弟の金玉がねじれて手術沙汰になった!俺も悲しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:51

    何をやってるこのバカは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:18

    けっきょく壊死したのか大丈夫だったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:24

    精巣捻転は何もしてなくてもなるんですよ
    精巣捻転の悪魔は君の後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:14

    経緯を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:29

    何って手を使わずに金玉を動かすスキルの仲間を追放したからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:05:51

    こわいのん

  • 7124/10/19(土) 19:06:40

    >>4

    弟「うーっ金玉に違和感があるぞアニキおかしくなりそうだ」

    ワシ「ふぅんああそう…」

    弟「ウアアア金玉が痛イーッ 助ケテクレーッ」

    ワシ「えっ なにっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:19

    滅多に怒らない珍しい症状だと思ってたら知り合いに経験者2人いて戦慄したのが俺なんだよね
    怖くない?

  • 9124/10/19(土) 19:07:47

    しかも意外と今年の初めに尻にスポイト入れて病院送りになったばかり…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:11

    >>8

    お前もそうなるってことやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:29

    えっ 手術必要なんですか

  • 12124/10/19(土) 19:09:29

    >>2

    もちろん医者の見立てではめちゃくちゃ大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:09

    >>11

    捻れているということは右か左かどちらかに捻れているということ

    お前はどちらに回転しているか体の外からわかるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:36

    お言葉ですがキンタマだから当事者以外には面白くなってるだけで精巣と腹部を繋いでるパイプがグチャグチャに捩じれて壊死しかねないヤバイ事ですよ
    キンタマが痛いとか恥ずかしい…で発覚が遅れると壊死したキンタマぶら下げて病院行くことになるんだ、勿論死んだキンタマは退場!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:30

    精巣捻転症は、男性器において腹部と精巣を繋ぐ精索が捻じれる症状。
    精索の捻れにより精巣への血流が途絶えるため、処置までに時間を要すると精巣が壊死する危険がある。このため、発症から6時間以内の緊急の手術を必要とする。

  • 16124/10/19(土) 19:11:38

    >>14

    早めに医者にかかって良かったですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:29

    >>9

    何をヤってるこのバカは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:59

    おーっ前にワシがなった病気やん
    弟さんは元気しとん?
    術後すぐに英検があったのがキツかったですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:21

    >>16

    マジで良かったッスね…生存には関係ないとはいえ内臓の壊死とか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 20124/10/19(土) 19:15:42

    >>18

    はい!麻酔が切れて苦しんでいますよ!ニコニコ

    とりあえず元気そうで良かったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:08

    精巣捻転、尿路結石、そして俺だ
    男の三大激痛だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:21

    精巣捻転…糞

    過去にどんな過ちを犯していても手術以前には戻りたくないんや



    >>18

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:20

    >>20

    おおっ……うん……

    まあ元気そうでなによりですね…マジでね

    食事と水は禁止だったりするんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:31

    >>22

    ウム…あの体制をどう変えても常にじんわりと金玉が痛い状態が続くのはマジでキツイんだなァ

    手遅れになると壊死するしなヌッ

  • 25124/10/19(土) 19:20:39

    >>23

    さあね…ただ術後痛を耐えるために痛み止めが手放せないらしいのは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:46

    >>24

    数年間は自力で治してたのが俺なんだよね

    どうやっても治らなかったときは焦りましたね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:35

    >>23

    翌朝には食べられたらしいよ

    ただし“超軟菜”でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:14

    (医者のコメント)
    どうして救急車を呼ばなかったの?
    119って番号はこういう時のためにある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:38

    >>28

    内臓の壊死はマジで一刻を争う事なんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:40

    >>15

    字面だけでタマヒュンしちゃうよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:22

    結構な数の金玉が逝きかけたマネモブが集まっているっ
    ワシも金玉がずっと痛かった時はこの病気を本気で疑ったから気持ちは3割くらいは分かると思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:30

    弟さんは失わなくて良かったですね…ガチで
    ちなみにわしは手遅れだったらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:29
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:26

    ワシも一回タマが痛くなってこれが疑われたんだよね
    ただ捻じれじゃなくて菌が入ったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:38

    >>34

    捻転じゃなくて良かったと思う反面…余計にヤバいんじゃないかという気持ちに駆られるっ

  • 36124/10/19(土) 21:58:56
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:50

    >>26

    えっ 精巣捻転って自力で治せるんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:32

    >>33

    ククク…痛いのを一週間くらい放置してたら左睾丸がザクロみたいに腫れたんだよね

    しかも捻れを治す手術をしたのに手遅れだったらしく1ヶ月後に腐って再手術したんだ悲哀が深まるんだ

    2度目も睾丸のために手術するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:38

    あの…さりげなくタマヒュンな話が紛れてるんスけど…いいんスかそれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:59

    >>34

    ちなみに精巣捻転なら金玉が硬くなるらしいよ

    まっ去年柔らかいままの症例が見つかったんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:20

    >>38

    こわっ こえーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:31

    >>40

    病気って怖いぜェ…「〇〇になると〇〇が怪しい」みたいなのはあるけど同時に「だがここに例外が存在する!」も結構あるんだからな…

  • 433424/10/19(土) 22:40:18

    >>35

    朝早くから違和感感じてほっといたら1時間目の終わりぐらいから激痛が走ったのん

    それが家に帰っても続くから電話したら救急車が来てでかい病院に運ばれたっスね

    調べたら細菌が侵入していて抗生物質飲んで次の日休んだら治ったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:04

    >>37

    逆位相の回転をぶつける…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:08

    >>37

    数十分いじってたらなんとかなりましたよ

    まっ手術になったときは全然うまくいかないし痛みが我慢できないレベルになったんやけどなブヘヘヘヘ

    疑いがあるときは早く病院へ行け…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:28

    もしかして金玉を動かす芸を身につければねじれた金玉も自在に治せるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:02

    >>44

    Lesson3『回転を信じろ』…?

スレッドは10/20 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。