【安価】安価とダイスで作られた乙女ゲームの世界の悪役令嬢に転生してしまいましたわ!【ダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:44

    タイトル通り、乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したわたくしが、破滅の運命に抗いますわ
    キャラメイク→乙女ゲーム世界作成→転生からの攻略の三部構成になっておりますの

    参加してくれたら幸いですわ

    なおこの乙女ゲーム世界はあまりにも人いなかったり詰まったり荒れたりしたらいきなり爆発するのでご了承くださいまし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:44

    では、さっそくわたくしの設定から決めますわ。もちろん現代人ですわよ?
    乙女ゲームを嗜みますけれどもちろん生きていくためには職業もしくは学生などでなければいけませんわ

    【職業】
    【座右の銘】
    【死因】

    安価で決めますわ48分までに頂いたものからダイスで決めますわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:40

    【職業】教師
    【座右の銘】一日一善
    【死因】轢かれそうになった子供を助けてはねられた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:49

    【職業】プロボクサー
    【座右の銘】純粋な力こそが唯一絶対の真理ですわー!
    【死因】山での特訓で熊と相打ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:41

    【職業】ゲームクリエイター
    【座右の銘】為せば成る
    【死因】締め切りに追われデスマーチの果てに過労

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:44

    【職業】学生
    【座右の銘】思い立ったが吉日
    【死因】トラックに轢かれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:05

    ここまでですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:49

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6


    dice1d4=3 (3)


    なにが出てもやりきりますわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:10

    死んでもゲームから解放されないのか。かわいそ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:01

    そういえば転生前のわたくしは男でしたの?それとも女でしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:02

    【職業】ゲームクリエイター
    【座右の銘】為せば成る
    【死因】締め切りに追われデスマーチの果てに過労

    かつてわたくしはゲームクリエイターでしたわ
    座右の銘は『為せば成る』
    自らの立ち上げたプロジェクトを実現するために連日徹夜のハードスケジュールをこなして
    なんとかマスターを仕上げて無事に作品を完成…… したような、した時にはもう燃え尽きていたような……

    ですが、不可能を可能にした、それは確かなのですわ。そう、為せば成るのです! 諦めなければ! 手を動かし続ければ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:47

    >>10

    女子ですわ! じゃないとゲームの男子たちにDOKI☆DOKIするシチュが地獄になりますわ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:25

    そんなわたくしが転生する乙女ゲームの作成に入りますわ

    中世ファンタジーで学園が舞台なのはお約束なので自動決定ですのよ。


    ヒロインちゃんは dice1d6=5 (5)

    ①現実世界から転生してきた女の子

    ②平民

    ③下級貴族

    ④上級貴族

    ⑤王族

    ⑥異種族(安価で決めるよ)


    ヒロインちゃんはとても dice1d6=3 (3)

    ①美しい!

    ②賢い!

    ③魔力がすごい!

    ④人気がある!

    ⑤血筋がすごい!

    ⑥なんかすごい(安価で決めるよ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:53

    入れ込みすぎて魂を持っていかれたか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:20

    王族で魔力持ち!
    人生イージーモードか厄ネタかはゲームの内容で決まるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:00

    正統な血筋と素養ですわー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:05

    ヒロインちゃんは王族で圧倒的な魔力を持っていますわ……え?なんでそんな恐れ多い存在にわたくしはいじめを?

    あっ、王族としての正体は隠していらしたのかしら?


    dice1d3=3 (3)

    ①普通に王族として学園に入学

    ②普通に王族だけど血筋は隠して入学

    ③本人も知らないし国も知らない隠された血筋

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:28

    まぁ!わたくしったら実は王族とは知らずに一般人枠で入学していらしたヒロインちゃんをいじめてたのですわね!
    圧倒的な魔力から王族であることが判明して驚愕にふるえるわたくしの姿のイベントスチルは感動的でしたわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:48

    ヒロインちゃん落胤か……、じゃあ魔力も最初からじゃなくて中盤以降に覚醒とかかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:16

    乙女ゲームの物語はこのヒロインちゃんが学園に入学するシーンから始まるのですわ!

    ヒロインちゃんの性格と、その他、自由に設定など決めてくださいまし


    >>22>>23>>24

    あんまりなものじゃなければすべて採用しますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:45

    ははーん、このゲームのシナリオはヒロインちゃんの隠された血統と魔力が判明して優勢だった悪役令嬢が逆転負けするパターンだな、これは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:21

    心優しく 普段気弱だがやるときはやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:33

    とりあえず光り輝く善性で

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:35

    基本おっとりしているが自分の信念は曲げない頑固者

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:20

    元王宮のメイドだった母と王都近くの少し貧しい村に住んでいた。性格は疑うことを知らない純真な娘

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:42

    ヒロインちゃんは

    光り輝く善性をもち心優しく
    基本おっとりしているが自分の信念は曲げない頑固者
    普段気弱だがやるときはやる

    そんな素晴らしい子ですわ 身分差があるからとこんな良い子をイジメるなんてカスですわね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:56

    それでは、この学園に入学したヒロインちゃんを待ち受ける殿方を募集しますわ!

    ①名前
    ②身分(王族、貴族、平民、奴隷など)
    ③立ち位置(上級生、同級生、教師、執事やメイド、その他など)
    ④アピールポイント(メガネとか筋肉とかヤンデレとか実は秘められた力がとか好き放題にどうぞ)

    21:00まで募集して、あつまった殿方からダイスで四人決めますわ
    あんまりにもあんまりなのは没にしますので乙女ゲームの画面に出していい範囲にとどめてくださいませ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:15

    >>28

    ごめんなさい、間に合わなかった安価なので無視してください

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:34

    ①ユピト・レアクロック
    ②王族
    ③同級生
    ④金髪翠眼で長身イケメンの爽やかな仮面優等生 本性は腹黒い俺様系でかなり強引

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:09

    ①名前クラウス・ランドフィール
    ②身分(王族、貴族、平民、奴隷など)王国の公爵の長男
    ③立ち位置(上級生、同級生、教師、執事やメイド、その他など)同級生
    ④アピールポイント(メガネとか筋肉とかヤンデレとか実は秘められた力がとか好き放題にどうぞ)実はヒロインちゃんのいとこ。剣が得意。父親が現騎士団長で将来は騎士団に入り、騎士団長になるかもと噂されている。見た目は赤髪金眼で細マッチョのイケメン。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:44

    ①ショーン・ガードナー
    ②平民
    ③同級生
    ④悪役令嬢の親が娘に付けた護衛。腕が立つ裏稼業の人間だが身分を偽り入学。物語開始時点では生意気な令嬢も気弱なヒロインちゃんも密かに見下してるドライな現実主義者

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:56

    ① アッシュ
    ② 平民
    ④ 先輩、生徒会長
    ④ 中流の平民階級出身者だが頭脳明晰で人望もある。
    ヒロインとはお似合いのカップルになりそうだったが、彼女の出自が判明して……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:52

    ①名前 エビス・シュナイダー
    ②身分 貴族
    ③立ち位置 同級生
    ④アピールポイント 巨体(2m) 筋肉ムキムキ 北斗の拳やジョジョの画風 クールで口数が少なく、口が悪い。
    周りからは見た目と口調のせい怖がられてる。周りの雰囲気がおかしな風になると一喝して冷静にさせて、正しい判断を行う。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:01

    ①名前 ガリウス・ロット
    ②身分 先代勇者の一人息子
    ③立ち位置 同級生
    ④アピールポイント(メガネとか筋肉とかヤンデレとか実は秘められた力がとか好き放題にどうぞ)
    額に切り傷のある銀髪の細マッチョ、独占欲マシマシ
    勇者になれず、偉大な父親と比べられ続けたことによる劣等感から棘のある言動が目立つ。
    「勇者の子」ではなく「ただのガリウス」として接すると好感度がサクサクになるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:24

    ①名前 セシル・ヴァロワ
    ②身分 伯爵家の三男
    ③立ち位置 下級生
    ④アピールポイント 中性的な美少年で穏やかな性格 何でもできちゃう器用万能 基本的に他者のフォローに回る従者気質

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:32

    ①ノイエ・マスク
    ②貴族
    ③同級生
    ④なぜか仮面で目元を隠した情報通のミステリアス優男。実は悪役令嬢さんと同じ世界からの転生者で〝同性の〟友達だった
     前世はコミュ障だったが、ゲームのノイエはコミュ強
     転生前はプレイヤーとしてノイエ・マスクがどこか好きじゃなかった(自分とキャラが似てるのに社交性がノイエは高いので)
     仮面をとると性別違うし元はゲームのキャラなのに面影ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:39

    ①名前 マイケル・ミーニン
    ②身分 貴族
    ③立ち位置 同級生
    ④アピールポイント 男爵家で気弱な性格から一部の女子から可愛がられている所謂弟枠。茶髪翠眼で小柄だが、魔法が得意。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:24

    ①名前アイザック
    ②身分元奴隷の平民
    ③立ち位置用務員的な存在 
    ④アピールポイント
    奴隷時代悪徳貴族から酷い目にあい上流階級を憎むようになる 実は身分制をなくそうとする革命組織のスパイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:32

    メイド…?

    ①トール
    ②貧民
    ③メイド
    ④女顔の小柄な少年 気弱な小動物系 献身的
    メイド服を着ている (着る服があまりない・没落貴族に仕えていた母の形見)
    物語前か最序盤で主人公に拾われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:37

    ①名前 アウター・オスナー
    ②身分大臣の息子(やる気ゼロ) 恋愛応援隊(やる気100%)
    ③立ち位置 同級生
    ④アピールポイント 見た目北斗の拳のサウザー似 性格明るい 元気 天然 怒られても直す気ゼロ 変なところで落ち込む いちご味のサウザーに寄り
    王族も貴族も平民も奴隷も関係なく接している 周りからはドン引き 
    誰とかまわず必ず部下にしたがる(アウター専用部下もいるがその部下全員世紀末系である 父は腹痛いけど有能だからなんともいえない)。ダメだったら体育座りで落ち込む。
    口癖「フハハハハ!我こそはアウター!アウたんと呼べ!」「フハハハハ!お主面白い!我が部下になれ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:08

    ① マリエーレ・エッシェンバッハ
    ② 留学生
    ③ 異国の貴族令嬢
    ④ ピンクブロンドの髪にエメラルドの瞳の優雅で可憐な令嬢。
    ……というのは見せかけで実は亡命希望の王族で、しかも男性である。
    諸事情により女性として育てられたが、武芸百般で肝も非常に座っている。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:23

    ①スティリオ
    ②奴隷
    ③守衛
    ④筋骨隆々の傷まみれの巨漢 寡黙で冷静 老け顔だが主人公たちと年はあまり変わらない
    物心ついた時から学園を守っている守衛たちの一人として生きてきた
    戦闘技術と最低限の生活知識のみで常識に疎い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:58

    ①名前
    ②身分貴族
    ③立ち位置同級生
    ④アピールポイント見た目はかなり美少女だが男
    金髪ツインテールで小柄で女装してる
    プライドが高く生意気自分のことは女子可愛いと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:50

    ① シャビ・ヤニフ・ザール
    ② 庭師
    ③ 騎士爵
    ④ いつもヒロインを助けてくれる陽気なお兄さん。長身で安心感を抱かせる顔立ちの為女生徒に人気がある。
    その正体は騎士で、学園内のトラブルを密かに解決している。名前は偽名。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:13

    ①コウガ・センゴク
    ②留学生
    ③上級生
    ④東の島国の領主の息子で知見の広げるために学園に来た。刀を使い、魔法ではなく陰陽術と言う東の島国独自の術を使う。黒髪黒目で髪をポニテに結んでいる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:05

    ①名前アーク
    ②身分 下民 不良や貧民街
    ③立ち位置 同級生
    ④アピールポイント 見た目はテニスの王子様の亜久津仁 身分どうでもいい この世の全てを下に見てる 卑劣な言動 学業成績常に上位 負けず嫌い
    神すらも認める肉体 そして天才型 何やらせても完璧超人 無限の伸び代あり 魔力はなし
    冒険者達、騎士団や暗部、マフィアが同盟組んで襲いかかっても拳一つで無傷で勝利するレベル

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:26

    ①リタン・インドミタブル
    ②貴族
    ③教師
    ④眼鏡をかけた痩せ気味の 真面目だが嫌味で傲慢な男
    想定外に弱く 序盤はかませ犬ポジション
    おだてに弱く調子に乗りやすいコメディリリーフ たまにツッコミ役の胃痛枠
    何度醜態は晒してもめげない 誇りは捨てない
    主人公に悪態をつきつつも絆されていき 最終的には心強い味方に

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:14

    ①イグニ・コールド
    ②平民
    ③上級生 執事
    ④切れ長の目の長身の青年 無口でクール 独占欲強めで愛情表現はストレート
    恋愛感情自覚したら束縛強めになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:20

    ① イルグヴァルス・クインティリオ
    ② 執事
    ③ 貴族
    ⑤ 悪役令嬢の専属執事。遠縁の子爵家の出身で、悪役令嬢とは幼馴染に近い。神経質な性格で、始終自分の名前を間違える主に怒ってばかりいるが、仲が悪いわけではない。
    瘦身で酷薄な雰囲気だが、仕事柄面倒見がいい。ヒロインのことも良く構っているようである。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:19

    ① ポー・ファディル
    ② 公爵令息
    ③ 先輩
    ④ いわゆる転生悪役令息。前世では実況系ゲーマーで、乙女ゲーにも詳しい。断罪回避ではなく、役目をはたして断罪される道を選んだ。ただし悪役を目いっぱい楽しんでいるようである。
    ラスボスも張れる器の為、才能豊かで超美形。唯一の悩みは「氷の貴公子」というベタすぎる愛称。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:18

    ①ガルザ・イムドゥーク
    ②王族
    ③同級生
    ④王族らしく文武両道で責任感も強く才能もあるがいかんせん口下手…どころか全く喋らないレベルで無口なせいで人との繋がりを持つのな苦手
    国王の不貞によって産まれた子らしく竜の血を継いでるとか継いでないとか
    不貞の子の上に人と繋がりを持たないせいでかなり煙たがられている

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:51

    ①名前:マーク・ハイヤー(偽装)、ケビン・ディ・ハイホルン(真)
    ②身分:貧乏貴族の3男(偽装)、敵国の侯爵家当主(真)
    ③立ち位置:同級生
    ④アピールポイント:天才。前当主が急病で遺言を残す間もなく亡くなり、本来なら分家に乗っ取られる筈だったが持ち前の頭脳と実力で侯爵家当主の座を勝ち取り、問題なく政務をこなしていた。ある占い師の言葉によって学園にスパイとしてやってきた。学園内では気弱で目立たない、モブのような性格を演じ切っているが、その真の顔は己に並び立つ者は居ないという才能由来の傲慢さを持つ。その性格と親戚とも言える分家の人間と争った過去、そして敵国という環境からなかなか心を開かず、ゲーム時代での攻略難易度はトップクラスに難しかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:24

    メチャクチャ多くてビビりましたわ!!?

    それじゃ四人の攻略対象を決めますわ


    dice4d24=23 8 5 10 (46) (ダブったら振り直しますわ。バグって二人に増えたりはしませんわ)

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:06

    王子!スパイ!デカブツ!転生者!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:06

    まともな攻略対象が1人しか居ねぇ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:15

    ①名前 エビス・シュナイダー
    ②身分 貴族
    ③立ち位置 同級生
    ④アピールポイント 巨体(2m) 筋肉ムキムキ 北斗の拳やジョジョの画風 クールで口数が少なく、口が悪い。
    周りからは見た目と口調のせい怖がられてる。周りの雰囲気がおかしな風になると一喝して冷静にさせて、正しい判断を行う。

    筋肉が好きな人のために爆誕した攻略キャラですわ
    「ウム……」「貧弱すぎる」「そんな食事で大丈夫か」「弱すぎる」「理解できん」など短い文でしゃべる語彙足りないマンでもあります
    会話選択肢が推理ゲーとか言われていますがエビス語を理解できるようになるととても友人想いの良い人ですのよ

    この方のルートはお家騒動をそっくりの弟が起こしてエビス様が兄を闇討ちした嫌疑をかけられますわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:09

    ①名前アイザック
    ②身分元奴隷の平民
    ③立ち位置用務員的な存在 
    ④アピールポイント
    奴隷時代悪徳貴族から酷い目にあい上流階級を憎むようになる 実は身分制をなくそうとする革命組織のスパイ

    影と裏表、暴走悪役かつ精神よわよわ男性好きな人のために爆誕した攻略対象ですわ
    序盤は敵が多くて勉強も上手くいかないヒロインちゃんに紳士的に優しく接してくれてとても頼もしいけれど
    中盤に王族の血を引いてると気付いて内心が豹変してヒロインちゃんを利用して王家へのクーデターを目論みますわ

    この方のルートではヒロインちゃんは革命組織に身を投じて最後にアイザックを裏切り誰も傷つけずともに逃亡しますわ
    あとわたくしは革命組織のテロでなんか死にますわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:32

    ①ガルザ・イムドゥーク
    ②王族
    ③同級生
    ④王族らしく文武両道で責任感も強く才能もあるがいかんせん口下手…どころか全く喋らないレベルで無口なせいで人との繋がりを持つのな苦手
    国王の不貞によって産まれた子らしく竜の血を継いでるとか継いでないとか
    不貞の子の上に人と繋がりを持たないせいでかなり煙たがられている

    ミステリアスで影があり内心では傷つきやすい守ってあげたいイケメン好きな人のために爆誕した攻略対象ですわ
    ヒロインが猫を治癒魔法で助けるシーンに出くわし無言で猫撫でて去っていく出会いのシーンは意味不明の極みでしたがビジュアルがよいのコミュ症好きなお姉様のハートをがっつり掴みました!
    ガルザ王子と腹心のエビスのコンビとの会話選択肢はほぼエスパー要請レベルの勘ゲーで地獄と評判ですわね

    この方のルートでは王妃より惚れ薬と唆されて毒を盛ろうとしたわたくしに命を奪われそうになりますわ
    そのあとヒロインとなんやかんやあって国王になったり国を出たり魔王と戦ったりしますわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:42

    ノイエ・マスク様はキャラクターとしての情報が足りなさすぎるので、追加でダイスを振ってその方を仮面の下の正体にしますわ!


    >>54の番号順、かぶったら振り直し

    dice1d24=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:52

    ①ノイエ・マスク

    ②貴族

    ③同級生

    ④なぜか仮面で目元を隠した情報通のミステリアス優男。


    <正体>

    ①ショーン・ガードナー

    ②平民

    ③同級生

    ④悪役令嬢の親が娘に付けた護衛。

    腕が立つ裏稼業の人間だが身分を偽り入学。

    物語開始時点では生意気な令嬢も気弱なヒロインちゃんも密かに見下してるドライな現実主義者


    ガチで自分を見下してくるタイプの現実主義者のハートを射止めるの大好きな人のために爆誕した攻略対象ですわ

    ヒロインちゃんに顔に傷があって仮面をつけていると堂々と言ってのけるノイエ・マスク氏ですわ

    その正体は悪役令嬢の護衛として控えている平民のクラスメートですわ

    悪役令嬢がクソみたいなイヤがらせをヒロインにやるものだから、ちょっとした善行としてヒロインちゃんを助けつつも、内心ではどっちも見下しているところがあるというドライで性格クソな男ですわ

    そのくせ社交性100点でどこのグループとも仲良くしてるにくいやつです


    こいつのルートはヒロインちゃんがどのルートの条件も満たせずに学園で目的を見失った時に入れますわ

    ヒロインちゃんボロクソに言ってヒロインちゃん奮起させて悪役令嬢を見返してやるのですわ

    悪役令嬢は裏切られてキーってなりますわ


    (マスクデータ ※実は悪役令嬢さんと同じ世界からの転生者で〝同性の〟友達 )

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:17

    以上! 四名が攻略対象ですわ!!


    ぶっちゃけパッケージの真ん中に書いてる王子様の攻略が困難を極めるので初プレイでウィキに手を出す人が後を絶たないとても悲しい作品でしたわ…・…

    しかしわたくしは!

    dice1d2=1 (1)

    ①ウィキみて攻略しました

    ②自力で攻略しました(王子とアイザックの言語を理解可能)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:41

    ウィキみて攻略しましたがなにか? ……くすん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:01

    それでは、ヒロインちゃんとわたくしが通うのは王都の学園!
    この学園で教えることは? ここから下三つで以下の安価で何に比重が置かれているのかを決めますわ

    数字でどれかを選んでくださいまし。⑥を選ぶ人だけはちゃと何を教えるのか書かないといけませんわ  、 、

    ①貴族としての社交の場!
    ②貴族としての領地経営学や帝王学!
    ③あらゆる魔術!
    ④剣から弓から武器あれこれに、攻撃魔法やダンジョンアタックまで戦闘全般!
    ⑤科学や技術や数学、技術全般!
    ⑥自由枠(文字で打ってね)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:52

    一つだよな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:24

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:35

    まさかレズってわけじゃないでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:00


    ヒロインの取り柄が魔力ならこれは外せない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:07

    これは3
    魔法でわたし何かやっちゃいました?をして注目を集めるお決まり展開!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:52

    この学園で教えるのは、以下の三つ!

    ①貴族としての社交の場!
    ②貴族としての領地経営学や帝王学!
    ③あらゆる魔術!

    貴族は魔術の素養を持つものでありその力で民を守り導く義務を持つのです!
    魔力を持つものは平民であっても、貴族の庇護下に入りその力を振るうこととなるため、平民の生徒はどこかの貴族の家の支援を受けて学園に通っている形になりますわ! つまり学園に通う生徒はみな魔術を操るものなのです!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:20

    メインストーリーとしては、どのルートでも共通で魔物の群れが攻めてきて王都は混乱に陥りますわ


    これをヒロインちゃんと攻略対象が討伐して英雄になり、互いに結ばれるのですわ

    ちなみにそれぞれに王家に入るルート、二人で国を出るルート、バッドエンドルートがありますわ


    悪役令嬢は基本的には二人の邪魔をしてなんやかんやして死にますわ!


    ちなみにわたくしは

    dice1d3=1 (1)

    ①ガルザ殿下の婚約者

    ②エビス様の婚約者

    ③ヒロインちゃんが選んだ攻略対象に自動的に惚れますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:55

    ガルザ殿下の婚約者ですわ!!!!!!!!!

    王子に猛アタックをかけつつディスコミュニケーションのためミリも好感度を得られないまま
    なんかヒロインちゃんと仲良くなっていく王子を目にしてヒロインちゃんに嫉妬の炎を燃やしていじめますわ!

    礼儀作法でマウントをとりまくりますわ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:48

    そしてそのことを王子に知られてなんやかんや醜態を晒して犯罪に手を染め婚約破棄を受けたあとのわたくしの運命は?

    【ここから下の安価で一番最初のやつ』

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:30

    最終的に嫉妬に狂い、ヒロインちゃんを刺そうとした所を王子に庇われて間違って王子を刺してしまい、反逆罪やら傷害罪なんかで国外追放されフェードアウト

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:05

    いつもの追放

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:34

    実家のような安心感

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:21

    最終的に嫉妬に狂ってヒロインちゃんを刺そうとした所を王子に庇われて間違って王子を刺してしまいますわ
    そして反逆罪やら傷害罪なんかで国外追放されフェードアウトになります

    ……ぜったいやりませんわよ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:58

    では、そんなことにならないように!

    転生をしたわたくしが、ここが乙女ゲームの世界であること、そのストーリーを思い出したのは入学直前!


    まずわたくしはガルザ殿下の婚約者でしたわ……!

    ガルザ殿下との記憶が蘇りますわ


    悪役令嬢からガルザ殿下への好感度:dice1d100=3 (3)

    ガルザ殿下から悪役令嬢への好感度:dice1d100=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:33

    わたくしったら殿下の王位継承権と王族という身分にしか興味ありませんでしたわ❤

    婚約解消したい……
    わたくしの愛の言葉をささやかれた殿下の死んだような目を思い出した死にたい……

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:32

    よし!忘れましたわ!! 次いきましょう次!!

    わたくしはヒロインが王家の血を引いていると知っています
    この情報は役に立つ!かもしれませんわ!!

    ・有力貴族である父に進言
    ・ガルザ殿下に進言
    ・ヒロインちゃんに伝えますわ
    ・そっと胸に秘めますわ
    ・そのほかいいアイデアがあったらどうぞ

    【この下で選択肢の答えになる最初の書き込みを実行いたしますわ】

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:38

    つまり王子とヒロインちゃんは兄妹…本人に言っても意味ないだろうし今は血が繋がってるら証拠でも確保しとこう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:58

    お互いにめちゃくちゃ嫌ってるんですけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:21

    言ったところでなんで知ってるん?ってなるだろうし少なくとも今は黙ってヒロインちゃんと仲良くなっておいた方が後々役立つかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:34

    >>81

    ヒロインちゃんをそれとなくストーキンg…見守りつつ、

    王家へ探りを入れる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:35

    ヒロインちゃんの身の上調査と王家への探りですわね!

    …………わたくしに人のツテとか調査するスキルなかったですわ!?

    えーと、学園に入ったら護衛として役に立てるようにとか言われてるショーンがそういうの得意ですわ
    でもこれ絶対ショーンに調べさせる理由とか探られてヤブヘビになるやつですわよね

    とりあえず、王家の家系図を調べてそれらしい血筋を調べておきましたわ
    家の書斎にある書物で分かる範囲ですけれど

    それによると現在の王様の王位継承後にその末の弟の方が出奔したのち事故で亡くなっているのが分かりましたわ
    弟の方が出奔したのちに偽装死か、もしくは事故で記憶をなくすなどして、ヒロインちゃんの父親になったのでしょう
    つまりヒロインちゃんは殿下の従兄妹! なにかこう倫理的なアレがセーフですわ!!

    社交界の方でヒロインちゃんを保護した男爵の話を聞きましたが普通に慈善家でとくに悪い裏はなさそうです
    わたくしの取り巻きが「また学園に雑菌が増える」とかクソ貶してて気分悪くなったのでお茶会は早退しましたわ☆

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:52

    「また」ってことは、もしかして平民生徒はそこそこの頻度で来てるのかしら?
    平民生徒がそれなりに人数居るなら、一つの派閥出来てそうだし、味方につけれるか否かが結構勝負かもな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:35

    こうして入学の日を迎えたわたくしですわ

    もちろんそのかたわらには執事のごとく付き従う忠実(笑)な護衛のショーン
    ヒロインちゃんは他の生徒たちより早く学校に到着して中庭で殿下と出会いイベントを済ませたことでしょう

    わたくしは遅れて到着しますわ ヒロインちゃんと殿下とのお邪魔虫とかやる気ゼロです

    皆様と同じ時間に校門をくぐり、取り巻きのみなさまと挨拶を交わして優雅に教室へと足を運びます

    「……というか、ショーンはそんな遠くの席に座ってて護衛になりますの?」
    「えっ、近くの席に雑菌が座っていたら目障りなのでは?」
    「そんな子供みたいなこと言いませんわ」
    「つい先ほどまでお嬢様の御学友の皆さんがそのように仰られていたのですが」
    「ごめんなさいスルーしてましたわ」

    ……取り巻きの皆さまからいい感じに距離をとりたいのですけれどどうにかならないかしら?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:27

    >>88

    お花つみとか?

    流石にそんなとこまで一緒に行かないでしょ。

    ……行かないよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:37

    先生からの挨拶と授業の説明が済むと自由時間、さっそく新入生の皆さまはそれぞれグループを作っていますわ
    わたくしは貴族らしく取り巻きの皆さまを中核にしたグループが自然とできちゃうのですよね

    ヒロインちゃんは平民の皆さんのグループと仲良く……仲良く……

    オアー! エビス様に拉致されていきますわ!!
    そういえば殿下に気に入られたから生徒会の手伝いをして欲しいとか言われるんでした! この大事なタイミングで!!
    教室がざわついてますわ! これ絶対ヒロインちゃん孤立するやつですわね!?
    なるほど基本的に学園でのヒロインちゃんの学生生活でクラスメートとの交流が描かれない理由が分かりましたわ!

    でも止めたら生徒会の手伝いがなくなって殿下やエビス様とのルートが潰れますわ!

    あっためらってるうちに連れていかれましたわ
    ドナドナですわ……

    わーい、取り巻きの皆さまが憶測で試験で不正を働いた不埒もの扱いはじめましたわー
    よせばいいのに平民グループのみなさんが反論して地獄のような罵り合いがはじまりましたわー

    権力のあるわたくしの取り巻きグループが終始圧倒していますわ! 死にたくなりますわね!!

    「お花摘みに行ってきますわ」
    「ついて行った方がいいですか?」
    「これずっと聞いていたいなら残ってもいいですわ」
    「お供します」

    憶測で話を膨らませるものではありません、すぐに殿下が事情をつまびやかにされるでしょう、とか言っておきましたわ
    これで勢いが収まればいいのですけれど確かめるのも怖いのでグッバイですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:26

    というわけでヒロインちゃんは生徒会で働くこととなり殿下&エビス様と顔を合わせる形になりましたわ
    それに生徒会の下働きの関係でアイザックさんの手をお借りする形になるのでしょう

    ショーンも手を貸すでしょうし、これでヒロインちゃんの学生生活のセットアップ完了ですわね!

    「……ヒロインちゃんと仲良くなるタイミングが一切ありませんわ」
    「えっ、あの子と仲良くなりたいんですか?」
    「だってほらあの子ってとてもいい子らしいでしょう? 殿下が直接勧誘するくらいですから興味もありますもの」
    「取り巻きの方々をどうにかしないとムリだと思いますけれど」
    「ですわよね!」

    わたくしの学生生活もわたくしの意志を無視してセットアップされてますわ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:00

    というわけで一日目終了です 次回から1期ごとに行動選択してバンバン話飛びます!
    おやすみなさい!!

スレッドは10/20 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。