今までの『テニプリ』は序章に過ぎなかった!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:42

    まさか本当に言葉通りとは思わないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:33:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:39

    もう無印よりだいぶ長くやってるんだっけね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:44

    未だに日本代表のジャージに慣れんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:06

    百八式より危険な球を心臓に受けると普通なら倒れるけどド根性でフラフラテニスできる

    ってあたり、まだ耐久力のバランスはそこまで突き抜けてないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:38

    越前手塚不二はともかくとして、大石も代表に残ってるのすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:31

    今何やってんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:00

    >>7

    世界大会決勝のダブルス2

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:18

    現実のテニスよく知らんのだけどテニプリみたいな団体戦って存在してるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:47

    無我の境地とか常識的だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:24

    >>9

    学生は勿論プロでもあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:55

    >>6

    貴重なザオリク使いだもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:03

    >>8

    その前のドイツが天井の化け物だらけすぎてまだもうひとつある…だと…?ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:40

    >>12

    それ言い出すのエアプ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:54

    話数も巻数も連載期間もすべて無印を超えるってなんなんすかね…
    しかも人気はうなぎ登りで、古参も新規も皆が平等に平和に語れる界隈ってそうとうやべぇぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:54

    >>6

    ちゃんと一勝とってるしな

    越智先輩との絡みは本人にとってかなり+になったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:22

    ドイツ戦終わったら終わりなのかな?
    進学後とかプロ編とかテニス星人襲来編とかやるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:24

    >>18

    決勝の相手スペインじゃないっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:32

    >>19

    完全に言い間違えたわ…

    まぁあと3試合あるからだいぶ先の話ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:36

    問題はたしけがテニプリ終わっても続編できる体力があるかということだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:51

    >>21

    まあ一時期歩行困難みたいになってたらしいしさすがに厳しいだろうね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:57

    キャプつばみたいな連載(?)形式もあるっちゃあるし…

スレッドは10/20 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。