人は図星をつかれた時が一番怒る

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:50

    これマメな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:37

    正直根も葉もない噂を立てられた方が怒らない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:37

    いや図星だと納得するぞ
    俺はね
    他人はどうかしらん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:09

    大抵の人は家族や友人等の身内を貶されるのが一番怒る
    むしろ適当言う方が怒る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:12

    人によるおじさん「火のない所に煙を立てるような難癖付けで『そんなに怒りだしたって事は図星つかれたんだろ。俺の言ってることが真実だって認めるんだな』みたいな大義名分に使ってくるから、そういう決めつけを公言するのはどうかと思うな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:06:08

    >>5

    効いてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:06:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:45

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:23

    >>7

    レスバで漫画の画像使うのって他人の言葉でしか語れないのと同じだからやめたほうがええで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:03

    >>7

    国語の成績悪かったんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:49

    もし言葉の通じない外人に何か言われても雰囲気でバカにされてる事が伝わったら怒ったり傷ついたりすると思うから、怒る事に言われる内容はあまり関係ないのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:01

    >>12

    これが煽りになると思ってる辺り子供みたいで恥ずかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:32

    横だけど>>6の効いてて草の方がダサいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:35

    とりあえずこんな便所みてえな掲示板で、まともな答えが返ってくると思ってんならやめた方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:13

    現実に波及しない限りは正直根も葉もない噂建てられた方が苛つく

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:39

    >>15

    図星だったからイラッとしちゃったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:31

    人によるおじさん「図星を突かれると怒る人もいるだろうが、それは根も歯もない事を言われて怒る人はいないって事でないし、どっちの方が怒るかは人による」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:47

    誰か金持ちが掲示板やってんじゃねえよって罵ってくれよ苛ついて金持ちが真実ってことにするから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:49

    >>21

    金持ちがあにまんやってんじゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:00

    そもそも図星だろうが根も葉もない誹謗中傷だろうが
    悪く言われたら普通は怒るだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:08

    >>22

    は???金持ちじゃねーし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:40

    >>25

    図星か?

    効いてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:05

    >>23

    最後にレスしなきゃ気がすまないもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:05

    図星というか本当のこと指摘したら一気に不機嫌になって逆ギレするのなら身近にいるわ…
    なのでその人は誰にも必要最低限しか喋りかけられる対応になった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:18

    >>19

    勝手に同一人物認定とか図星やんけ

    そもそも別人なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:35

    は? 人に殴られた時より怒るのかよ?
    雑なこと書くなよカス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:17

    >>30

    殴られて咄嗟にキレるやつは暴力が当たり前の世界にいる奴だからロクなやつではないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:55

    >>31

    横だが殴られたらたいてい誰だって不快だろ

    いつキレるか、キレるの定義はこれからだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:28

    >>31

    まあた決めつけで語ってるよこいつ

    殴られたらキレるのは当たり前だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:21

    イッチくんはどんな不名誉な噂を流されてもそれが事実じゃなきゃ怒らないってマジ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:05

    自分が図星突かれた時に一番怒るから、他人もそうだって思い込んでるだけやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:54

    お金持ちが一人生まれて経済が潤った成果のあるスレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:06

    俺は他人に言われて傷つく事って全部図星だったりするから当たってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:22

    これは挑発して相手の反応見るテクニックだから、
    相手の怒り方を分析せずに最初から「図星つかれた~」と決めつけるのが一番ダサいんじゃね?
    図星つかれて怒ったのかあらぬ濡れ衣着せられて怒ったのか、
    このテクニックを使うときはキチンと観察しようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:12

    >>3

    図星だった?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:57

    こういうことか

スレッドは10/20 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。