俺バカだから分かんねーけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:42

    一緒に料理したり喋りながら掃除したり遊んだりどんなおもちゃが好きって一緒に探したりして楽しみたいだけじゃねーか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:20

    パパが欲しい子供の根本的な望みか何かといえば構って欲しいってことだよなとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:52

    「いいえ、完璧なパパを求める私も完璧でなければなりません。だから採点に徹します。」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:19

    >>3

    そこら辺の頑なさを解きほぐしてただの子供に戻してやれるパパこそが完璧なパパなのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:19

    >>3

    こ、この悪辣かつクソ真面目AI…BBちゃんの血を感じる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:01:28

    >>3

    完璧な娘は親を採点したりしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:04

    完璧な娘って時点で破綻してるんだよな
    子供ってのは親の助け無しでは生きていけない存在でその時点で「完璧」ってのはありえない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:37

    >>8

    なので、カズラドロップは最初から破綻してるんだよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:12

    >>8

    まあそれはそれで自分を庇護している親に愛嬌を振りまいたりとか親の望む将来への努力をするとかで色々理想像は作れるだろうけど普遍的な「完璧な子ども」って言われるとやっぱ基準作るの無理あるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:07

    実際昨日までに絞っても全員がカズラを「子供」じゃなく「審査員or対決相手」としか見てないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:05

    >>8

    ごめん完璧な娘ならとっとと親離れしてると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:49

    >>11

    まあ無理やり連れてこられたからね…仕方ないね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:23

    サーヴァントを子供として見れるかをクリアしてもカルデア子供組のような素直さがある子供に見えるかがつきまとうんだよ
    かまってほしいならお父さんを小さくして脅してゲームに誘わないよ死ぬか生きるかを握られた外見子供は怪異と変わんない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:15

    >>11

    だって機嫌損ねたらパパンが殺される状況にしたのその子じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:05

    >>15

    子供に負けてる時点で親では…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:29

    >>11

    カズラがどうしてこんなことやったのか考えればまずカズラとカルデアメンツお互い理想の娘理想のパパを演じられるような愛情を持ってないってことを受け入れてもらわないと始まらないんじゃないかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:36

    子供に喜ぶシナリオがある料理漫画とかでもバラバラだしな
    一緒に参加して作る(海苔巻きパーティー)とか材料を一緒に探して(釣りみたいなことして)食べるとか幅広い

    点数で100点ってなると無理なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:43

    生身の人間とサーヴァントの段階でフェアさは無しっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:50

    >>11

    自分ちの子供だったら許さん所業はしてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:31

    >>16

    そもそも親じゃ無いのに親を求められてるこの状況がおかしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:45

    よその子でもその親に報告したいぐらいには許さんことに巻き込んでるけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:16

    つまりこれ初手で叱らないと満点取れないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:32

    >>20

    いっぺんカズラ〆てから改めて共同作業でパパと娘のおままごとするのが正解なのでは??

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:14

    この世に完璧な人間がいない以上完璧な父親も存在し得ない
    絶対に何かしら「〇〇だったらもっと良いのに」が出てくる

    それこそ完璧であるよう設計されたAIでない限りは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:59

    >>12

    そうだよ、「完璧なパパになって♪」の時点で「完璧な娘」じゃない


    そもそも「完璧な親」と「完璧な娘」は「良い親」と「良い娘」とは別物だと思うけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:41

    >>25

    そもそも「完璧」って何をもって?だからな

    「これ以上成長する必要も学ぶ必要もない」ってなら「成長する事も学ぶ事も出来ない」時点で「完璧」ではないと思うし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:23

    うーん哲学

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:29

    なんか今日のカズラスレで親の何たるかを少し学んだ気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:54

    たいていの生き物は完璧じゃないから、完璧に向かって努力し続ける
    とてもとても頑張って、運良く「完璧」に追い付いたとしても、時間が続く以上、一瞬後には競り負けるか追い越して「完璧」ではなくなる
    時間と同じ速度か、それ以上に無限に進化でもしない限り、完璧にはなれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:09

    虫さんも完璧な生き物ではないからね…
    地球上に完璧なる生き物はいるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:35

    昔やったゲームで人間を全て完全な存在にしようとするボスに対して「人間は不完全だから何処までも成長するんだ!」と説く主人公いたなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:51

    >>31

    そもそも完璧って何さ、だからな

    万能で不老不死な生物がいたとしても「自然死できない」時点で完璧ではないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:41

    完璧な人間?うーん一人でなんでもかんでも出来ちゃうのは友人知人家族としてはナイっていうかちょっと親しみやすさが……少しは頼って欲しいべ
    とかも言えるしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:32

    >>11

    プレゼント選びで娘の好みを知ろうともせずにそれぞれ自分のパパイメージで探しに行ってたのどうかな?って思ってたら案の定自分の趣味で選んだゴッフの点数が低くてパパあるあるに笑っちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:07

    神ジュナに対してカルナが神は人が居てこそって言ってたけどパパも子どもが居てこその存在だしアスクレピオスの進歩するなら今は明日より必ず不出来だっけ、こう、インド異聞帯の事にも繋がりそうな感じが漠然とあってLB4クリアが参加条件だったのなんか分かるような気がするかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:36

    始まりからして理不尽に巻き込まれてるからカズラの親になれ言われても無理なんだよ
    そうしないとどうにもならないからやってるだけなんだ
    カズラはカズラで要は「自分を無条件で愛してくれる存在」を求めてるんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:07

    >>36

    正しすぎて息苦しいは今イベントでも少し思い始めてきたから

    この書き込み見てはっとした

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:48

    >>37

    無理矢理パパになる事を迫る自称娘の言う事に従って、その子にとっての「完璧なパパ」を目指す時点で「良きパパ」とは程遠い存在だよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:55

    相手に命握られた状態で正しく人を愛せるのはいっそ異常だよ ストックホルム症候群ならともかく

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:05

    そして完璧であろうとなかろうとパパが娘に完璧を求める必要などないのでいくらでもわがまま言って構ってもらおうとしていいこととする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:07

    >>8

    完璧な娘はそもそも親が不要になる

    なのにカズラは完璧な父親を求めている


    これってAIとして矛盾しててバグっている?

    というかエラー起きてる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:26

    >>40

    命握られ……握られてるかなあ?(今までのサクラファイブとBBを見ながら

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:18

    >>43

    こっちからの攻撃不可、クリアしないと出られないマイルール押し付け空間は十分命を握られてるんだよなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:59

    なんですか、サウナにおける完璧パパムーヴはとっととカズラを連れて外に出るが正解なんですか

    そしてママには内緒なってフルーツ牛乳をくれたらいいんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:18

    ゲームクリアよりゲームを一緒に楽しむが正解な気がしてる
    エミヤもその人の事を考えるのが大事と言っていたしこの茶番を楽しむのが正解ルートじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:18

    >>8

    だからモノローグのそれって壊れてるってことでしょう?なのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:44

    カズラドロップの「完璧なパパ」ってメルトリリスの「人形」みたいだな
    自分に対して逆らうことも傷つけることもない存在を求めてるの姉妹だね

スレッドは10/20 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。