(CPネタ)おいクソボケポテト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:16

    ノベライズ読んだんだがハッシュお前…聖文字蹴ってまで側で支えてくれることを選んで、託された意思を守ってる部下なんてめちゃくちゃヒロインパワー高い人がいるじゃねぇか…

    モヒカン男と髭面のオッサンを天秤に掛けてる場合かよ
    身近なヒロインに目を向けないからお前はポテト野郎なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:20

    思うに精神性が虐待を受けたガキンチョのまま千年きてるからそういうノリに発展できる土台自体ないんじゃなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:56

    アニメだとカットされたけどハッシュが普通に自分の部屋に上げてる時点でかなり好感度高そうな側近さん良いよね
    アニオリで霊王の名前も分かったことだしFC質問とかで名前教えてくれないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:26

    何故この人の出番を消してしまったんだアニメは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:25

    >>4

    小説版やらないなら特に描写する必要性がない人物ではあるので理解はできるが惜しいとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:06

    なんというか……その人のあれはなんかそういう目で見てくるとかではなく純粋に支えてやりたいという感情でついてきてるから上手くいった的なアレだと勝手に思っているので手を出さないという事実をクソボケという枠で括られるとなんかちがう(ろくろ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:48

    こんなに素敵な女性がそばにいながら何もないのは余程陛下とバズビーしかない人生なのか
    幼少の描写があれなせいでそもそもそういった欲が薄いとかならわかる
    ただノンケじゃない説見かけたら時は流石にゾッとした、怖かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:15

    そもそもハッシュが人心の機微に明るいnotクソボケハッシュドポテトだったとしたらバズビーと千年すれ違ったりしてないからな
    本気で恨んでる相手のことユーゴーって愛称で呼び続けるわけないだろいい加減にしろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:16

    終電無くなっちゃったね…と言われて万札渡してきそうだもん彼…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:05

    >>7

    属する集団において自分より下位の人間に「手を出す」事が叔父さんの所業に繋がるので心理的に無理みで忌避してるっていうのならすごく納得するんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:24

    >>6

    それはそう

    忠誠と敬愛と献身に対して劣情を返すのは絶対違う

    しかも聖文字を拒否っても陛下がOK出すレベルのそれだぞ

    ハッシュヴァルトのお着換えお手伝いどころか外衣受け取りすらしてない時点で不可触・触れないという形の心の傾け方してるのは明らか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:19

    >>1

    >モヒカン男と髭面のオッサンを天秤に掛けてる場合かよ


    ポテトのダメなところって天秤グラグラなところというよりは天秤に上司と幼馴染しか乗せてないことな気がするから

    部下の立場から「あなた自身を慕っている人もあなたが傷付けば悲しむ人もいる」ってのを理解させられれば石田の両親みたいになって別の未来もあったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:25

    やはりポテトは陰キャコミュ障な気がする。
    ただ一人の友達と恩義ある髭しか見えないんだと思う……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:25

    >>13

    初めてのまともな庇護者と初めての友達だから双方共に最重量級なのは当たり前なんだけど同時にものすごく不運

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:28

    チャンイチ、素人、ハッシュ

    おっπでかくて美人で理解度が高く常に傍で支えてくれるヒロインがいるだけで勝ち組なのでいくら酷い目に合わせても良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:51

    時間の流れが違う可能性があるが
    1000年も拗らせるのはヤバいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:36

    >>12

    見てぇな……竜玄と片桐みたいな関係に落ち着いて滅却師のまとめ役やってる二代皇帝ハッシュヴァルトの子どもが一勇と苺花の世代の石田ポジションになってる世界……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:40

    一応ハッシュからも最期に諸々託すくらいの信頼はあるっぽいのが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:49

    ・対人感情のキャパが幼馴染(男)と上司(男)との板挟みでいっぱいいっぱい
    ・性的なことにトラウマがある疑惑
    ・聖別とか回避してもノベライズの描写だと滅却師のために身を削って死に急ぎそう

    CV梅原裕一郎のイケメン騎士団長って王道属性なのに攻略ハードル高いなこのポテト…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:27

    >>19

    乙女ゲームだとメンタル病んでる攻略対象のカウンセリングは割とあるあるらしいし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:12

    確かに側近ちゃんという得難いヒロインに目を向けていないかったのは事実だけどユーハバッハとバズを天秤に掛けてる場合かと言われると掛けるだけの重みはあるだろと思ってしまう…

スレッドは10/20 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。