雷纏うとスピード上がりがちなのずりーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:23

    火とか水とか風とか糞とか纏った時も特殊効果よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:16

    >>1

    火を纏ったら全ての攻撃を溶かすから攻撃無効でええやろ

    水を纏ったら全ての攻撃を呑み込むから攻撃無効でええやろ

    風を纏ったら全ての攻撃を滑らせるから攻撃無効でええやろ

    クククク…糞纏いは生理的嫌悪・衛生荼毘効果・病原菌と悪臭ばら撒きする精神的にも物理的にも相手を追い込む最悪な状態だァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:06:15

    雷纏ってスピート上がるのって筋肉無理やり動かしてる感じスよね
    肉体出来上がってなかったら自己崩壊しそうで怖いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:22

    糞が不意打ちすぎて笑いが止まらないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:43

    火纏う系は触れたら確殺のファイアパンチが理想系だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:51

    >>4

    きっと大好きだったのだろう(宮崎書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:08

    火を纏う=火力アップor相手にスリップダメージ
    水を纏う=相手の攻撃を受け流す
    風を纏う=相手の攻撃を受け流す
    糞を纏う=鬼龍!
    って事やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:37

    >>3

    待て面白い奴が現れた

    高圧電流により発生した磁気による超加速だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:17

    >>1

    止めとくんや…ロクな事にならんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています