【一応注意】捕まえた伝説・幻のポケモンを制御しきれず…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:12

    逆にすごいエネルギーで洗脳され操られる女主とかどうですか?
    そんなことしない善ポケモンもいるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:04

    ヒカリとセレナだけ規模がおかしいなこれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:52

    こまった、伝ポケだいたい優しそうだから四災ぐらいしか公式ポケの候補見つからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:44

    >>4

    ミュウツーはやるかどうかで言えばやる

    ※初代映画のジョーイさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:26

    >>4

    グラードンとカイオーガはポケスペで操ってたからやる可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:53

    ネクロズマも伝ポケ洗脳乗っ取りの実績持ちだな
    人間相手にできるかはわからんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:25

    >>6

    なんならアニメでもピカチュウ操ってたような覚えがあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:11

    悪意を持った洗脳というよりは格が違いすぎて思考を塗りつぶしてしまうという感じのならありそうなやつも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:18

    ???「てょわわわぁ~ん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:45

    >>4

    某二次創作のネメアでも連れてくしかねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:02

    女主に「はい…全ては〇〇様のために…」って死んだ目で言ってほしい…

    それはそれとしてそんなこと言わせるポケモンいるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:36

    ゲーム本編で出てくるような主人公を認めた個体だったら、自分を倒して主人が解放されるように主人の知り合いをけしかけようとしそう


    >>12

    ガラルフリーザー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:02

    馬鹿野郎!!ヒードランさんがそんなことするわけないじゃないか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:13

    ダークライは容赦なく洗脳してくるでしょ(見た目からくる偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:06

    セレビィがコトネちゃんを洗脳して言質とって神隠しするシチュが見られるんですか!?!?!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:04

    ホウオウやアルセウスは神がかり的な状態にして神託するシチュは似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:34:47

    グラードン・カイオーガに「全て壊れろ…‼」って洗脳されてる状態
    2匹が暴れた惨状を見て「違う…こんなことしたかったわけじゃない……‼」って正気に戻ってる状態

    そんなハルカ2形態を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:43

    >>16

    ミュウもルカリオの映画でピカチュウを誘拐してるし、そのシチュが似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:17

    記憶を全消ししてくるユクシー!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:34

    ジガルデの外部機器みたいな扱いになるセレナか……

スレッドは10/20 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。