会社の飲み会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:59

    …神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:04

    部長がベタベタしてくるから糞…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:58

    ムフッいっぱい飲んで楽しもうね

    あっ3件目辺りから記憶が無いっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:14

    行く前…だる
    行った後…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:03

    結局会社や職場は人だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:07

    飲み会に行って以来明らかに上司が柔らかくなった俺も嬉しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:05

    やっぱりどんな会社でも酒を頼って腹を割って話す場は大事だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:39

    飲み会…すげえ 全然話できないし…早く帰してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:35

    >>8

    変なこと言いそうで怖いんだぁ酒も強くないしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:44

    飲み会は苦手な人にとっては苦痛でしかないんや
    かわいそ過ぎて気を遣って帰してやれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:02

    しかし…若い内は自分の懐を気にせず好きに飲み食い出来るのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:03

    お言葉ですが上司の「今夜は無礼講だァ!」ほど信用ならない言葉はないですよ

  • 14124/10/19(土) 19:52:04

    おーっ
    会社の経費で飲み食いできるやん…神

    えっ二次会経緯降りないけどキャバ行くんですか?
    えっ先輩方俺の分も出してくれるんですか?
    えっ帰りのタクシー代まで出してくれるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:31

    若手が自分だけの飲み会…すげぇ
    高確率で奢ってもらえるし

    胃が弱った上司達より明らかに量食ったのに鐚一文も払わなくても良いってそんなんあり?
    良心が足りすぎとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:09

    自腹の弊社…クソ…
    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:20

    >>4

    行く前はクソ億劫なのに行ったら行ったでそれなりに楽しめる現象って何なんやろなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:38

    俺は若手は無理に飲みに誘わないうちの上司を無条件で尊敬する

  • 19124/10/19(土) 20:03:22

    >>15

    俺と同じ意見だな…

    先輩方の懐広すぎを超えた広すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:56

    酒飲まないし会話も苦手だし行く意味を感じないから強制じゃないのもあって新人の頃に2回参加したっきり一切参加してない
    それがボクです
    ああいうのは好きな人だけでやってくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:52

    >>1の上司たちが普通にいい人なのかもしれないね

    ハッキリ言ってそれ恵まれてるから、あんま転職とか考えない方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:26

    楽しいッというよりもムカつくなぁ殴りてえなぁぶっ○してやりてえなぁ…ッという飲み会現場の感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:59

    >>17

    飲み放題=神

    普段飲めない量の酒を飲めて神

    やっぱり酒や飯の話になると疲れないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:56

    ワシはタダで飯食えて酒も飲ましてくれるから好きですよ(ニコニコ)
    クソみたいな酒ハラを除けばなぁっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:19

    会社の金で飲む酒...神

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:46

    飲み会で持論や会社のこれからを話す奴…糞
    こちとら楽しく飲みたいんじゃボケーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:23

    弊社の飲み会…糞
    定年間際の酔っ払い達の介護を2時間やって、その後もムカつく絡みが続いて心が疲弊するんだ
    友達から聞く普通にお酒飲みながら会話する飲み会が羨ましくてたまらないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:24

    ムフッ新卒の女の子に飲ませようね
    あわわ高卒だった…
    どうしようこのままじゃ俺は未成年に酒を強要した先輩になっちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:20

    飲み会…嫌いではないけど糞
    喫煙可の店選んで当然のごとくその場で喫煙するんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:29

    俺なんて乾杯した後終わるまでトイレでスマホいじってる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:35

    >>17

    おそらく学校と同じだと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:09

    飲み会はですねぇ…
    とにかく口の中に何か入れて喋れないようにしておくんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:36

    飲み会時のみ日頃吸わないタバコをふかす それがボクです
    手に持ってアピールしてるだけで会話も酒も最低限で済むんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:52

    とにかく体育系の先輩は酔っ払うと面倒なんやしかもワシは飲めなくてシラフなタイプ…
    後輩を飲みに誘ってないことを怒られたんだよねそういうもんなんスかね?

スレッドは10/20 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。