この中で一番強いのは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:36:47

    やっぱライナーだよな
    雷蔵で頭吹き飛ばされてもリヴァイに首切られても対巨人砲で撃たれても絶対に死なないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:38:11

    ライナーだよね
    しかも神の寵愛を受けてるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:38:24

    左 火力最強
    真ん中 タンク性能最強
    右 白兵戦最強

    カテゴリ別で全員最強名乗って良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:39:24

    ライナーが継承したから絶対鎧失わないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:39:30

    >>1

    やっぱ鎧の癖に防御力のステータスよりどっちかと言えばHPの方が高いタイプだよなライナー...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:39:52

    ガチで戦ったらベルトルトだろうけど寵愛抜きにしてもライナーは中々死ななそうだからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:41:36

    巨人化ありでも単体でもベルトルトが一番優れてる思うけどベルトルトよりライナーの方が死なない
    のでライナーが一番強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:41:56

    ・超大型の爆発を普通に耐えられるから本体のガス欠まで粘れるライナー
    ・アニくらいなら簡単に吹き飛ばせるベルトルト
    ・日頃の恨みで鎧でも簡単に倒せる技術を身につけたアニ
    で三すくみが成立するイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:42:02

    >>5

    頭吹っ飛んだのに戦闘に復帰してるんですが…

    ゲームに置き換えてもボス戦中に復活していい敵じゃねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:55:12

    ライナーほど絶対に死なない最強の戦士は居ないよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:45:59

    >>3

    白兵戦は顎に軍配が上がらないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています