お前らの脳内にある創作晒してけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:53

    適当に考えたものでも長文でもなんでもいいから晒してけ
    俺は「呪われた人形の女の子と除霊師の男の子のボーイミーツガールもの」を考えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:35

    幼少期父親に虐待されていたけど植物を操る魔法の才能があり過ぎて父親を殺しちゃってそのまま植物を操る魔法を使い続けて生きている女の子
    植物自体にある程度の知能があるため植物達によって庇護されている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:08

    食人鬼のでかい男と「人間を食べること」を普通のこととして育てられた幼女がいろんな料理を試すグルメ物

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:36

    お嬢様女子高生が25歳男装執事に猛アタックしてるけど年齢と性別の問題でかわされ続けるラブコメ
    男のシェフが恋を応援してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:07

    普段は人型だけど互いに武器に変形できるコンビの兵器たちがアレコレする話

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:51

    人間がほぼ居なくなった後、急拵えな箱庭のような世界で過ごす獣耳・ハーピー・人魚などのような亜人たちのポストアポカリプス風味な群像劇
    少年少女4人の公安特殊部隊が悪人や怪異と戦うニチアサ〜少年漫画風味なバトル物語が主軸

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:02

    世界が滅びそうなので集団変態心中して
    転生してしばらく後互いに記憶が戻ったレズ娘たち
    恥ずかしい!殺して!いやこの前殺されたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:15

    弱み握られててイヤイヤ協力させられてる敵勢力側の女の子が味方陣営にスパイとして送り込まれるんだけどそこですげえ暖かく迎えてもらって居心地が良くて自分がスパイであることと握られた弱みを打ち明けて助けてもらおうと決心したところでスパイであることを見抜かれて板挟みになって絶望する展開

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:10

    悪意のある AI によって日本のデジタル機能が麻痺し日本の原発から垂れ流されるだろう放射性物質を危惧した各国から核ミサイルを突きつけられている中(核兵器で燃料ごと反応させてふっ飛ばせば汚染は最小限で済む)日本人のロートルコンピュータ技術者たちが日本を救うために立ち上がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:51

    ・きっかり7日間で壊れる女性型アンドロイドと機械の修理とかを仕事にしてる男の恋愛もの
    最後アンドロイドが動かなくなる瞬間に「あぁ自分は彼女のことを心の底から愛し始めていたんだ」って気づくくらいが良い

    ・世界荘っていう不思議なアパートで暮らすことになった大学生の話
    アパートの住民それぞれが別の世界出身で別の種族が入居してるって設定で日常でちょっと不思議なことが起きたり主人公が住民達の話を聞いたりする
    変に潔癖な霊媒師とか料理上手な吸血鬼、あと男運の無い魔女がいるってのと『家賃格安、風呂トイレ別ペット可、食事付き。ご縁がある方、入居お待ちしています。』って文まで考えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:18

    現代の裏で戦ってる魔法バトル物
    世界の始まりから終わりまでを1セットとしてループする世界
    うっすらと前世の記憶がある主人公と、世界の管理人のような仕事してる死神の2人旅

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:36

    絶滅寸前のサイクロプスの孤児が森の魔法使いに引き取られて精霊王になるまでの話

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:09

    諦めない魔王様のコメディ
    「世界の半分を〜」とか言っちゃって倒された初代様(以降も転生し兼任)、ひたすら自身を鍛え抜き最強の個だけど軍勢に破れた2代目様(脳筋)、策略を学び魔王軍を結成するも部下に恵まれなかった3代目様(不憫)、力を蓄える前に偶然見つかりあっさり倒された4代目様(不運)、なんやかんやあって荒れ果てた世界で真面目に「世界の半分をやるから共に世界を統治しよう」と持ちかけるn代目様、なおやっぱり倒された模様
    チクショウが!諦めねぇからな!! End

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:26

    一切うまくいかない高校生(弱者な男性予備軍)の恋愛物語

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:56

    人間が生理的に無理な男子大学生×研究施設から逃げ出してきた肉塊クリーチャーのコズミックホラー純愛

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:00

    魔王継承者の双子で、継承権は兄の方が上なんだけど、弟はバリバリ戦闘できて超強いのに兄はサポート系の術技しか使えない。
    それで兄派と弟派で若干部下や魔物の民衆たちが別れ始めたところで「いや普通に弟の方が魔王になった方が良くね?じゃ、お兄ちゃん雲隠れします!!アデュー!!」ってして世界放浪する兄と、そんな兄を探して三千里するめっちゃ不憫な従者の話。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:54

    とある記憶喪失の人の話
    情報が何もないのではなく、ほぼあらゆる情報は頭の中に入ってるんだけど
    そのうちのどれが自分に関する情報なのかが全く分からないので、自分が誰なのか何なのかわからない
    とりあえず自分が誰なのかを知りたくて旅をしていく人の話

    一区切りになるオチとしては
    実は主人公はその世界の存在ではなく、より上位の存在からその世界を存続させるべきか消滅させるべきかを判断するための調査を行うために送り込まれた存在
    世界を主人公の目で見て実態を知ることで、その世界の是非を判断する
    そして上位存在から判断を問われるが、主人公が「まだ自分は世界のごくごく僅かしか見ていない。是非を判断するのには情報が不足しているため調査の継続を求める」と要請し、承認されたためまたその世界に戻ってくる
    上位存在の記憶は消されているので、また自分探しの旅を続けていく

    という話を15分で考えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:44

    あらゆる版権ものクロスオーバー
    かれこれもう5年目だ、出力できないだけでアイデアは豊富にある…
    生きてたらコンテンツはどんどん取り込めるから今はもう何作品クロスしてるかわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:10

    イケメンで真面目だけどけっこうノリもいい男の子といいとこのお嬢様でわがままだけど気遣いもできる女の子の純愛
    どっちも当たり前のようにめちゃくちゃモテる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:22

    素直でサバサバな性格だけどちょっと恋愛下手なダークエルフ×自分が人外だと知らずに人間界で生きてきたサキュバスの百合

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:53

    エルフが革命起こしてソビエト政権を打ち立てる話

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:20

    5流創作者気取りがパクリに使ってそうw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:22

    異世界から帰ってきた少年が、異世界で少年に惚れた女性達に元の世界まで追いかけられる話
    魔法使い、女騎士、女吸血鬼、ドラゴンの4人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:36

    突然正体不明の生き物らしき存在が現れ妖怪や宇宙人など人外の専門家たちが調査したが誰にも正体がわからない
    専門家の内の一人である主人公は何もすることがないのでどうにか目的を探そうとする話

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:49

    不老長寿だけど「不死」ではないから「自分が死ぬ運命をかいま見る魔法」で常に先手先手を打って死を回避し続けてる魔法使い
    ある時からやけに魔法使いが死ぬはずの場面が増えていってて、どうやら魔法使いはここで死ぬ運命だったっぽくて詰みの状態になりかけていたところを
    偶然出会った「運命に見放された不運な女の子」のおかげで魔法使いは自分が死ぬ運命から「見放された」ので助かった

    それ以来魔法使いは自分の死の運命から逃れるために女の子を自分の弟子として連れ回すんだけど
    女の子のせいで自分が死ぬ可能性すらわからない生活を送らなきゃいけなくなったから色んな魔法を駆使して何とかそれを乗りこなしていくはなし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:14

    現実の国際社会みたいに様々な種族が互いの文化や国を尊重しながら暮らしてる大陸

    ○○対馬守から西の森の魔女へ送られた「贈り物ありがとう」って書簡が現存してたり

    リアルでの戦国時代の生き残り古老が中世ヨーロッパ系の若い騎士団長から尊敬されてたり

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:07

    高校生の人間と吸血鬼のボーイミーツガール
    吸血鬼の家来というかの設定が紅魔館のメンツの影響受けまくっててどうにかしないとと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:28

    コメディが好きだからか、思い悩む主人公とかヒロインのそばで平常運転でバカやってる奴らを妄想する時ある。

    アメリカ映画の黒人とかドジっ娘とか騒いでるメンツはその時々で変わるけど、泣いてたはずの主人公がいつの間にか苦笑いとか優しい微笑み浮かべてホッとしてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:22

    >>22

    5流はそもそも頭すら書けないから安心して垂れ流せるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:21

    二次創作CP系の妄想してる
    こんな事あったのかなーとかこんな事もあるかもなーとか考えてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:52

    記憶喪失で異世界に転移した少年が、異世界漂流者の男と出会い様々な世界を旅して自分の故郷を探す話
    最初の世界で15→17歳、旅の終着まで17→19歳前だから少年とは言いづらいか

    暗殺者系の戦い方をする主人公、その師匠になる漂流者の男、成長が止まり1300年生きる魔女、若干中二病で夢想家なヒーラー少女の4人パーティ
    最初の世界の旅メンバーは全く別

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:50:48

    性格に難のある女の子達と丁度いいってことで妖精にされてしまった転生者との魔法少女もの
    コメディとバトルをメインに、不穏や恋愛の話を盛り込みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:00:35

    魔法少女やプリキュア的な女の子たちが戦ってる世界で追加戦士枠の強キャラが美少女にTSしたアラサーくらいのおっさん
    最初は一匹狼の謎の戦士だったり敵幹部だったり

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:36:53

    「魔王討伐のために召喚されるチートな異世界転移者と幸せな結婚キメて一発逆転当ててみせますわ〜!!!」って感じで召喚術を行う、とある小国の王女

    大掛かりな儀式で魔王討伐のために召喚される人間が自分の好みに合致するように条件を決めていく
    まずは自分に一目惚れしてくれて、誠実で一途で、健康的で明るくて、優しくて他人を尊重できる人で、賢くて強くて、髪型はこんな感じで、年は自分と近い感じで……
    と、色々理想をてんこ盛りに設定していざ召喚してみたら現れたのはちょっとヅカっぽいボーイッシュな女の子
    「そ、そういえば……設定を盛ることに夢中でそもそも性別の指定をしていませんでしたわ〜〜!!?!?」

    から始まるドタバタ百合コメディな話

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:03:28

    好きなラノベのアニメ化してない部分の戦闘描写。盛りに盛りまくってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:17

    不本意ながら魔法少女にされてしまった地味子と男の娘、父親の命令で黒ギャルにさせられた社長令嬢と悪事を行う気は全くないのに悪の女幹部にさせられた令嬢の友達が繰り広げるコメディ
    長い黒髪が自慢の娘がある日起きたら異世界転移していて尼になっていた話

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:08:44

    昔の誤変換のせいか「は」を打った時「ハワイダニット」なる単語が候補に出てきたってとこから
    ミステリーの三要素として「フーダニット(誰がやったか)」「ハウダニット(いかにしてやったか)」「ハワイダニット(何故ハワイか)」のある世界のコメディ推理ものなんかを考えたことがある

    恐らくこの世界は犯罪をするならハワイ!っていう暗黙のルールがあるんだと思う。あまりにもネガキャンだし一発ネタすぎるのでやめた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:25:53

    最強の魔力をもってるけどMPが回復しない魔術師
    MP量も桁違いだけど転移(転生)してから今まで調子こいて使ってたらもう1/3くらい減ってて周囲にバレないようにしつつも節約魔法生活を始めようとする

    口座に何億あっても収入ないと不安になるって話聞いて思いついた

スレッドは10/20 21:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。