸川24/10/19(土) 20:40:31

    >>120

    いっしょ!いっしょ!おそろっち!!

    【抱きつき返す】

    【そしてぐるぐる回る】

  • 125西野24/10/19(土) 20:40:54

    >>122

    あ、これで良ければ何よりです

    そうですね、俺は特に何もないですかね

  • 126アイシャ・アル=サラーム24/10/19(土) 20:42:06

    >>124

    わあ!ぐるぐるだ〜ははは!たのしいー!

    【強く江戸川を抱きしめる】

  • 127炎雷24/10/19(土) 20:42:52

    >>123

    ヒョ?何あれ

  • 128ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 20:43:02

    >>119

    【歌いながらジェスチャアするお嬢様。どうぞという意味】

  • 129シルクハットのエネミー24/10/19(土) 20:43:42

    >>128

    【それに対しうなずくと、歌にちょうど良い音楽が自動的に流れてきた】

  • 130キキ24/10/19(土) 20:44:04

    >>125

    んー、でもなんかしんどそうでしたよ

    お金も探してませんでしたし

  • 131西野24/10/19(土) 20:45:03

    >>130

    ...俺の元気かどうかの指標それなんですか?

    マジで大丈夫ですって、ちょっと寝不足なぐらいですかね

  • 132不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 20:45:19

    >>128>>129

    【伴奏にも添わせるように歌う幼女】

    【オレンジのジャケットの下にはJ.NECの制服を着ている】

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:53

    >>127

    チェェェェンジッ!!!ガッタァァアーッ!!!1ッ!!!!

    【三機のドローンが空中で合体した】

  • 134ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 20:46:35

    >>132

    【二重唱を楽しむお嬢様。ひとしきり歌い終えた】

    あなたなかなかお上手ですのね!

    よいデュエットでしたわ

  • 135炎雷24/10/19(土) 20:47:08

    >>133

    ……は?合体?

  • 136シルクハットのエネミー24/10/19(土) 20:47:44

    >>134

    【歌が止まると同時に音楽も止まる】

    デュオ……良かったですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:14

    >>135

    【空中に真っ赤なロボが爆誕した】

  • 138キキ24/10/19(土) 20:48:45

    >>131

    え、自販機の下探すのって日課じゃないんですか!?わたしが空間さんとサボってるみたいに……あっ

  • 139炎雷24/10/19(土) 20:49:41

    >>137

    すっげー。ロマンある

  • 140不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 20:49:42

    >>134

    こちらこそありがとう、久しぶりに歌ったが……楽しいデュエットだったぜ

    >>136

    っとそちらも伴奏ありがとうございました……

  • 141西野24/10/19(土) 20:50:34

    >>138

    ...何か見ないと思ったら

    空間はそりゃ知ってましたけど貴女もでしたか

    どうするかな、ジュース奢ってくれましたら黙っておきます

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:25

    >>139

    ガッターウィング!

    【マントを出し、身体に巻いた】

    【すると消えるように高速移動していった】

  • 143ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 20:51:30

    >>136

    あなたもありがとうございましたわ

    私達のデュエットに音楽を添えてくださって

    >>140

    楽しんでいただけて何よりですわ

  • 144炎雷24/10/19(土) 20:52:17

    >>142

    ……なんだったんだろ

  • 145キキ24/10/19(土) 20:52:27

    >>141

    勿論奢ります(即答)

    でも寝不足はだめですよ!

    佐藤なんか火ぃ吹かないといけないのに寝不足で水吹いてましたからね!?

  • 146シルクハットのエネミー24/10/19(土) 20:52:59

    >>140

    >>143

    いえいえ、素敵な歌には素敵な伴奏というものがつきものですから

    【シルクハットに蓄音機をしまい、被り直す】

  • 147西野24/10/19(土) 20:53:19

    >>145

    ...?

    は、はい

    ちゃんと寝ときますよ

  • 148キキ24/10/19(土) 20:54:04

    >>147

    …寝れない原因があったりとか?

    まぁここで掘り下げはしませんよー

  • 149不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 20:54:54

    >>143

    ……ところでお嬢様、ってのは一体なんだ? 人としての在り方みてーな……?

    >>146

    そりゃ光栄……シルクハット、オシャレですね

    【まさか本体だとは思っていない】

  • 150西野24/10/19(土) 20:55:18

    >>148

    掘り下げないなら聞かなくたっていいじゃないですか

    ほらジュースくれないなら連絡入れますよ

    【神岡の連絡先が表示されたスマホの画面を見せる】

  • 151キキ24/10/19(土) 20:58:40

    >>150

    うわ悪辣!!!

    いーですよ、何がいいですかー?

  • 152西野24/10/19(土) 20:59:04

    >>151

    何でも構いませんよ

  • 153シルクハットのエネミー24/10/19(土) 20:59:31

    >>149

    シルクハットはマジシャンのたしなみですから

    正装もまたしかりですよ

  • 154キキ24/10/19(土) 21:00:00

    >>152

    ならこれを(一番高いミックスジュースを奢った)

    うう、お金が飛んでく……(泣き真似)

  • 155西野24/10/19(土) 21:01:00

    >>154

    神岡さんに話されて減給食らうよりはマシでしょう

  • 156ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 21:01:18

    >>146

    お褒めの言葉、ありがとうございますわ

    >>149

    お嬢様はお嬢様でしてよ

    高貴なる魂をもつ子女のことですわ

    …まあかみ砕いて説明するなら生き方とかあり方とかになるのかしら

    だからその考えで問題ありませんわ

  • 157シルクハットのエネミー24/10/19(土) 21:02:03

    >>156

    良ければ、私が用意した衣装にも着替えてみます?

  • 158ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 21:03:20

    >>157

    あら、お願いしてもいいでしょうか?

  • 159不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 21:03:33

    >>153

    なるほどマジシャンの方で……つーことはさっきの蓄音機も手品で?

    >>156

    なるほどな、高貴な魂か……


    憧れるな……なれるってなら僕もそうなりてえ

  • 160キキ24/10/19(土) 21:03:52

    >>155

    ……まぁ十分な貯金はあるんですけど(スン)

    これでもサーカスの花形でしたし、それなりには稼いでます

    ………1人笑わせられてないですけど

  • 161西野24/10/19(土) 21:04:28

    >>160

    あいつですか

    笑わせたいんですか?

  • 162シルクハットのエネミー24/10/19(土) 21:05:44

    >>159

    ええ、シルクハットの中から出しました

    これぞまさしく、イリュージョンですよ

    >>158

    それでは……ワン、ツー、スリー!

    【ステッキで頭を叩くと、ロココ調のフリルがついた黒いドレスを着て、シルクハットを被りドレスグローブをつけて黒日傘を手に持った衣装になった】

  • 163キキ24/10/19(土) 21:08:10

    >>161

    はい!

    きた時に宣言したじゃないですか

  • 164恐竜マスター24/10/19(土) 21:08:43

    なんか曲が聞こえるな…

  • 165西野24/10/19(土) 21:10:16

    >>163

    あーそういえば...でしたね

    あいつは...どうすりゃ良いんでしょうね

  • 166ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 21:10:39

    >>159

    お嬢様の修行は長く険しいですわよ

    生半可な気持ちでなせるものではありませんわ

    それでもなりたいというならいつでもいらしてくださいまし

    門戸は常に開いておりますわ


    >>162

    あら!かわいらしいですわね!

    【自分の恰好を見て動き回るお嬢様。気に入ったようだ】

  • 167不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 21:12:40

    >>166

    そうか……

    【考え込んでしまった】

    即決できるほど僕は志が強かねーんだよな……うーむ

    >>162>>158

    イリュージョン……っと服変えたりもできるんですね

    【感嘆】

  • 168キキ24/10/19(土) 21:12:58

    >>165

    ……ただ、やるしかないかなって思ってます

    よく演技は見てくれてるので!

  • 169西野24/10/19(土) 21:14:17

    >>168

    そうですか...頑張って下さいね

    俺もできることは手伝いますし応援させていただきます

  • 170シルクハットのエネミー24/10/19(土) 21:15:22

    >>166

    気に入ってもらえたなら何よりです

    【シルクハットのつばを下げてお辞儀】

    それあげますよ

    >>167

    一瞬にして違う服へと着替える……これもまさしく、イリュージョン!

  • 171キキ24/10/19(土) 21:16:29

    >>169

    ありがとうございます!

    …西野先輩も、無理しないでくださいね

  • 172西野24/10/19(土) 21:16:56

    >>171

    ......はい、ありがとうございます

  • 173キキ24/10/19(土) 21:17:42

    >>172

    …あ、でも自販機漁りするのはちょっと見た目がよろしくないかと!

    声かけてもらったら一緒に演技して、お小遣い稼げますよ!

  • 174ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 21:17:49

    >>167

    気持ちが固まった時にいらしてくだされば結構ですわ

    なに、人生の道など多種多様

    お嬢様でなくても輝ける道はいくらでもありますわ

    あなたの望む道を歩まれるがよいですわ


    >>170

    本当ですの?

    ご好意に感謝しますわ

  • 175西野24/10/19(土) 21:18:54

    >>173

    え、演技...?

    具体的に何するんです?

  • 176不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 21:19:44

    >>170

    ファンタスティック、改めて手品ってすごい技術なんですね……!

    【拍手】

    >>174

    ……それもそーか。丁度僕なりの道が見えてきつつある以上、無理に捨てる必要もねーな。ありがとなお嬢様

  • 177キキ24/10/19(土) 21:20:14

    >>175

    んー、西野さんだったら…剣の貫通マジック(タネも仕掛けもない)とか

    一緒にピエロやるのも楽しそう!

  • 178西野24/10/19(土) 21:21:06

    >>177

    まあ、やりますか、金貰えるなら...

    あ、でも剣ぶっ刺すやつは普通に死にかけますし血しぶき上がるんでとんでもない絵面になりそうですね

  • 179キキ24/10/19(土) 21:22:38

    >>178

    ……ダメだな、子供達が泣いちゃう

    普通にピエロでジャグリングしましょう…

  • 180シルクハットのエネミー24/10/19(土) 21:22:56

    >>174

    ええ、ご要望とあらばいくらでも

    >>176

    手品であり、マジックですから

    まさしく、タネも仕掛けもございません♪

  • 181西野24/10/19(土) 21:23:46

    >>179

    ですよね...

  • 182ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 21:24:30

    >>176

    どういたしまして

  • 183キキ24/10/19(土) 21:26:04

    >>181

    …んじゃ、今日はありがとうございました!

    書類は終わってるので、そのまま上がりますね

  • 184西野24/10/19(土) 21:27:10

    >>183

    はい、お疲れ様です

    飯ありがとうございました

  • 185不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 21:28:42

    >>180

    すげーもんですね……

    >>182

    しばらくはこの道で頑張ってみっけど、どこかで変えた方がよさそうならお嬢様の方に寄るかもしれねー……色々教えてもらえりゃ助かる、その時は頼めねーか?

  • 186不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 21:30:05
  • 187ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 21:32:19

    >>185

    その時はお待ちしておりますわ

  • 188シルクハットのエネミー24/10/19(土) 21:32:46

    >>185

    ええ、このマジックを生かしてエネミーや異能使いと戦ってきましたので

    マジシャンもしていますが、本業はJ.NEC第2隊所属です

    >>187

    はい、その時はファッションショーのようにお着替えさせてもらいます

  • 189不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/19(土) 21:36:20

    >>187

    ありがとな……

    >>188

    へえ第2の……改めて、J.NEC戦闘班第8隊の炸裂(ササキ)燕です

    【くすんだオレンジのジャケットの下には、J.NECの制服が覗いている】

    っとそろそろ僕は帰らなきゃなんねーんで、ここらで……

    【虚空を踏みしめて上に昇ると】

    それじゃ、失礼しました

    【本部の方角へと夜空を歩き出した】

  • 190ビリビリ!お嬢様24/10/19(土) 21:38:50

    >>188

    あなたに彼女のお嬢様の服を見繕ってもらうのもいいかもしれませんわね


    >>189

    さよならですわー!

    【腕をぶんぶん振るお嬢様】


    さて、私もそろそろ行かなければ

    お付き合いいただきありがとうございました!

    またお会いしましょう!

    【そう言ってはなれるお嬢様】

  • 191スレッド24/10/19(土) 21:39:19

    【空挺団基地に潜入している二人に電話をかける】

  • 192シルクハットのエネミー24/10/19(土) 21:40:16

    >>189

    あなたもJ.NECでしたか、それではお気をつけて~!

    あなたのその姿、とてもイリュージョンですよ~!

    >>190

    ええ! 基本は俺の趣味が入りますので、デザインなどを示していただければ如何様にでも!


    それでは、さようならです

    【義体がシルクハットの中に吸い込まれ、シルクハットが風に乗ってどこかへ飛んでいった】

  • 193軍人N (スプリング)24/10/19(土) 21:41:26

    >>191

    ……………はい、何用でしょうか

    【電話に出る】

  • 194軍人P(レッドラム)24/10/19(土) 21:42:10

    >>191

    はいよォ。なんだ?

    【電話に出た】

  • 195スレッド24/10/19(土) 21:43:03

    >>193

    >>194

    …スプリング、レッドラム。さて、どれほどの情報を集めてきた?成果を報告してもらおうか。

    【電話の奥から少々掠れた低い声が聞こえてくる】

  • 196軍人P(レッドラム)24/10/19(土) 21:44:39

    >>195

    おう分かッた

    【そう言って集めた情報を伝える】

    …オレの方はこんな感じだ

  • 197軍人N (スプリング)24/10/19(土) 21:45:39

    >>195

    三等陸佐以上の接触し得た人間全員の異能の情報と、ここ空挺団基地の内部構造

    私からはこの程度です

  • 198軍人C24/10/19(土) 21:47:45

    >>196

    >>197

    (うへ…結局始末書と反省文百枚書くまで解放されなかった…)

    【基地内を歩いているC】

    【電話している二人を見かける。】

    (…何はしてるんだろ)

    【壁からこっそり見つめる】

  • 199スレッド24/10/19(土) 21:49:29

    >>196

    >>197

    …そうか。もう少し情報が欲しかったが、仕方ない。

    あまり長居できる状況ではなくなってしまった。

    チッ…グレイめ。『真に恐ろしいのは無能な味方』とはよく言ったものだ。

    スプリング、レッドラム、帰ってこい。それ以上の潜伏はリスクが高い。

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:14

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています