マヤわかっちゃったなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:49

    みんなはたづなさんが敵対している理事長さんに唆されてトレーナー寮に攻め込んじゃうんだ!そして、トレーナー寮に移民をするレコンギスタを実行する!それが本心なんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:07

    自分を天才だと思ってるガチの天才じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:25

    貴様ァァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:22

    あの状況でガチの正解を言い当てた天才

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:28

    冬の中山は、差しは無理でしょ!(有馬記念)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:24

    ♪(マヤノトップガンが調子に乗っているときに流れるあの曲)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:42

    シェケナありがとうねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:21

    物語で何してんのか解説してくれる天才じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:24

    クリムはトレーナーには向いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:15

    普通の用語 レコンキスタ
    ガンダム用語 レコンギスタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:02

    初めてのG1レースで蝶のように舞い!蜂のように刺す!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:34

    >>9

    この天才に任せるといい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:42

    三女神がスパダリトレーナーを送り込み続けているから!貴様達はトレセン学園でもやしのようなラブコメを作れたのだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:42

    目がファンタスティック…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:47

    はーっはっはっは!
    諸君らは世界各国から、私にやられに来たんだよな!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:27

    続行ッ!トレーナー寮に入れば願いは化けるッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:42

    淀に来たということはね!ぶっちぎられてやられるということだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:10

    >>7

    なぁにがシェケナよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:20

    オペラオーと組んだら五月蝿そうな天才

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:21

    (頭から作戦が)飛んじゃって〜!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:54

    >>20

    憧れにテイクオフ〜♪

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:19

    末脚はァ!! こう使う!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:13

    「諸君らは栗東と美浦から私にやられに来たんだよねぇ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:11

    フジ先輩の仇討ちだって?だいたいこういうのって返り討ちに遭うんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:34

    >>24

    このマヤノトップガンが返り討ちに遭うんだって?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:15

    まずたづなさんとやよいちゃんが敵対してるってどういう状況なんだよコレ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:30

    持ち歌を落下の暗喩として使われるのはマヤにとっても心外だった
    だというのにブライアンさんまで屋上で屯するマヤが落ちないようにと抱きとめるのだからたまったものじゃない
    ブライアンさんのたわわに実った餓狼を首元に感じでしまえば天才といえどテイクオフせざるをえなかった
    次回!マヤのレコンギスタ
    走ってもっと煌めいて
    お肉ばかり食べて実らせるブライアンさんが悪い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:08

    >>27

    皆出てこい野生の独裁者がいるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:12

    >>25

    神戸新聞杯から帰ってきたばかりで!出走は無理でしょう!(京都新聞杯)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:34

    TV版はお前が居なかったら脱落してたぞ。作画だけじゃ厳しいものがあった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:09

    初めての長距離のGⅠで蝶のように舞い!蜂のように刺す!!(菊花賞)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:26
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:59

    >>28

    なんだと!

    倒す! ドカドカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:06

    バナナ! バナナァァ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:12

    これは噂のダンスパートナーじゃないか。ダンスインザダークの妹だろう?クラシック3冠を知らないウマ娘は怖いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:00

    Tのレコンギスタスレと聞いて

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:45

    世界は四角くないんだから!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:20

    あっ、ブエナちゃんが好きなバナナとシナモンのビスケット持ってくるの忘れました!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:02

    なるほど!暴動からトレーナーを守るフリですか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:09

    ダートでスキルまで使って逃げるのか!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:39

    なんつーか、富野節ってネオユニ語をもうちょい砕いた感じってイメージ
    文で見ると意味不明のようでいて、言いたい事は大体伝わるっていうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:10

    マッチレースの阪神大賞典に負けちゃって、ブライアンさんは怪我で離脱。
    そんな中で春の天皇賞を迎える、そんなの菊花賞ウマ娘のマヤが勝っちゃうじゃん!
    でも忍び寄る大輪の桜が飛んできた?!
    次回、マヤのレコンギスタ
    淀を彩る月桂冠
    何時だって主役は後からやってくる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:53

    手間は手間だったけど、1月前の阪神大賞典で1着を取って見せて、この春天で変幻自在の脚質を見せつけてやれば天才は天才でしょう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:55

    ブライアンさんが来ると聞いて夏合宿に参加したわけじゃない
    それでもスクール水着に包まれたマーヴェリックを見てしまえばマヤのマヤもトップガンになってしまう
    発進準備をするのに夢中でローレルちゃんが近付く事に気付けず、マヤはサクラの香りでテイクオフする羽目になってしまった
    次回!マヤのレコンギスタ
    潮風に飛ぶマヤノ
    季節外れのサクラも、良い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:46

    >>44

    フザケテイルノカ-!!

スレッドは10/20 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。