ナラーッ・シリマルセイコーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:02

    急げっ淫売の子らよ

    自由の日は来ぬ

    我らを討たんとし 血染めのアレ掲ぐ

    血染めの鬼龍掲ぐ

    聞くや 

    戦野に獰猛なる敵の唸り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:15

    敵は迫り来て 妻子の喉掻き切る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:34

    武器を取れ 野蛮人よ

    列を組みて

    進めっ進めっ

    穢れた血が

    畝に満つまで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:30

    誰か解説を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:40

    >>4

    恐らくラ・マルセイエーズの歌詞改変だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:48

    ふうん
    フランス国歌ってのは結構猿濃度が高いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:36

    こういう歌詞をタフ構文改変
    スレ伝タフが好き、それが僕です
    フンッ相変わらず血生臭い歌詞だ
    もうちょっと平和な歌詞には…
    (しゃあっ革命っ革命には犠牲
    というものが付き物なんですよォ)
    ま、ならないわな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:09

    妻狙われすぎやろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:48

    フランスって国は結構野蛮だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:07

    これが幽玄の元曲


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:57

    >>6

    国家…?国そのものというてやれや

    ◇この革命は…?

    ◇この強いだけのバカによる帝政滑りは…?

    ◇この王政滑りは…?

    ◇強いだけのバカの甥による禁断の帝政滑り2度うちは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:25

    やっぱりフランスさんはすごい
    国歌でここまで”革命”を刷り込めるなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:07

    フランス革命のグダグダを治めたナポレオンによる第一帝政
    だったけどナポレオンが負けてできた第一次復古王政
    が更にナポレオンが島から帰って王をしばき上げて皇帝になった百日天下
    が更に更にナポレオンが結局負けて王による第二次復古王政
    が更に更に更に国民がブチギレてブルボン朝が倒され7月革命によって誕生した立憲君主制のオルレアン朝
    が結局今度は社会主義者がブチギレて二月革命により国王ルイ・フィリップが亡命したことで誕生した第二共和政
    が結局そのゴタゴタが続いてナポレオンの甥が選挙大統領…?になり皇帝となり復興された第二帝政
    でそのナポレオンの甥が普仏戦争に負けてできた第三共和政
    普仏戦争の混乱に乗じて革命するも2か月間で終わったパリ・コミューン
    でその後第三共和政が続くもナチに屈して作られたヴィシーフランス
    ヴィシー政権に従わなかったドゴールがアフリカに作った自由フランス
    ドゴール率いる自由フランスがパリに帰還したことによって誕生した第四共和政
    そしてドゴールが第四共和政打倒したことにより誕生した第五共和政だ
    ルールはなんでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:47

    >>13

    多過ぎを超えた多過ぎ

    なんで今国家やれてるか不思議なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:08

    >>14

    これでももっとカオスなフランス革命の下りをカットしてるんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:09

    >>9

    うーん、フランス革命のゴタゴタの最中に攻め込んできた敵に対しての曲だから

    歌詞が野蛮なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:56

    >>13

    この自分が取り戻した政権を自分で破壊するド級のゴールは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:49

    >>18

    ゴール自身は戦争直後の臨時政権で負けて以来政界中央からは遠ざかってたんだよね

    アルジェリア戦争がグダグダを超えたグダグダで現地フランス人が建てたアルジェリア・フランス政府がパリ逆侵攻しそうな勢いだったから納めるためもあって大統領になるんだ、F国のグダグダっぷりを舐めないほうがいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:10:31

    あなたリズムがセクシーすぎる

スレッドは10/20 21:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。