AFO「これはほんの手付金さ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:07

    >>5の個性をあげよう、ナガン

    この個性を上手く使って緑谷出久を連れてきてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:00

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:45

    エアウォーク

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:57

    サーチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:00

    年下男性の好みの容貌に変身できる個性

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:03

    色気

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:52

    …実質何もくれないのと同じでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:20

    デクの前に現れたオールマイトに変身したナガン!?ダウナーなオールマイト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:17

    オールマイトに変身して無言で立ち去るだけでデクを軽く釣れそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:26

    >>8

    そっか…トゥルーフォームかマッスルかどっちだろう…一番大事だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:52

    デクの好みがオールマイト全部好き!なのかシルバーエイジのあの事件のオールマイトが好みなのかで個性の効きがだいぶ変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:35

    これでデクの前で使って
    ナガン(個性が発動しない…っ!?抹消の個性まで持っているのか?いや私の元々の個性は使えている…ハメたのかAFO…!)
    デク(ウワァァァ超好みのお姉さんだァァァァ!)

    な展開はありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:10

    これもらった直後に使ってみたら与一になったり組長になったりしたのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:16

    自レスだがAFOは年下じゃないからセーフか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:49

    マスキュラー相手なら緑谷かな…あれ貰う前だけど
    年どっちが上だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:59

    >>16

    マスキュラーは26でナガンは30後半

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:32

    >>17

    もしも遭遇したら個性が効くね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:35

    >>18

    効いたところでデバフになりゃしねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:18

    >>1

    よくやったオールフォーワン!(出ナガ派)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:22

    初代「緑谷くんの深層心理を反映してる…?」
    六代目「精神干渉の類ではなさそうですね」
    四代目「だが…危機感知は反応している」
    三代目「九代目、意図はわからないがここは警戒して───」
    七代目「出久くん!?待つんだ出久くん!」
    五代目「どう考えても着いて行ったらダメなやつさぁ!」
    二代目「冗談だろう……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:59

    ダウナーマイト「お前を連れていく」

    デク「わあ////見たことないタイプのオールマイトだ!」
    オールマイト「少年!こっち!本物こっち!」

    ダークマイト「俺が来た!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:01

    >>21

    黒デク「罠だってことは分かっています。けどAFOに繋がるダツゴクなら追わないわけにはいかない。元々そのために僕ひとりで動いていたんですから」

    7代目「ほっ…そうか、そうだね。君の言う通りだ」

    デク「そしてついていった先であのお姉さんと個人的にお近づきになったとしてそれはいけないことでしょうか!?」

    7代目「出久くん!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:14

    どんだけ好みだったんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:14

    オールマイトの女性版とか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:35

    ナガン「共に行こう、緑の少年……」
    デク「ワァ…!✨」

    オルマイ「エルクレス!急いでくれ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:44

    峰田の前に現れるとめっちゃボインになるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:49

    >>28

    実は自分と同タイプのキャラデがタイプでラブラバみたいになる可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:16

    A組の前に現れた結果デクに変身してA組がざわつく回
    なんかごめんなってなるナガン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:06

    >>28

    思っていなかった性癖が現れて動揺する峰田

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:42

    変身して現れた理想の猫を抹消できない相澤先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:35

    ナガンが命令無視して雄英凸してて笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:09

    >>33

    そら他のダツゴクと違って自分だけ実質ハニトラ命じられたようなもんだし従う理由が…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:25

    ライフルとシナジーないもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:52

    >>33

    AFOに年下の男に効く個性だと説明される→ターゲットは自分より年下→こいつ女に歳の話したか?→やってられねえ

    こうか

    雄英はA組がデク捜索中に遭遇したとかイレイザーの病院にオヤジがいると思って連れて行ったら遭遇したとかで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:30

    緑谷(来た…オールフォーワンからの刺か………オールマイト??)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:36:07

    >>36

    これ好みのお姉さんのそばにオバホいるなら軽い修羅場にならないか?

    オバホってそういや何歳?効く?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:22

    >>38

    オバホは28歳

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:34

    先天のトガちゃんと違って後付け変身個性でオールマイトなんかに変身したら重心とか何もかも違いすぎて変な動きしそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:57:58

    >>40

    210cmあるからね…

スレッドは10/20 13:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。