メタファーを新規の為にネタバレに配慮で語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:17

    キャラ名はあにまんまんに置き換えて語ってください

    あにまんまんのコミュ進めておくとショップの値段下がるし毎日支援金貰えるようになるからオススメだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:33

    国中があにまんまんで溢れ返った!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:04

    ‥ネタバレ無くても新規離れれるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:52

    前情報殆ど無しで始めたけど一般的な人間が少数種ってのは結構珍しいね
    後最初のハイエナに殴りかかったら一撃でHP半分消し飛びました
    あにまんまん君戦闘能力殆どなさげなのに特命遂行させられるとか無謀にも程がありゃしませんかとおもた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:02

    戦闘サクサクだしあにまんまんはレベルMAX状態でレベルアップすると経験値アイテムが獲得できるようになるシステムは爽快だしありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:24

    あにまんまんかわいすぎるよね?
    あんなにかわいいあにまんまんがいていいのかってレベルでかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:31

    >>5

    あにまんまんMasterしたら次のあにまんまんに付け替えるより経験値アイテム稼いだ方が効率良かったりするの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:34

    >>7

    体感そっちの方がやりやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:26

    まさかあにまんまんの正体があにまんまんだったなんてな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:13

    >>7

    たぶんそう レベル10くらいまでは自力でレベル上げてレベル上がりにくくなってから経験値アイテム使うのが効率良さそう

    まあ自分はあにまんまんの種類増やしたくてあにまんまんの依頼条件満たせるあにまんまんにぶっぱしてたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:11

    あにまんまん、最初は悪い奴かと思いきや良いやつでと思わせての悪い奴だったし最後はあんな呆気なく終わるとはな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:18

    天気が悪い日は探索に行かずに大人しくあにまんしてるのが一番だぞ
    特にあにまんまんみたいな大型の強敵相手に弱点突いてもブレスあにまんまんが増えないのがきつい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:19

    一番好きなアーニマンマンはアニマンだけど強いのはアニマーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:18

    闘技場銀級入ってから難易度めっちゃ上がっててビビる フィールドじゃあんなに雑魚だった印象のあにまんまん×5にボコられたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:51

    >>11

    あにまんまんのこと完全に忘れてたからビックリしつつ笑っちゃったよあそこ

    まさかあにまんまんがあにまんまんにあにまんまんされるなんてなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:11

    始めたばっかだけどあにまんまん族って何であそこまで差別されてんだろ 俺たちと同じ見た目してることに理由が無いとは思えないから真相が楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:30

    >>あにまんまん族って何であそこまで差別されてんだろ 俺たちと同じ見た目してることに理由が無いとは思えない


    なんか草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:27

    >>7

    もし直接的な効率で劣っていたとしてもあにまんまんとかあにまんまんによる副産物があまりにもデカすぎる

    経験値の差が1.5倍くらいまでなら強いあにまんまんの時以外はあにまんまん変えないつもり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:42

    この手のスレって内容さえ濃ければニュアンスで大体わかるもんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:52

    資質が足りねぇ…あにまんまんと会話して想像力上げてくるかー

スレッドは10/20 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。