非処女ヒロインの需要

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:11

    あるにはあるけど処女好きの方が多いしストーリーも作りやすいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:36

    キャラの年齢帯とターゲティングによる
    バツイチでラブコメとかもあるので

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:54

    彼氏に処女捧げたヒロイン←わかる

    義理の父親に性的虐待を受けて処女散らしたヒロイン←これいる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:27

    >>3

    ああどっちもいらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:37

    >>3

    エロ同人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:45

    未亡人って属性を付けた時は一際輝きを放つぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:53

    処女ビ,ッチは抜けない
    経験豊富なビッ,チに手取り足取り筆下ろしこそ最高

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:24

    >>3

    彼氏に処女捧げる場合でも読者がついていけなくなるからやっぱり物語開始時点では処女の方が良くね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:35

    >>9

    それはお前がただ単に処女厨なだけだろ

    読者とか主語をデカくするなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:29

    クセ強彼女は床にいざなうって漫画のヒロインは主人公にわざと彼氏とのSEXの音を聞かせてる非処女やで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:45

    処女厨でも他の男と比べられそうで嫌ってのが動機なら「あんな男のより気持ちいい…!」みたいなヒロインなら受け入れられるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:34

    >>10

    いや物語の始まりでもうHしてるくらいの関係性だったら話進まないじゃん

    結婚だけで話回す気か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:44

    >>13

    よりハードなエッチにハマっていけばいいだけだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:25

    元彼なんて出しても誰も喜ばないからな
    サンドバッグにすらならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:05

    >>1で完結してるスレに言うことが特にない

    「作りにくいだけでちゃんとストーリー作り込めば人気は出るが?」をわざわざやる奴が少ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:21

    女性向けだと割と多いけどね元カレ登場
    男性向けは婚約者とか幼馴染のが多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:22

    寝取らせ物で元彼に寝取らせるの好き
    元彼がいかにもなチャラ男やヤンキーとかじゃなくて普通の男とかだと最高にエロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:26

    作品による
    大人の恋愛とか始めから夫婦なら別に…
    あとドラマ中心とか暗い作風なら別に未成年でも気にしない

    普通の学園ラブコメでされたら「その設定いらんわ」になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:15

    まず基本的には処女の方がいいとは思う。
    これは別に処女厨とかそう言う話じゃなくて、非処女である必要があるようなキャラ設計でない場合わざわざと非処女であると名言する必要があるのか?って言う純粋な必要性の話

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:17

    いらん設定とは言っても作者が非処女厨ならまあ仕方ない
    作者の性癖は一番に優先されるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:13

    >>20

    どうするにしても作品の進展の邪魔になるだけだからなぁ

    どうしても非処女にしたい!って思いがなければわざわざする必要がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:29

    あんまりキャラ造形にこう言う打算を挟むのは好きじゃないんだけど、非処女キャラにうっすらとでも忌避感を覚える人は大勢いても逆なんてほぼ居ないんだよ。
    だからキャラクター設計上どうしても非処女である必要がないなら処女にするか、ちょっと無理があるようならそもそも言及しないのが丸い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:16

    アレだよな、下手に理由もなく非処女にするとチェーホフの銃理論が発動しちゃうからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:41

    非処女である設定が活きるなら良いけど普通の少年漫画とかでやられたら蛇足でしかないからいらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:11

    そもそもほとんどの場合処女か非処女かなんか話として出てこないから
    処女カミングアウトでも意味がないと必要性を感じないし、そこから更に非処女カミングアウトまで行くと相当理由ないと全く必要性がないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:31

    単純に過去があるのを物語に盛り込む手間があるし
    恋愛失敗とは言い得て妙で、人物像としての肉付けが面倒くさすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:58

    非処女であることをわざわざ言う必要ないし何なら処女であることもわざわざ言わなくていいって思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:16

    >>28

    境遇的にまあ処女だろうなって読者が推測できるくらいなら別にいいけどわざわざこのキャラは処女ですって作中で明言されるとそれはそれでなんだかなぁってなるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:06
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:34

    >>20

    非処女に意味持たせようとすると必然的に元カレってキャラを一人増やさなきゃいけないのが面倒なんだよな

    それならもう過去とかは触れないで曖昧にしといた方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:42

    >>3

    ヤバい家から救い出す、とか初めて愛のある行為をしたとか、そういう精神的なカタルシスを増加させるシチュエーションにはなるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:21

    普通にリードしてくれるお姉さん系はだめなんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:52

    >>3

    前者のほうは絶対人気出ないのはわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:33

    >>12

    そんな動機の人は女性の妄想の中にしかいないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:51

    >>33

    処女の普通にリードしてくれるお姉さんでよくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:51

    >>33

    別にいいけど他にキャラがいたら戦うには弱い属性だとは思うから読みきりエロ向き

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:40

    >>36

    それ非の打ち所がないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:17

    >>36

    自己開発してる系お姉さんと経験豊富なお姉さん別枠じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:44

    >>36

    お姉さんなのに処女とか萎える無毛並に萎える

    最近は同人商業問わずそこそこ遊んでて下の毛も手入れの有無かかわらず生えてるのがあっていい時代になったものだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:27

    >>33

    経験あるからリードしているタイプとか、経験なくても年上だから頑張ってリードしてるタイプとか、細かく細分化される

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:00

    >>40

    非処女にリードされるほうが何倍も萎える

    自分の行いを悔いて恥じていて欲しいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:35

    Fateの桜とか映画もあったし今じゃ大人気ヒロインやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:45

    >>41

    逆転のアリナシでも好みわかれるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:02

    >>41

    経験なくても頑張ってリードタイプの方が圧倒的人気になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:35

    >>42

    模範的🦄

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:57

    >>30

    同人版の方なら…世界線が違うらしい反面、そっちの方でもそういうことしていたのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:10

    >>43

    映画とシナリオが認められただけで別にヒロインに人気は特別にあるわけではないんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:54

    >>30

    それはそもそも「おっさん相手にノリノリで枕しまくってる闇ジュニアアイドル」というエロイラストシリーズに当て馬として登場したオタクくんとの健全()ラブコメパートを独立させて一般漫画っぽく仕立てたって経緯のやつなんで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:57

    他の男にも許した体を自分が許されてもぶっちゃけ何の感慨もないから「あ〜はいはい」ってどうでも良くなる感じにするとリアル

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:08

    >>49

    ふとしルートの方が馴染み深い側だと、こういうルートの可能性もあるんだなとなる


    それはそれとしてししょールートでも父親への想いとかあれそれの地雷って結局埋まったままなのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:39

    経験なくても頑張ってリード派は理詰めで自己開発までしてないとなんかアホみたいで嫌だけどそうすると相手信用してないみたいに感じるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:08

    >>52

    アホみたいなほうがかわいいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:07

    既に他の男に抱かれてるんだよとカミングアウトして竿役を当て馬にしたほうが女側の魅力が増すと思ってるクチやからな
    だから逆NTRは好きだがNTRみたいな女側がごめんなさいするのは好かん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:45

    >>52

    自己開発するの自体もアホみたいだし、やってなくて失敗もアホみたいだからどっちも変わらくね

    エロありラブコメならどっちでも100%正解の行動だけど

    こういうの考えていくと、やっぱり未経験の方が波乱があってお話的には面白そうに見えるんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:49

    BL物なら自己開発しまくった処女とか滅茶苦茶エロいシチュなんだけど
    NL物だと萎えるのは何故なんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:49

    >>52

    経験なくても頑張ってリード派はビックマウスで見栄張った結果ドツボにハマっていくとこがキモだと思うから

    結果的に脳内ではできてたのに!知ってるのと違う!になるなら開発の有無はさほど問題じゃないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:18

    非処女好き
    性被害設定は苦手
    後悔してたり負い目あるの嫌い

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:00

    ファンタジー系世界観で隙あらばガツガツ精気を搾り取ろうとしてくる系の歴戦のサキュバスとか妖怪系人外とか
    そういう非処女であった方が自然な設定の種族のヒロインは好き
    ただこういうキャラがいてもだいたいサブヒロインとかの賑やかしで終わるポジションになるあたり需要はまあうん…
    でも好きなんだよなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:13

    >>51

    ふとしが存在しないだけで後は全部同じらしいので

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:19

    >>59

    話長くしようとするなら葛藤もなく欲望に素直で我慢しないやつは絶対に勝てないからなぁ

    シリーズもののエロならワンチャンって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:55

    めぞん一刻みたいな話以外は非処女やだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:14

    基本的には処女のがいいけど、サキュバスとか娼婦みたいなキャラで宣伝して処女は詐欺に近いと思う
    うぶサキュバスとか処女娼婦みたいなギャップ系も分からなくはないけど、そうならさっさと開示してく欲しい
    いざ本番になって処女告白されても萎える

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:40

    >>47

    >>49

    そういう話なのね

    無料の空気感と全然違うからどういうこっちゃと思ってたんだ


    サンキュー

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:03

    恋愛にはウブなビッ.チってどこの層に需要あるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:40

    >>1

    主にはぬきたし2をオススメする

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:22

    >>58

    それ女性の感想じゃん

    男と全て反対

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:00

    >>67

    話によるだろ

    即合体系のアホエロ見てるときに非処女であることの負い目とか出されても今いらねえんだよそんなもん!ってなるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:09

    >>68

    即合体系こそ非処女がいらないだけやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:48

    >>58って女性側の視点なのか

    男が女に食い物にされてるほうがシコれるわ女側がノリノリで楽しそうだしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:17

    結局こういうスレも男女対立煽りが大好きな馬鹿に占領されてしまうんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:57

    >>69

    即合体は処女描写も流れが止まって邪魔なのでエロい女という情報以外いらないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:51

    >>1

    滅茶苦茶ストーリーとキャラ設定に絡んでくる主人公の幼馴染あげるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:58

    お前ら未亡人とかママキャラ嫌いなんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:53

    >>67

    女視点の場合非処女好きじゃなくて非処女物好きになるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:19

    >>74

    別にダメとは言ってないじゃん…必要性があるなら大丈夫だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:54

    はい
    だけど俺は非処女ヒロインも好きなので欲しいです

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:38

    女の自分からすると男の人は嫉妬凄いから
    全部欲しかったって焼きもちで苦しむので処女好むのわかるし理解できるけど
    処女か否かそこを中心にして好きか嫌いか判断してる男は純粋に嫌だなって
    身体目当ての極って感じ。
    男が思ってるほど女は過去の男なんて覚えてないよ
    今つきあってる男が最高の男なのが大抵だよ…
    はじめてが良かったって嫉妬でおかしくなりそうなのは可哀想だけど
    ちゃんと目の前の彼女の気持ちを見てあげてください。彼女が好きなのは貴方だよ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:35

    >>78

    みんな2次元の話してるんやで

    お前はヒロインじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:00

    >>78

    誰かのヒロインになれればいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:59

    >>80>>79

    大丈夫結婚してる

    いやなんか二次元の話しなのはわかるけど

    そこに拘り過ぎてるのって女の子の人格無視してる感じが嫌だなって

    女は相手役が非童貞なのとかどうでもよくて今の彼が自分に一途かどうかが重要って感じだから

    男と女で感覚違うなって。非処女だからで存在を全否定してキャラ叩いてる男性見ると困惑するんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:04

    >>81

    既婚者かどうかじゃなくて遠回しに「自分語りしてんじゃねぇアホ」って言われてんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:36

    >>81

    二次元と現実の区別つけてからきなよ

    お気持ち語りで気持ちよくなってるだけのおばさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:10

    >>72

    流れを止めずに処女描写できるだろアホかよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:36

    >>82

    処女が良いってのも自分語りじゃないの?


    こう終わった相手との事って女は引きずらないから

    処女に強いこだわりあって他の男の事気にし続けてるの見てると

    男性は過去に拘るし別れた後でも昔の女思い出したりしてるんだろうなって感じられて

    何かそういう所嫌かも。目の前の一人に集中しないで過去の女を心に残しておくし現彼女と比べたりするって事でしょ?

    その男性の人間性出てるよね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:38

    >>85

    全然的外れだよ

    男にとって性欲は支配欲なの

    占有できるほど価値が高く、できない部分があるだけ価値は低くなる

    過去を他の男に汚されてる分「値引き」されるだけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:02

    >>86

    だから性欲って事でしょ?身体目当てで合ってるじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:18

    >>87

    体を対象にした性欲なら適当に処理できるんだよね

    存在そのものを対象にした性欲だから厄介なの

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:40

    そんなにお気持ちしたいなら旦那さんに「非処女ヒロイン受け入れられない人って最低だよね」って言えばいいんじゃないすかね(鼻ホジ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:13

    >>81

    男は処女厨の方が子孫残しやすいからしゃーない

    女側は童貞でも非童貞でも関係ないかもしれんがそれくらい広い心で許してくれや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:33

    そもそも原則として体目当ての男は相手が非処女でも気にしないっすわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:55

    >>88

    女の人格を無視して

    男同士で張り合ってるって話でしょ?

    トロフィー嫁で処女を手に入れたって自慢したい話なのかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:43

    >>90

    法が守ってくれる前は女性の身を守ってくれるものは男性の他にとられたくないという嫉妬心だけだったことが由来だと言われている(要出典)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:22

    >>89

    最低とは思わないけどヒロインが可哀想だなっては思う

    作者がそのタイプだったらいやだなって感じはする

    普通に処女、童貞カプは好きだよ

    それがメインなのは嫌なだけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:37

    >>92

    普通は自慢はしたくないよね

    大事で大事で外に出したくない

    男にはそれだけ「自分だけの」「特別な」ってのが重要なわけよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:48

    いちいちキャラクターを見て処女かどうかを気にするのか?
    まあ高校生くらいのキャラならそう見ることのが多いかもしれないが、大学生や大人キャラなら処女前提には見ないだろ
    やばい処女厨に片足突っ込んでるオタクは高校生で時間止まってるんかいなと言いたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:29:55

    2次元のエロいヒロインの話してんのにどうしてトロフィーだの男女煽りだのが出てくんだよ〜〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:04

    そもそも基本的に明言してほしくない
    最初からエロを推してるコンテンツならいいけどそうじゃない場合ノイズにしか感じないし、もし設定上触れる時も直接言わずに暗黙の了解程度がちょうど良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:55

    >>98

    そうだねわざわざ言う必要はないかもね

    自分も過去の女とか興味ないからわざわざききたくもないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:24

    >>96

    異性への視点はみんな中学二年生の頃に学級委員のあの子が好きだった時から全く動いて無いんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:56

    というか「私処女じゃないんです」みたいなシーン反応に困る、シンプルに気まずい
    だから相対的に処女の方が気が楽

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:48

    >>100

    いやそういう初恋を忘れてなかったとしても年を経るごとに処女や童貞ではなくなる人のが多いというのは年取ったら理屈として理解せんか?

    例えば大人のお姉さんヒロインを見てこいつ処女だなとは思わんくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:08

    >>102

    処女じゃなかったら嫌だなあと思いながら処女だったらよっしゃあああああああってなるし

    非処女確定ならああそりゃそうよね 飛ばすか

    みたいな感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:02

    >>42

    こういうのは結構大事かもね

    まともな価値観自体は持ってるんだなと安心できる

    逆に付き合ってたら誰だってやるでしょ?みたいな反応されたら

    「ああ、こいつは人間の言葉は使ってるけど人間とは違う価値観の喋る虫みたいな生き物なんだな」

    って全ての情報をシャットアウトする

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:28

    大人の女性はどうせ処女じゃないんだろうなと思ってるから最初から視野に入れてないんじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:12

    >>103

    んー 俺にはそういう処女信仰がないからわからんわ

    大人の美人キャラで処女の方が不自然な気がするし、仮に何らかの事情で恋人関係になるのを避けてたみたいな設定やドラマ入れないと変じゃないと思っちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:28

    >>97

    別に男女煽りとかじゃなく違いだなって

    凄い男にとっては重要なの!って上でも力説してる人いるけど

    男同士の見栄の張り合いでしかなくて

    非処女にリードされるのが嫌云々も女下に見ててプライドの高さだだ漏れだよね

    それが凄くまぁなんていうかうん言わない方が良いかな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:25
  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:46

    >>108

    だがら現実と創作の区別ついてないじゃん

    そんなんで長文説教したら叩かれるに決まってるでしょ馬鹿なの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:22

    ねぇさっきからゴミ付き掲示板入り浸り既婚者おばさんうるさいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:11

    >>101

    過去に性的虐待受けてたとかでも無いならそんな負い目感じる女まずいないと思うんだが···

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:51

    >>109

    それはかなり気持ち悪いよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:40

    青年漫画とかアダルト向け作品で20代以上の大人のヒロインだと経験ありそうなキャラが多い印象を持っている
    人妻や未亡人やファム・ファタール系の色気のある大人の女とロマンスしたり手籠めにしたりとかは珍しくないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:43

    女性向けなら非処女全く問題無しで爆売れしてるのに


    続続・元カレの弟に手を出してみた てばさきのぶお https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01229290.html


    仕事ができない榊くんは夜だけ有能 ぽつねんじん https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ385169.html

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:30

    >>108

    勝手に見栄の張り合いだと勘違いしてるけど

    男性の性的価値を女性が決めるように女性の性的価値を決めるのは男性なんだよ?

    中古が新品より高いわけないじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:11

    >>106

    まあ設定として現在恋人がいないキャラは処女をデフォにしても不自然じゃないのは高校生までだよね

    大学生以上になってくるとデフォ処女はだんだん無理が生じてくる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:18

    >>107

    変だと思うのが変なんだよね

    考え方や価値観が変

    そのあたりは別にどうでもいいことなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:01

    女性向けの売れ筋見れば女は非処女も非童貞も特に気にしない


    非処女主人公↓


    態度も身体も全部デカい瀬川さんのガチ恋対象になりました THE猥談 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01126423.html


    片端の桜 米田ポロリス https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ404586.html


    はるか 密楽奥 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01041735.html

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:08

    >>118

    いやどういうことよ…

    じゃあ具体的に年齢だすけど24くらいのお姉さんキャラが出てきてこいつを処女だと決めつけたような見方をするか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:17

    独占欲からくるものだから見栄の張り合いとかではなくないか
    過去の男なんて覚えてないとか今の男が最高だとか、2位以下が存在することすら嫌がられてるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:36

    >>121

    非処女だと読者が不快だから作り手がちゃんと「わかってる」工夫をするもんでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:57:18

    元彼との性生活を聞かされるより話を進めて欲しいってだけの話なんだが?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:10

    女性向けの作品貼ってる奴意味わからん
    普通に未亡人人妻系や経験豊富な女とする作品が男性向けランキングの上位にある時もあるのに

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:59:49

    >>1224

    男じゃないんだから女はそんな事しないよ

    嫁の処女自慢とか何人とやったか自慢は基本男の文化でしょ

    それが自慢になる男の感覚が不思議だけど

    で、そんな風に適当に女と寝る男が多いから男同士ピリピリしてるのもなんとなくわかる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:01:48

    >>125

    処女厨の声がでかいだけで実際は美人で性格良い女だったら

    経験もちでもかまわないって事なんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:01:51

    >>126

    動物って獲物を多くとったほうが偉いんだから不思議な事何もないやんけ

    男同士は別にピリピリしてないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:08

    なんかもう創作関係なくなってて草
    自分でスレ建てて主張してくればいいんじゃないの

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:19

    >>124

    恋愛もので作劇として元カレの話が出てくる時はそれ自体がドラマとして話の一部に組み込まれてないか?

    過去の因縁みたいな感じで元カレが出てくる時もあるし未練や乗り越える過去として出てくる時もある

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:38

    >>127

    処女厨の声がデカいことにしたいところ悪いけど中古は中古ってのは全男性共通なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:03:25

    >>130

    でも乗り越えたところでなにかメリットがあるわけでもないし

    最終的に清らかな子と付き合えるとかならかなり胸アツだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:03:36

    >>126

    ただでさえ創作とリアル見分けついてなかったのに安価先とんでもない事になっとるやんけ

    もうねんねや

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:03:55

    >>131

    いや流石にそれは童貞拗らせたやつのメンタルだろ…

    ヤリチンでもこの手のメンタルのやつが意外といるんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:05:49

    >>134

    そもそも創作物を見ている人間のほとんどは童貞をこじらせているし

    童貞を拗らせていなくても男性としては正常な感情の動きだから仕方ないよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:07

    >>128

    汚されたとか中古って騒ぐのは基本男で

    男が男を汚い生き物と思ってるから出た言葉じゃ?

    高学歴で性格の良い男と付き合ってたが生活のリズム合わなくてスレ違いになり別れるとかあるじゃん

    それで女が汚された!とか女は思わないけど、男は女がどんな経歴で別れたか関係なく

    他の男と付き合った過去あるとそれだけで汚れたなんでしょ?

    単純に男が男を汚いと思ってる話とは違うの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:28

    なんとなく劇画やハードボイルドな作品のヒロインは非処女な印象あるわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:49

    >>132

    いや自分が恋愛してるわけじゃーねんだからそのキャラのドラマが面白いかどうかが大事なのであってメリットとか何言っちゃってるの

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:08:24

    >>136

    男性「生活のリズム合わなくてスレ違ったら別れる程度の異性に性器を晒せる人は無理です」

    そう言われてるだけなのになんでそんな必死に言い訳をするのだろうか

    ちなみに男は自分が汚いと思ってるから他の男も同様に汚いと思ってるだけだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:08:35

    どんだけ男女の対立煽りに持っていきたんだよ
    創作と現実の区別付いてない方はちょっとガチっぽいが

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:09:17

    >>137

    峰不二子がステレオタイプなそういうヒロインの代表格だろうね

    まあそういう作品は少年少女より基本的に大人が主役だからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:09:45

    >>138

    物語の構造論だろ

    「勇者が魔王を倒せたら奴隷にしてやると王様に言われて旅立つ」だったら変でしょ?

    「元カレがらみのトラブルを解決した先にあるのが中古女」ってのはそれに近いよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:52

    少年・少女漫画とかで非処女キャラ出されるとおいおい…ってなる
    でも最近の少女漫画って進んでるしその辺気にしないのかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:12:39

    >>139

    誰も最初から別れると思って交際なんかしてないわけで

    そこの考えがないあたり人との交際経験なしなんだろうね

    友人関係とかでもうまくいかなくなって終わる事はあるのに。友達も少なそう

    あと、やっぱりね処女に拘り中古連呼する男ほど男を汚いと思ってる

    そうだと思ったわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:12:55

    >>142

    釣りじゃなくてマジで言ってんの?

    絶許狙いかと思うけど処女じゃないと価値がないと言う人はいるみたいだからなあ…

    もし本物の処女厨だったら聞きたいけど童貞じゃない男も穢れてると思うのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:14:34

    なんかこのおばさんもうナチュラルにキモいな
    この調子だと同性相手にも相当やらかしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:15:07

    >>142

    大人向けの作品だと魅力的(重要)だが犯罪被害や不幸な身の上で非処女な女を救って恋愛関係になるのは珍しくないと思うが

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:15:13

    >>144

    負けると思って博打は打たないみたいなこと言ってら

    別に結婚して子供欲しいわけでもないのに交際相手ごときと性行為するのは100%一部の隙もなく女性本人の自己責任ですよね?

    それをどう評価するかは異性である男性に任されているんだから甘んじて汚れているという評価を受け入れりゃいいのよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:16:37

    >>145

    穢れてるどころか日本では商売女以外で遊ぶのは鬼畜の所業だからね

    抱くのは妻か商売女って相場が決まってるの

    ただ女が許してる限りは別に何でもいいんじゃないスか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:19

    銀幕でメインやった非処女JKヒロインもいるし理由とストーリーがよければ需要は出そうなもんだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:18:01

    >>144

    多分違うぞ 男全体ではなく誰かとしたことのある男を汚いと思ってる

    『中年童貞』というある界隈では有名な嫌な本でその辺のメンタルは綴られてた

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:20:49

    前の男と男同士で恋人になるわけじゃないんだから
    その男が汚れてるか穢れてるか汚いかどうかは関係ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:20:54

    >>148

    でも女の方が結婚してて売れ残ってるのは男性なんですよ

    処女で結婚とか昭和の見合結婚の時代じゃあるまいし

    今の時代恋愛してsexして性格と体の相性一致してずっと一緒にいたいなってなって結婚が普通でしょ

    もしかして高齢童貞のかたですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:24:18

    女性向けは非処女主人公ばっかやぞ


    ヒーローはヴィラン彼女に好き放題させられない! おの臣 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01273587.html

    (K)NIGHT & DAY 拾った逆トリ騎士が“雄”になるまで キツネ暴走族 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01064814.html

    生意気で無愛想な後輩・恩田が絶倫甘えん坊になりまして??? THE猥談 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01134064.html

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:24:50

    >>150

    需要があるのは理由とストーリーが良くてキャラも魅力的だからでは

    そういう条件なら非処女とか気にしないけど納得できる理由やストーリーも魅力も無いのは需要無いでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:28:59

    >>153

    あにまんの利用者はほぼ高齢童貞だぞ

    そして今の日本の男性にとって結婚なんか不可能に近い非現実的な夢でしかない

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:30:37

    女性向けは非処女主人公ばっかやぞ②


    鳴海 光のはじめてを食べたい THE猥談

    https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01175266.html

    強面カメラマン八坂さんが私を好きってマジですか!? THE猥談 https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433605.html

    真面目な後輩から快楽責めされるなんて聞いてない! きゃぺふろ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01075053.html

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:30:46

    散々二次元の話だって言ってんのに日本の男性が〜って辞めないのもう頭が心の病気だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:33:03

    >>154

    >>157

    女性読者は性行為を経験してる人が多いから感情移入しやすくしてるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:39:45

    女性向けは非処女ヒロインばかりとか言うけどそういう作品を探して貼ってるだけで処女ヒロインも多いだろ
    男性向け作品だって非処女ヒロインもの探せば沢山見つかるしランキング上位に人妻や未亡人や彼氏持ちとする作品あるし

スレッドは10/20 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。