【閲覧注意】デブスグリ萌シコごっつぁんスレ5杯目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:00:32

    スグリくんのシコスレ&虐スレからの派生概念デブスグリくん萌シコスレ5スレ目です
    ブクブクからちょいポチャまで、先天肥満から後天肥満、肥育されるスグリも勝手に太るスグリもデブネタなら基本何でもあり
    ネームドとのカプはNGでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:49

    スレ立てありがとう!
    \祝💮5杯目/

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:04

    立て乙です!
    食欲の秋にハロウィンなんて肥え盛りだねスグリくん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:16

    前スレまでのスレ主ですが立てて頂いてありがとうございます!
    突然お願いする形になって申し訳ございませんでした🙏💦

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:26

    スレ民たちの炊飯器が規制されて5杯目が炊けないまさかの事態はビックリだったけど新スレ嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:07

    ✨🍚✨

    ついに5杯目
    デブスグリくんの体重増加は止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:21

    肉弾戦車

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:19

    🐖🦭🐼🐋🎈🐎〈新しいご飯だべ!ガツガツムシャムシャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:24

    おでぶを恥じらってジャージの前をしっかり閉めていたものの新スレ祝いに脱がされる通常デブスグリくん
    エッチで可愛いお肉を皆に見せようね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:44

    スグ肉に引き裂かれそうになって悲鳴の音を上げるタンクトップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:39

    >>11

    デブスグリくんならちょっと小さめのタンクトップ着ればフンッと服が弾け飛ぶアレが出来るかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:07

    わやセクシー
    通常デブスグリくんがうっかりタンクトップ爆散させて恥ずかしがるところが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:00

    前スレで唐突に温泉旅行に行ったデブスグリくんたち好き
    マッサージチェアの極楽さにハマってとりあえず電マを買うも
    半日も経たないうちに淫具として使えることを察してレズプレイでのおもちゃと化してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:47

    肩凝りに悩んでいるモブ男子を発見して「わや♡」と肩に電マを当ててあげるデブスグリくんだったが
    普段デブスグリくん同士のレズプレイであんなところやこんなところに当てている電マをくっつけられたモブ男子は股間がバキバキに凝り固まってゆくのだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:54

    公衆浴場にハマり銭湯通いがマイブームとなる🐖🦭🐼デブスグリくんたち
    シャンプーハットをつけていたら新種のカッパデブスグリくんと間違われて偶然居合わせた富豪おじに捕まえられていった🐖🦭🐼デブスグリくんたち
    デブスグリくんを失い悲しみに暮れるリーグ部員たちだったが数ヶ月と経たないうちにおじの財を全て喰らい尽くして戻ってきた模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:44

    仲間を取り戻し悪徳富豪の財を世に再分配するとかヒーローそのものじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:03

    義賊デブスグリくん!
    黒光りピッチリタイツに身を包んで監視カメラや赤外線センサーを掻い潜り、悪徳富豪の持つ宝石や札束を華麗に盗み出していくプリティー怪盗チーム
    その美しくも大胆な盗みぶりと現場に必ず残される「お宝は頂いたわや*」というアナル拓付きメッセージカードには多くのファンがいるという
    盗んだ財は全てデブスグリくんたちの食費となり、おいしいものを幸せそうに食べるデブスグリくんの姿で人々を癒すことによって世に還元しているよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:34

    そんな鮮やかな盗みを披露してもらえるならがんばって金持ちになろうかな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:53

    デブスグリくんのために金持ちになりデブスグリくんに根こそぎ盗まれて循環する経済…
    もしくは金持ちになれた暁にデブスグリくんをハーレム飼いして財を根こそぎ吸われ去られる人生…
    でもデブスグリくんの可愛さとエッチさを堪能した富豪たちは一文なしと化してもその顔はどこか幸せそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:19:40

    🐎デブスグリくんのいるサバンナエリアに🐖🦭🐼デブスグリくんたちが遊びに行ってお泊りキャンプしてる日は
    みんなで焚き火を囲んで焼きマシュマロパーティーで盛り上がる日もありそう
    マシュマロを串に刺してこんがり焼いてクラッカーに挟んで食べながら「わや〜♡」とほっぺが落ちそうなデブスグリくんたち
    立ち昇る甘い匂いに釣られて空から降りてきた通りすがりの🎈デブスグリくんが参加するサプライズも時々ある模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:29:25

    イッシュ地方出身のモブ生徒からマシュマロクリームを貰って喜んでいるデブスグリくん達
    早速パンやカップケーキに塗って食べてたら白いクリームが顔に付いている姿に他のモブ生徒も興奮してしまうんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:32

    性への造詣がやたらと深いデブスグリくんたちだけど騎乗位逆レばっかしてるのもあって顔射の事はあまり分かってなかったりしたら可愛いな
    マシュマロクリームやヨーグルトをお顔につけたままにしてたらモブ男子たちがビンビンになってて「わや?」って首傾げてる無知無知デブスグリくん
    でもお仕置きレで顔射されたりもしてきてそうだし、部に来た当初はまだしも今は流石に分かってるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:52

    初めてのお仕置きレで捕まりながらパンパンされて「わや〜💦」と困ってたら周りでシコってたモブ男子に顔にぶっかけられてしまい意地悪されたと思って「わやんやっ!」ってイヤイヤしてたらシコい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:54

    顔にかけられるのは普通は嫌がらせなんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:28

    お仕置きとかの大義名分もなくぶっかけようとしたら怒りのつっぱりラッシュされそう
    初期のお仕置きレだから加減が分からずついハードに責めてしまいキレたデブスグリくんに再度部室を破壊される部員たちであった…

    そして現在お顔やデブぱいの谷間にクリームがついたデブスグリくんを前にビンビンになりつつもおとなしく見守るモブ部員たち&それぞれについたクリームの舐め合いっこからレズプレイに移行して盛り上がってるデブスグリくんたち

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:21

    秋しかデブでいられない🐎デブスグリくんがちゃっかりサバンナエリアに住み着いてデブ維持できてるの、進化というかデブさながらの図々しさというかふてぶてしさというか厚かましくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:47

    常に全裸で海に浮いてるという今の時期には寒々しい性質の🐋デブスグリママだったが、今日もスケベモブにロガゼでゴシュられ潮吹き絶頂をキメさせられて火照ったデブぱいの谷間に勝手に挟まられながら暖を取られてしまうのだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:40

    サバンナエリアで🐎と仲良しキャンプしてる🐖🦭🐼たちは「たまにはいつもの日常を離れて自然の中でリフレッシュだべ♡」とか言ってキャッキャしながら皆でマイマグカップに淹れたコーンスープ飲んでるけど
    実際は学園内とはいえ可愛いデブショタたちだけでの野宿が心配なリーグ部員たちが大人数であちこちに隠れて見守ってるので実はいつもの日常とあまり変わりない状態なのである

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:00:32

    デブスグリくん達を見守りつつカモフラージュとして行うブルレクにより貯まっていくリーグ部員達のBP
    そしてBPで購入した沢山のお菓子をデブスグリくん達に貢ぐのであった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:44

    デブスグリの存在により自ずと経済の一極集中は防がれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:18

    推しのデブスグリくんの護衛や貢ぎ用のBP稼ぎで自然とリーグ部員達は鍛えられていくんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:17:56

    その可愛さとエッチさでリーグ部員たちをメキメキ強くして更には経済まで回すデブスグリくんたちは罪なおでぶちゃんなんだ…
    🐖🦭🐼🐎〈わやっ♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:22

    サバンナエリアでピクニックしてる時、たまにカエンジシやバルジーナがデブスグリくん達をじっと見て食べ物狙ってたりするけど、すかさず護衛リーグ部員が守ってくれるしなんなら🐖🦭🐼🐎のつっぱりやすてみタックルで普通に勝てるという
    食べ物が絡んだデブスグリくんは強いのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:39:24

    デブスグリくんたちはポケモンに狙われてもいざ戦えば余裕で勝てちゃうけど僅かにHPやPPが減ってカロリーも消費しちゃうからね…
    マシュマロやチーズを焼いて食べながら楽しくお喋りしてるデブスグリくんたちの邪魔をさせないためにリーグ部員たちは護衛に励みつつ愛する存在を守る満足感と共にバトルの腕と所持BPをひたすら上げてゆくのだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:28

    キャンプのためにそれぞれマイマグカップを買ったデブスグリくんたち
    最近の寒さもあり部室でもホットドリンクやスープを楽しみながら美味しく暖を取るのだった
    昨日は🐼推し部員手製の中華風春雨スープに大喜びしていた模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:16

    マグカップがカミッチュ、ニョロモ、タネボーみたいな手持ちの系統モチーフで丸っこいデザインだったら可愛い
    マシュマロをたくさん浮かべたホットチョコレートやホイップクリームを浮かべたココアを飲んで喜んでそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:31

    部員たちによってマグカップにあったかくて美味しいものを淹れてもらったデブスグリくんたちが芯まであったまり
    子供体温をさらにホカホカにしたデブスグリくんたちが部員たちに感謝のハグをしてお互いの心身に温もりを与え合うリーグ部なのだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:27:37

    空腹時のむにゅむにゅした腹肉と満腹時の脂肪の下に張った感触のあるお腹を楽しみたい

スレッドは10/23 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。