何!?あの祠を壊したのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:58

    全くこのスタースクリームめが!!

    あの祠から出るエネルギーを調べるはずが、壊してしまっては元も子もないではないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:00

    オカルト系はスタスクが止めてメガ様が無視して強行するイメージだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:00

    >>2

    科学者だから「迷信なんてバカバカしい」と壊したのかも。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:33

    祠はあと20個もあるんでさぁ、一つくらい壊したって構いませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:26

    全くメガトロン様ともあろうお方があんな人間の迷信を信じるって言うんですかい?へっただの石ころじゃないですか!
    その時である!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:29

    実際問題「変な古代遺跡のせいでタイムスリップした」という前例があるからありえなくはないのが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:06

    >>5

    スタスク「う、うわぁぁぁぁ!?なんだこれは!?こんなのありえない!助けてくれ〜!?」


    フレンジー「ああああ!こいつは幽霊だ!スタースクリームのせいでバチが当たったんだぁ!!」


    メガトロン「ええい!狼狽えるな愚か者!!トランスフォーム!!」ギュギュギュ

    🔫「やれ!サウンドウェーブ!」

    サウンドウェーブ「ハイ!」ドキュンドキュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:27

    よりにもよってスタスクが幽霊とかやるから!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:14

    >>4

    祠多くない? それよか未来でも迷惑かけるソイツを封印した方がいいっすよメガ様

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:10

    ありそうなエピソードで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:46

    >>10

    トランスフォーマー、特に初代〜2010はやってないネタを探すほうが大変なくらいだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:21

    まぁスタースクリームならやるよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:46

    祠に封じられてた悪霊のせいで地球の軌道が太陽に一直線に向かってしまったのでサイバトロンと協力して事態解決しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:21

    Xでも結構デストロンが祠壊すネタは見たけど今年の3月に既に祠ネタで描いてる人がいて笑う


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:37

    よく考えたらこいつら400万年前から地球にいるわけでその辺の祠よりよっぽど古くて神秘のある存在だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:43

    >>10

    レーザー蛍回がもろソレだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:32

    >>15

    しかもコイツらの遠い子孫がタイムスリップして人類に道具の概念を与えてるからな


    世界線によっては創造神の眷属だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:42

    ユニクロン絡みの何かが封印されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:51

    >>18

    「大変ムーン!デストロンがあの祠を壊しちゃったムーン!」

    「ええっ!?祠が壊れると…どうなるんだっけ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:31

    一方、サイバトロンは地上に出る通り道にたまたま祠があったので粉砕して出てきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:27

    >>20

    どうしてピッタリなシーンがあるんです…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:17

    トランスフォーマーだと闇落ちプライム関連とかユニクロン関連とかクインテッサ関連とかでガチでヤバい代物を封印してる祠とかありそうで怖いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:51

    >>21

    トランスフォーマーだからじゃないですかね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:08

    >>20

    じいさん「こらぁ!お前達まさかあの祠を壊したのか!?祟りじゃ!祟りが起きるぞぉ!」


    アイアンハイド「いやぁ、あの、どうもすみません」

    リジェ「しかしまぁ、我々も地球にきて長いが、幽霊なんてものにはお目にかかったことは1つもない」

    ドラッグ「へっ、科学の進んだ俺たちに言わせりゃあ、幽霊なんてのは迷信だね、人間が生んだ妄想さ!」

    その時である!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:29

    >>23

    マジでなんでもあるからなトランスフォーマー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:38:21

    スタスク「クソぉ、地球にこんなものがあったとは、この野郎、完全に消滅させてやるぜ!覚悟しな!」

    メガトロン「いや待て、我々でも手こずるこのパワー、1つワシにとびきりのアイディアが浮かんだぞ
    この幽霊をサイバトロン共にけしかけてやるのだ、奴らが手を焼いている隙に、ワシらはこの祠のエネルギーを根こそぎいただく
    奴らの慌てふためく顔が目に浮かぶようだわい!フハハハハハ!」

    スタスク「冗談じゃねぇ!俺は反対です!第一こんな奴が俺らの言う通りに動くはずがねぇですよ!」

スレッドは10/20 19:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。