画力が高すぎるエロ同人誌...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:00

    画力高いのは認めるけどそれはそれとして抜けないんや
    無駄じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:24

    お前だけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:47

    ものによる伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:05

    エロ同人の定石だ
    画力自体は中の下あたりのほうが適当に抜けたりする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:04

    画力とエロスは別の技術なんだ
    両方持ってる人はそうそういないと思った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:40:10

    うますぎるよりキレイな画風のエロ漫画は抜けないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:12

    ちなみに使いたかったけど断念したのはコレらしいよ
    表紙の画力は凄いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:35

    画力が高いのは良いんだよ問題は…なんかエロというよりギャグに振りはじめた時のエロ漫画だ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:47

    どうして
    絵が上手くて抜ける同人誌も
    絵が上手くて抜けない同人誌も
    絵が下手で抜けない同人誌も
    絵が下手で抜ける同人誌も存在するんだ‥‥‥?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:48

    絵のうまさよりシチュが大事という感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:23

    欺瞞だ
    昼寝の同人誌も商業もめちゃくちゃ抜けるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:40

    >>10

    しかし同じシチュでも抜けるものと抜けないものがあるのんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:08

    ヘタクソッな絵でもシチュが良ければ脳が勝手に補正する
    どんなに上手くても性癖に刺さらなければどうしようもない
    これは差別ではない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:16

    塗りが巧すぎるとエロさより画力に感動してしまうのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:23

    >>8

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:33

    それはアカム兄貴のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:40

    >>7

    やばっ中身見たら普通にメチャクチャ抜けそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:46

    はぁ?何言ってんだマネモブップ
    ワシめちゃくちゃだにまる先生の作品で抜いてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:30

    イラストレーターが作ってエロ同人の定石だ
    大体表紙とか見開き一枚絵だけで力尽きてるパターンが多すぎる
    オチンチンがヒョロヒョロを超えたヒョロヒョロだったりするんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:11

    >>15

    それはエロ漫画じゃなくてR18なだけのギャグ漫画だろ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:04

    >>15

    へっ 商業エロ漫画雑誌にたまたま載ってるギャグ漫画貼ってるよあの馬鹿…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:08

    画力のことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…描き手のリビドーを感じさせるかどうかということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:29

    無駄に迫真の顔とかされると抜けないからギャグはほどほどにやれと思ったね
    そこに画力使うならもっと衣装に拘って欲しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:13

    男の顔の描き込みは大っぴらにやるなよ
    西洋同人学では男は体が雑だと抜けないが
    顔は抜くのに邪魔だと否定されてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:14

    ワンパンマンのとか本家並で笑うんだよね

スレッドは10/20 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。