アインツベルンのアホを貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:39

    ユスティーツァの駄 作を貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:43

    チートしようとしてことごとく裏目に出る人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:37

    でもそもそも大聖杯なんかにせずユスティーツァ単独運用して長い時間かけて確実に一人を第三魔法させようぜっていう
    アインツベルン大勝利ルートを提案した子なのよね……
    多数決で負けたから適正ない仕事押しつけられただけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:45

    「最強の悪魔(実はただの村人A)を復讐者のクラスで呼んだら最強だろ…」←失敗

    「最強の魔術師殺しの男(本当はアサシン希望)と最高峰の騎士王組ませたら最強だろ」←失敗

    「最高の魔術師にギリシャ最強の英雄を狂戦士(なお本来の技量が…)で呼んだら最強だろ」←失敗

    こう見ると現場をまったく見てないような…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:49

    ぶっちゃけプログラムに従うだけのホムンクルスだから聖杯戦争への関与が致命的に向いてねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:08

    他が勝てる世界もあるってだけで基本的にイリヤが圧勝だから間違った選択ではない
    むしろ三騎士で呼ばなくて正解だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:12

    >>4

    別世界だと

    「いやさすがに悪魔の制御は不安が残る……

     せや、ルーラーを参加者として呼べば令呪でウハウハやな!」

    も追加されるな


    なおサーヴァント自体は最後まで生き残ったけど大聖杯が行方不明になる模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:27

    >>4

    2番目は本来大成功だったはずなんだぞ


    まあ1番目のやらかしのせいでダメだったが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:42

    ラインの黄金を資金源にしてるからどうあがいても悲惨なことになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:33

    >>8

    で3番目も普通なら勝てるところを1番目の失敗やら2番目で受肉した金ピカやらにやられたので

    正確には1番目の失敗がずっと尾を引いてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:45

    切嗣にアーサー王をつけるのも作戦自体はミスじゃないぞ
    他クラスを選んでセイバー枠が他所に回る方がまずい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:52

    >>4

    アンリマユ以外はいい線行ってたから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:22

    >>10

    座にいるはずもない一般人が出てくるなんて流石に予想不可能すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:53

    本人的には与えられたタスクだけ成立すれば、悲願なんて物はどうでもいいのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:28

    別時空だと第三次で天草召喚したり第四次でアイリをそのままマスターにしたり比較的有能になるんだけどね…
    まあ結局前者は最後に失敗したし後者は特異点だから無かったことにされたんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:33

    アハトというかアハトの製造者に問題がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:57

    >>14

    アハト翁自体楽しいなんて思ったことは一度もないって言われてるし、

    そもそも悲願持ってた魔術師らが悲願達成のために作ったホムンクルスゴーレムがアハト翁っていう関係性だからどうでもいいとか以前の問題だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:51

    凛はこう考えたけどアインツベルンは本気で殺戮の悪魔が来ると思ったんだよ!
    そんなのが制御できるかどうかも知りませーん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:01

    >>9

    資金源にしてるだけならまだマシで、小聖杯の材料にラインの黄金を使ってるんじゃないかと思ってる。

    だから聖杯戦争が上手くいくわけが無い。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:59

    ヘラクレスをバーサーカーにしたのは間違いじゃなかったからセーフ。

    だって理性あったら絶対イリヤ助ける為に暴れるじゃないですか大英雄

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:21

    サ終した後の残党に頑張って貰うしかないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:14

    天草四郎とかはどうなん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:32

    三家で結託して順番に聖杯使うとかはダメだったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:39

    >>23

    聖杯としての機能を果たしたあとも動くか分からないじゃないですか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:46

    一番駄目なのは最高傑作のイリヤでも駄目だったから
    アインツベルン全員機能停止しまーすって全部停止させた事
    死ぬまで状況を見ずにパラメータしか見ていない

スレッドは10/20 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。