取り敢えず1番アドバイス欲しいのはサウナになりそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:14

    適任なサーヴァントは誰だ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:38:49

    不動

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:00

    熱さに強いサーヴァント?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:04

    耐えればいいのか異なるアプローチが必要なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:46

    そもそも耐えるのが正しいのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:57

    我が子を思うと耐えるよりも早めに出る方が正解だったりして

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:16

    カズラってただの審査役だっけ?それとも子どもとしてジャッジしてるんだっけ?子どもならある程度は付き合いつつ子供のことを思って出なさいみたいな話になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:55

    ここでbotなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:00

    >>6

    >>7

    なるほど、娘を最優先してない時点で駄目か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:28

    サウナといえばサウナでカレーを食うアルジュナか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:46:49

    極論カズラ(娘)のこと最優先に想ってくれる人って感じな気はするのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:15

    言われてみればゴッフの料理やカドックの掃除みたいな完璧主義よりぐだの遊園地とかの方が点数高かったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:34

    もしかしてビーマ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:20

    >>12

    じゃあ料理も家庭的ってより一緒に作ろうって誘うのが正解だったりして

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:51:35

    点数取るためにどうしたらいいの?ではなく、カズラはどう?って聞くとかかなぁって個人的に思ったりした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:25

    >>5

    耐久とあるがそもそもパパがへとへとになるぐらいのサウナ時間に娘を放置してるの普通に考えたら娘倒れるから早め早めに「そろそろでよっか」しないとダメ説

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:28

    耐えてくれそう!ってりゅうたん呼んだら何かに勘づいて早々に切り上げてフルーツ牛乳買ってる絵面はすごい想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:01

    入る時に「100数えたら出よう」って約束して一緒に数えてから出るとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:58

    >>18

    子どもとお風呂入る時によくあるシチュエーションやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:33

    そもそもサウナって子供と入るのか…?自分が子供のころそこまでサウナとか流行ってなかったからわかんないけど小さい子とはあんま入らない印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:37

    >>20

    年齢制限こそ無いけど未就学児は控えようとか小学生は保護者が一緒にとかネットにあるからそもそもサウナは避けて別の提案するとかのが良いのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:42

    というか普通サウナは子ども禁止じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:17

    子供とお風呂だと林檎審査に通らないからサウナだとすると
    耐久テストじゃなくて上で言われてるように数を一緒に数えて出る&娘の身体を気遣って飲み物が正解なんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:17

    >>22

    調べてみたら異常を報告できるぐらいには喋れていれば保護者同伴でOKらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:07

    でも今のカズラの印象だと
    「え? 私ならまだまだ大丈夫ですよ! さあ、もっと頑張って!」
    って返してきそう感があるから分からない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:56

    >>25

    何でも子供の言う事を聞くのは良い親とは言えない

    そこはちょっと無理矢理でも出してあげるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:41

    このスレ見て虫を潰しながら料理して虫を潰しながら掃除して虫を潰しながらサウナ入って虫を潰せるプレゼントを選んて虫を潰せるテーマパークに連れていけばいいじゃんと思った自分が恥ずかしい

スレッドは10/20 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。