弥子が闇堕ちして犯罪者になるルート見てみたいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:50

    証拠を食べて事件の痕跡を残さない
    もっと進化すると謎すらも食べてしまうからネウロキラーの最強の犯人になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:36

    その時はネウロ単騎vs弥子になるのか?
    発狂弥子がどんな感じになるのか気になるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:41

    そもそも被害者を食うからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:51

    >>2

    個人的にはそのままの顔でいてほしい

    これでも既に豹変してますって感じの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:33

    葛西みたいな人類最強格の犯罪者になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:03

    ネウロからしたら人類の可能性を感じで喜ぶ反面悲しい気持ちになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:51

    >>1

    謎を食う=事件の痕跡そのものを無くすから事件が起きた事をそもそもわからない…だとしたらこれまでにない強敵になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:09

    ネウロ「謎は既に吾輩の舌の上だ」
    弥子「謎は既に私の腹の中よ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:43

    カニバってそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:57

    ネウロの歴代の被害者で犯人を食べるって無かったからある意味前代未聞の犯人になるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:11

    そもそも犯罪者の弥子と戦う場合「どんな犯罪をしたか」という段階から始まるんじゃない?
    「何かをした」のはわかるが「何をした」のかがわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:38

    被害者も狂気もバターで炒めて食べちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:04

    世間的には被害者は神隠しにあったって事になるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:52

    >>10

    逆だ逆!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:23

    >>12

    事件後バターが異常に減ってることを問い詰められて露見するのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:28

    紅茶でイキってたシックスが滑稽に思える最強最悪のカニバリストの犯罪者

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:37

    ネウロは気づけても結論がイカれ過ぎてて他の人飲み込めねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:09

    被害者は既にウ●コとしてトイレに流されてます
    こんなの証明できるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:46

    アヤエイジアみたいな特殊能力宿してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:20

    >>15

    残念ながら「ちょっとそこの土が美味しそうで」とかで逃げれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:49

    >>18

    似たようなリアル案件で警察の執念で証拠見つけた事件海外であった気がする

    被害者食っては無かったと思うけど死体処理してトイレ流したとかで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:55

    >>14

    ネウロが食べようとした犯人を既に食べてるのかも。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:14

    >>21

    日本でも死体を切り刻んでトイレに流した事件があったが、

    警察が下水道内を捜査して被害者の骨片を発見して逮捕に結びつけてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:54

    弥子の胃袋なら骨も残さないだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:57

    ここまで当然食うよねで話が進むヒロインすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:49

    これもう新しい血族編だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:41

    ネウロ続編の予告で葛西がコンビ組む相手になったり笛吹が「かつて無い犯罪者だ」って言ったり全部弥子の事だったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:50

    >>26

    しかも人工的に作られたんじゃなく突然変異で出来た天然物の新人類だぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:51

    幽白の巻原みたいな能力になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:30

    笹塚死後、ネウロと決別した時にアヤが助けに来なかった上にダンボールおじさんの遺言にも気づけなかった世界線かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:09

    >>26

    シックスが渋い顔になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:20

    食事速度も早いし、人間丸ごと腹の中に入れてるとか想像つかんし
    これ完全犯罪では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:10

    >>30

    大切な人を失って傷つくなら自分と一つになればいいんだ!って思想でこれまで知り合った人達を食っていく弥子を見てみたい

スレッドは10/20 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。