学マスのアイドル同士でフュージョンしたら一番凄いアイドルになりそうなのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:05

    最強の頭脳を持つ広と最強の肉体を持つ佑芽…じゃなくて
    最強の歌唱力を持つ手毬と最強の愛嬌を持つ千奈だと個人的に思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:46

    手毬の毒舌と千奈のお嬢様性が融合した結果お嬢様口調で嫌味を言ってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:36

    >>2

    毒舌手鞠とお嬢様千奈が合体して悪役令嬢のチマリ様ってとこかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:49

    背丈や体型が近くないと無理じゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:03

    フュージョンって体格が同じくらいじゃないとできないとか聞いたけど
    でもフュージョンズにはメタモリングとかいう背丈とか戦闘力とかの制約を無視してフュージョンできるアイテムがあるからな
    そういうことにすれば問題ないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:52

    融合召喚のニュアンスなら3人以上いけるがどうする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:57

    ポタラなら服も融合するからデザインしがいがありそうだね
    というか女の子がフュージョンしたら服装どうなるんだろう?
    あの裸にベストみたいな格好はメタモル星人の服らしいけど
    サラシかあるいはゼノバースとかの女アバター裸にしたときの下着的なやつでも付属するんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:23

    >>6

    フュージョンはフュージョンでもそうきたか

    シャニの櫻風宮灯め野みたいな信号機3人融合も見てみたいよな

    音MADと怪文書の初代達人兄貴が花藤宮咲と求(はなふじみや さとり)を書いてたけど、ああいうの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:16

    清リーは単体スペックだけだと合わせても不足しそうだけど光と闇が合わさり最強の云々でボーナスついてどうにかなりませんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:52

    >>4

    悟空とベジータくらいの差ならアイドル達にとっちゃ誤差なんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:12

    とりあえず肉体スペック最強はポテンシャル最強の佑芽とそのフィジカルを最大効率で活用できる頭脳を持つ咲季が合体したやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:41

    つえーやつにつえーやつ合体させとけば一番凄いアイドルになると思うので星南と美鈴を合わせりゃ完璧だと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:46

    畏怖を抱かれてるプリマステラの会長と世界一かわいいことねをフュージョンさせたら最強なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:15

    有村さんの武術で祐芽の体動かしたらPを動けなくさせるのも容易そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:50

    >>12

    ことねに対する感情が愛憎入り雑じる物になるのはよろしいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:02

    姉である咲季と姉である莉波を合体させて最強のお姉ちゃんをつくろう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:04

    >>16

    なんかこれだけトムブラウンが始まりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:33

    数年とかしたらフュージョンではないけど1アイドルユニットとして複数人が登場するカードとか出てきそう。レッスンとかはターンごとに交代する感じで。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:57

    手鞠の太りやすさとお姉ちゃんの食道楽気質を併せ持った最強のアイドル莉毬ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:39

    >>13

    「私のものになりなさい、ことね!」

    (星南から分裂した肉片がことねに襲いかかりことねを呑み込み、再び星南に取り込まれる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:08

    ベジット的な強さを期待したい咲毬
    最強のストイックアイドル

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:48

    >>20

    フュージョンじゃなくてブウ式じゃねえか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:06

    わ…私と同化しなさい、ことね…!し…心配しないで…人格はあ…貴女のものよ…私はた…ただのきっかけにすぎない…

スレッドは10/20 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。