圧縮化け物やんけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:09

    これは流行るわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:15

    俺も今日から圧縮始めたけど
    圧縮優先するとなかなかステータス盛れねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:00

    S+のためのパーツは足りないんだけど事故を減らしてSを確保するのはできるからカジュアルに楽しめる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:15

    親父ぃ……圧縮ってなんだぁ……?(かしこさ26)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:15

    >>4

    デッキで使い回せるスキルをシュプレヒコール・存在感・覚醒(なければスタンドプレーとかバズワードとか)だけにするとそれらが毎ターン撃ててエンタメも誘発してスコアが気持ちよくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:53

    お休みの時みたいに必須サポカってある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:59

    >>6

    行動回数増やすサポカを2,3枚

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:38

    >>6

    行動回数増加のPアイテムか

    行動回数追加の効果があるスキルカード


    マジか。(光のステージ)はすぎるカード枠で相談時にステが上がるからかなり有用なパーツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:48

    もしかして倉本のお嬢が最強になる奴なの?
    日々発見ステップが使用カードの回数で爆発するアイテム持ちだからどんぐらいになりそう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:34

    お姉ちゃんがPアイテム込みとは言え4Tで11万稼いだ時は笑っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:10

    センスはもちろん好印象もゆめみごこちみんな大好きオトメゴコロでいけそうなのはなんとなく分かるけどやる気で圧縮って無理?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:21

    >>12

    使用後に消えない火力スキルが元気にあるならいけるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:02

    >>12

    ランク低い人が唯一できるのが圧縮やる気編成よ

    ただ行動追加するカードを撮るだけで良い

    あとやる気キャラは固有が相性良い子揃いだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:27

    >>13

    どうせラスト3ターンに挨拶→挨拶→届いて!するからあんま気にならんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:04

    なるほど、やる気型の圧縮は他みたいに3枚以外全部消すんじゃなくてデッキを薄くして最終ターン付近に火力を引きやすくする感じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:22

    >>12

    やる気系はおやすみの方が良さげな気がする

    元から高いスコアが出せるからステさえ盛れたら1番やりやすいと思う

    現にお休みでS+行けたからありよりのあり

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:47

    >>12

    出来なくもないだろうけど別に目を見張るほど強くはないんじゃないか

    エンタメとか輝くキミへみたいなスキル使用時にダメージ誘発させる奴ないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:54

    評価値盛るなら圧縮が一歩抜けてるから、近いうちに来る強化月間のためにやり慣れてたほうがいいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:29

    スタンドプレー圧縮でも一万超えられなくて落ち込んでる
    そうか、マジか。が候補なのかサポカポイント貯めるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:50

    ハマった時は本当にすごいね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:03

    スレ主はサポカこれで回してる

スレッドは10/20 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。