烏丸がこなせんにカスの嘘を吹き込み続けるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:19

    ボーダーのトリオン体は舌の裏を10回叩くと味覚をオフにできるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:21

    俺の苗字は戸籍だと正確には鴉丸ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:34

    生身で嗅ぐとわかるんですがトリオン体が破損した時に漏出したトリオンの臭いはプロパンガスと同じ臭いです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:35

    弧月って振ると光るんですよ
    早く振るとめっちゃピカピカします

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:53

    玉狛支部がある橋の建設には修のお父さんが携わったらしいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:16

    修が小南先輩のこと超可愛いって言ってました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:32

    >>7

    嘘です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:06

    >>8

    好きだって言ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:46

    実は小南先輩のトリガーって本部企画から外れたトリガーなのでアタッカー3位じゃない扱いなんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:12

    トリガーホルダーを木の机に擦り付けると生姜の香りがします

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:44

    >>11

    これは嘘かどうか微妙なラインでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:13

    実は普段は一人称僕なんですよ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:45

    どら焼きですけどね、あんこが重量比で全体の30%未満のものは厳密にはどら焼きとは呼ばないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:28

    アフトクラトルのブラックトリガーによって作られたトリオンキューブがあったじゃないですか?

    アレカキ氷機で削れるんですよ。さっき小南先輩に出したカキ氷もそれです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:52

    ぼんち揚げ生産終了するらしいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:09

    お菓子の柿の種は実際の柿の種を使って作られているので土に植えると生えてくるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:15

    カナダ人は個室でないと寝れないみたいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:19

    エアーズロックは世界で一番大きな岩なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:58

    実は言いだしにくかったんですが、

    俺の京介って名前実はけいすけって読むんですよ。訂正するタイミングを逃してました

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:24

    迅さんって迅悠二って弟が居て

    その人は過去を見れるらしいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:30

    実は修と千佳は付き合ってるらしいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:45

    >>23

    それが実は遊真ですね

    嘘を見抜けるのは過去を観れるからなんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:14

    トリガーって本当は鳥牙って書くんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:41

    >>26

    そうなんですよ

    トリオンは鳥ONです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:23

    ボーダー本部の一番西の部屋を3回ノックしてドアの前で反時計回りに回ってもう一度ノックすると唐沢さんが用意した秘密の地下室への入口が開くんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:38

    ボーダー本部の食堂あるじゃないですか。

    あそこおばちゃんが担当の日に行くとコロッケをサービスでつけてくれますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:00

    林藤支部長のメガネは調光レンズなので外にいるとサングラスになりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:24

    犬飼先輩は犬は飼ってないですけど孔雀は飼ってます

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:44

    >>29

    それはとりまるだからじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:29

    カンボジアで発見されたオーパーツのダイヤモンドの歯車ってあるじゃないですか

    あれ、発見されている中では世界最古の黒トリガーなんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:17

    からあげって実は歓楽気(かんらげ)っていう楽しさを意味する言葉から来てるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:08

    小南先輩がトリオン体の時は実際に髪がカットされていて、生身に戻る時にトリオンで生やして補っているんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:19

    >>17

    これそばで聞いてた迅さんがめちゃくちゃ動揺してたら笑う

スレッドは10/20 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。