グラブル スレ2217

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:59

    やってる人も やってない人も
    参戦人数が上限に達しているため参戦できなかった人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:10

    何かと思ったらハロシャルはキャラは光だけど武器は火だったのかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:52

    金剛スタレだったの気づかなかったわ
    助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:32

    古めのは解放武器とキャラの属性違ったりするよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:08

    昔のやつはなぁ属性複合だったりするし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:45

    グラブルくんは割と方針迷子な時期があって特に武器の複合属性とかはわかりやすい迷子期なんだよ

    それはそれとして闇スタレでキョンシーは来なかったけど太ももが来たんだよ!これで太ももコンプなんだよ!!地味に嬉しいんだよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:01

    高難易度用にウィルナス欲しいけど他が全部持ってるし石も凸てるしで
    スタレチャレンジは闇にするかー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:06

    ちょっとーつよばは自発足りてないよー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:19

    ついった見てたら1ポチ1召喚も許されないレベルまで加速してるらしくてこわちかなんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:03

    この間の盾だのマナベリだの追加したりとかマルチ活性化するのはいいんだけどさあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:08

    つよバハ流すとヂリリリリリリ!ってすごい音とともに29人入ってくるんだよ
    そしてたった一回瞬きしただけでゲージ消し飛んでるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:16

    つよばはが20秒もしないうちに溶けるのは笑うしかないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:11

    諸々の素材と砂が出ればラッキーぐらいの気持ちで6龍いくんだよ
    2ポチはできるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:23

    スタレバブさんだったんだよ!
    10連も最低保証だったんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:14

    美味いイベントのせいで極度の飢餓状態になったきくうし達が通った場所には草一本残らないの
    これは紀元前から既にずっと続いてる天災なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:20

    ジオ君また拗らせて暴れ出すんじゃないかと思うくらいの乱獲

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:49

    スタレはマナマルだったんだよ 将来性に期待なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:47

    椅子取りゲームになるとエレシュくんがイキイキするんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:28

    なんやかんやエレシュキガルは雑なポチするには便利なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:35

    殴るタイミングが悪くてやけどレベルが低すぎるとしょんぼりするんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:22

    短剣まで交換した
    マナベリ遠すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:30

    ノワールは欲しいがハロウィンなら今回のハロナス欲しいところだから風PU日に光で回すか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:19

    >>23

    それ多分意味ないんだよ

    提供のとこ見ればわかるんだけど属性スタレはどの属性のを引くかでPU属性も決まってたはずなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:42

    >>23

    実はスタレの10連部分は選んだ属性のピックアップになるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:39

    アガベリを手に入れたフェニーはトリゼロを物凄く欲しているんだよ 来たのはエッチなヴァイオリニストだったんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:01

    風パみんなバイオリン弾いてるのに私だけギターなのなんとかならない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:58

    もうあちこちで言われているけれども、今回のイベントのみでウロベリを取るわけではないんだよ?
    あくまで効率がすごくいいだけなんだよ
    外伝でレベル上げをするのと同じようなものだから、イベントが終わった後でもちょっとずつ進めていればその内取れるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:21

    つよばは1ポチ1召喚がギリ間に合うかどうかな上にそもそも入れるかも怪しいのおかしいんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:38

    人が六竜ワンパンに流れてきたの
    いい傾向なの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:06

    今回のイベントだけでウロベリ取れるタイプのダチョウならとっくにウロベリ取ってるであろうことは想像に難くないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:35

    マグナ3にもそれぐらい人来てくれよなー頼むよー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:39

    マグアニを覚醒とかに使うわけでもないし、耳飾りみたいな副産物もないから、正直マグナ3にもう用事は無いんだよ
    週の初めにFP目当て以外で入る理由が無いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:24

    >>32

    悲しいことに錬金対応外だから錬金目的なら回らねぇんだよなマグナ3

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:01

    マグナ3はどうせ将来的に十天なりなんなりの強化で100個単位でマグナアニマが要求されるだろうから今から集めておいて損はないんだよ、フェニーはやらないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:36

    まぁマグナ2のマグアニが色んなもんに要求された以上マグナ3のアニマもそうそう使えるもんではないしどの道錬金に突っ込むのは微妙だと思うが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:47

    ブースト武器堀りの副産物で一応マグアニが各100個ほどあるから、多少は安心できるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:14

    一応コロイラ以外は全部5本ブースト集めてるのに土以外カスみたいな量しかアニマがなかったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:40

    なんか最近つよばはがすごいことになってるから何事かと思ったけど錬金イベの影響なんだよ?
    もうウロベリあるからあんまり実感ないけどだいぶ美味しいみたいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:41

    マグアニなんて必要になったら集めればいいんだよ
    その時になったら同じような人が大量に自発したり参加したりするはずだから集めるのも困らないはずなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:02

    >>39

    ランタン1個10%なんだよ

    クリア毎にランタンが1個か2個か3個ランダムドロップなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:25

    リビルド用のアイテム集め終わったと思ったら覚醒レベル上げ分を忘れてたんだよ・・・
    こっからもっと周回しないといけないと思うと結構つらいんだよ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:23

    マグナ3の武器とかには正直もう用はないんだけど
    毎日六竜とレヴァンス天破してると真アニが枯渇するんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:54

    フェニーも先にリビルド化進めてたら欲しい分だけ全部リビルドしたところで燃え尽きてしまったんだよ…あと4000なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:17

    >>42

    だいぶそっちのほうが辛いと思うんだよ、一個あたり450個なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:09

    覚醒素材はまあ同じやつを周回すればいいから気持ち楽なんだよ
    リビルドは変な属性のやつを80×必要本数集めるのは半端に拷問されてる感じがして嫌になるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:16

    FE2AAA77
    スパバハおすそ分けなんだよ
    攻撃ボタンは押さないで召喚かアビだけ押すんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:15

    トレジャー落ちなさ過ぎて4🐘まだ終わらんわ
    既に過去3回のどれよりも走ったのにまだレベル8とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:39

    ランタンにも飽きたから放置してたサテュロスで遊んでみようかとフェイト見たんだよ
    なんなんだよこのナタク氏のスパダリっぷりは……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:43

    黄龍と黒麒麟のマグアニがたりねぇもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:47

    つよばはろくに殴れないから青箱率クッソ下がってるんだよ
    多分同じ思いをしてるきくうし達も多いんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:36

    >>49

    読書中に横で騒いでも笑って「お前が楽しめてよかった」って言ってくれるしキョンシードッキリにも本気で協力してくれるんだよ

    これは完全に包容力溢れる年上彼氏なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:29

    >>51

    こういう時はアカシャをエレで殴るかグランデちゃんの加護でグランデちゃんを殴るんだよ

    出来る事増やしておくのは大事なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:59

    グランデはごくごくまれに殴れないことがあるけれど、基本は快適なんだよ
    1回目の奥義を打ち始めたのを確認してから次に行くと、硬直が残らなくて快適なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:32

    やったー!これでフェニーも"持つ側"にいけるんだよ!!
    でも滅茶苦茶面倒だったんだよ…貯金無しで0からウロベリ取るのは多分無理ゲーなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:58

    青箱率下がってるけど回転率がいいから問題ないんだよ
    フェニーは1~1.2億程度で頑張って回してるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:34

    >>55

    ようこそなんだよ

    さぁ次は久遠なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:22

    >>39

    砂と青紙が追加されたんだよ

    イベ素材錬金ミッションもあるしイベントが終わるまでに一回見に行ってみるのをオススメするんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:11

    >>55

    ないすなんだよ

    記念に握って一緒に地獄のつよばは頑張るんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:25

    フェニーだってランタン集めたいのに四象のレベル上げのせいであんまり回らないんだよ!
    要求数多すぎるんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:57

    ハロナスしれっと顕現体を作り直してるってことは他の六龍もでっかくなったりちっちゃくなったりできるってことなんだよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:41

    つまりロリショタボディも自由自在ってコト?!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:42

    おっぱいのでっかいワム……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:42

    これが力…なんだよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:52

    幼女化したウィルナスルオーガレヲンフェディエルも見られる可能性もあるってことなんだよ…?
    あ、猫はそのままでいいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:13

    そもそも六竜は理という概念だからね
    ドラゴン形態すら本体とは言えない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:57

    錬金イベ思ったより美味しくないし
    ランタン集めに鬼周回するよりあくまでいつもの日課に+αくらいに考えて
    無ロボロスな騎空士様は毎日討滅Proをまわしてコツコツやるのが良いと思うんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:12

    盾やマナベリ落ちるまで数えてくれる機能が付いたと考えることにしたんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:27

    でも猫の人間体はちょっと見てみたいんだよ
    ヒューマンベースで小柄、貧乳ねこ耳でおねがいするんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:32

    イーウィヤがそんなことするわけなさすぎるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:55

    おだてればやってくれそうな気がしなくもないような気がするんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:51

    ウィヤはチヤホヤされてェって性根から猫の姿を取ってるから猫以上にチヤホヤされる姿を見たらワンチャンあり得るんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:10

    ハロナスのフェイトみたら思ってた以上に面倒見がいい感じがしたんだよウィヤ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:29

    好きなキャラだからヴェインとったし好きな師弟だからジークHLで活躍させたい
    瀕死3回になるまで無駄に硬くて他を守らず1人生き残って、3アビ後はなんか勝手に沈んでいく…
    ハロヴェをリミヴェに置き換えてエスタとフロント交換しただけで工夫をまだしてないからだろうけど、底辺だからどう工夫すればいいのやらわからないしできる工夫も少ないんだが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:39

    猫耳なんてエルーンでありふれてるから、かしこデッカおネコやってる今が一番賢い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:49

    極星器と超越で白竜鱗もってかれてたからサボってたルオー殴りするいい機会なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:56

    やだやだやだ!イーウィヤにはもっとでっかくなってほしいんだよ!
    フェニーは山のような猫ちゃんに体をうずめたいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:02

    それに合わせて山のようにデカくなった龍の血フレンズの蚤くんが…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:26

    顔だけ猫でからだ人型・・・いやこれも猫人でありだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:28

    スリーサイズが129.3、129.3、129.3の人型イーウィアになって貰う

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:04

    それなら身体も青くしてもらうんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:40

    ウィヤはタヌキではないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:43

    うんぱかぱっかーうんぱかぱっかー

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:47

    質問なんだよ
    金曜にジークフリートHLをフルオートする場合、水着ガレヲンとバレサンダルフォンだったらどっちが優先で編成に入るんだよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:14

    ディスペルが欲しいならガレヲンだし耐久が欲しいならサンダルなんだよ
    一応サンダルも奥義リキャストでディスペルしたりはしてくれるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:46

    金曜ジークはエビフライとエスタが大体何とかしてる気がするからもう一枠は比較的誰でもいい気がしないでもない?

スレッドは10/20 13:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。