アマテラスは家に糞をしたスサノオに腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:02

    太陽とともに天の岩戸に逃走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:17

    穏便を超えた穏便
    怒り狂ったりしないんだよね日本人の国民性出てない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:33

    >>2

    あの男は太陽が出ない状態を穏便と言うつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:24

    >>3

    太陽が落ちてきても文句は言えねえんだ

    隠れるだけで済んでよかったと思った方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:49

    待てよ 糞はまだ耐えたんだぜ
    その後の馬アタックで下女が死んだから引きこもったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:52

    長女 病んでヒキニート
    長男 空気
    次男 ヤンキー
    そんな日本神話は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:59

    そ、その頃スサノオは何してたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:02

    須佐男が猿を超えた猿で腹筋がバーストしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:23

    最近は夏に太陽がめちゃくちゃギラギラしてるのって‥‥ま、まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:24

    えっあのクソ弟をいい剣持ってきたからって許すんですか
    甘すぎを超えた甘すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:36

    >>2

    お言葉ですがスサノオとやりあっても不意打ち気味に追放するならまだしも真っ向からだと殺られる可能性割と高いからですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:16

    まっ八岐大蛇を討伐して天叢雲剣を姉に献上したからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:16

    >>7

    姉が引きこもってる間何してたかは不明なんだよね

    天岩戸からアマテラス引っ張り出した後に高天原の神々からクソボケがーっされて追放されるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:52

    自分に挨拶しにきただけの弟を疑ってしまった罪悪感からか馬投げ込むまでは耐えてたんだよね
    姉くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:07

    C国みたいに複数の太陽が多勢に無勢してくるのとどっちがマシなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:18

    下手に暴れたりするより、引きこもって何もしなくなるのがリアルに鬱になってる感がある気がする それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:39

    追放されてようやく本気を出す=なろう主人公

    スサノオは日本最古の追放系主人公なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:36

    そこでだ 天照様の再降臨と引き換えに…
    嫁に裸踊りしてもらうことにした(ヒュンヒュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:49

    あれっ配偶神は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:18

    アオガミさん貴方の悪い噂を聞きました
    それは口にするのも恐ろしい鬼畜の所業…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:21

    >>19

    いないよ笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:56

    ツクヨミ…なんでそない空気なんや?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:17

    >>18

    神々…ストリップショーに大ウケしてるんスけどいいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:13

    嘘か真かツクヨミエピソードはどこかでアマテラススサノオエピソード滑りしたという学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:48

    まあ気にしないで アマテラスもオオクニヌシが頑張って国作りした後に
    「そこは私の子孫の治める国ヤンケ 譲るヤンケ」とか唐突に言い出す方ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:00

    とにかく忘れがちだけどスサノオの当初の目的は亡き母イザナミに会いに行くことなんだ
    なんかヤマタノオロチぶっ殺して地上の支配者エンドでハッピーハッピーやんケしてるけど当初の目的を忘れてるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:23

    大国主「スセリビメさんワシは心からあんたが好きです ワシの気持ちわかってください」

    スサノオ「殺すだけでは済まさない」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:35

    >>18

    な…なんや…おもろそうなショーに体が引き寄せられていく…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:38

    >>21

    そこでだ

    弟を私の配偶者にすることにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:31

    >>26

    ライブ感で生きてると思われる

    最古のDQNは伊達じゃないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:51

    >>29

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:48

    >>6

    待てよ長男じゃなくて次女の可能性もあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:33

    >>23

    そうだ それがどうした

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:06

    >>26

    まあ気にしないで 気づいたら根の国の支配者になっているので会うことは出来ているでしょうから

スレッドは10/20 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。