ネタバレされても平気な人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:57

    ワシ作品のネタバレされてもめっちゃ平気やし
    むしろある程度内容を又聞きしてからの方が楽しめるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:55

    いいんですか?このスレをネタバレサンクチュアリにしてしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:02

    羨ましいのねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:09

    彼方のアストラの“アストラ”の意味はやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:21

    批評空間でネタバレされた後エロゲをやる、それがボクです
    糞シナリオを触れたくないのかもしれませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:02

    ちなみに熹一の本当の父親は鬼龍らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:38

    ……で、エンドゲームでトニーが死ぬ情報を事前に見てから映画館に行ったのが俺……!
    めちゃくちゃ楽しめた尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:25

    >>4

    ネタバレ平気だよ(笑)派だったけどアストラはネタバレ無しの方が楽しめた気がするのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:04

    もしあなたが、ロマニ・アーキマンの正体は人間に転生したソロモン王であり、黒幕と思われていたソロモン王はゲーティアだったことや、ティーダが夢の存在でありシンを倒すと消えてしまうことや、ミルドラースは本物よりコンピューターウィルスの方が強いことや、オルステッドは人間への憎しみと絶望のあまり、魔王オディオと化してしまうことや、S.T.A.R.S.アルファチームのリーダー、アルバート・ウェスカーはアンブレラのスパイであることや、鷹野三四が「雛見沢大災害」を引き起こす黒幕であることや、黒須太一は独りでループ世界に残ることや、XANADUの売り上げを破るゲームは今もって無いことを知らないのであれば、充分注意して、Wiiリモコンやコントローラーを手放さないようにしてください。(アンサイクロペディア書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:36

    ちなみに熹一の本当の父親はファントム・ジョーらしいよ

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:12

    タフカテやる前のお前に「お前はっきり言って匿名掲示板でクソみたいな語録擦りながら死んでるように生きるクズになる」って言っても楽しめるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:14

    俺なんて最終回を見てから見始める芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:33

    …でネタバレを踏んでからゲームをすることが多いのがこの俺…!!
    アニヲタの皆殺しルートを読んでカリギュラODをプレイする決め手になった尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:52

    ワシめっちゃネタバレされるの嫌で殺意まで覚えるし
    ちょっと待てやそれならなんでワシは明らかにネタバレらしき内容を語ってるスレに自ら突撃しているんや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:21

    楽しみに待ってる作品のネタバレされるとブチギレるけどね
    先に事前に情報だけかじってた作品を見る時はいつ○○来るんだろ…ってまた別の楽しみ方ができるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:16

    >>11

    ああ その頃にはニコニコでいんゆめ語録を擦っていたから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:01

    自分からされに行くネタバレは許容する
    ただ頼んでもないのに不意にネタバレしてくる奴は確実に殺す

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:44

    ネタバレって言ってもファスト映画ほどひどくなければそれはそれで楽しめるんだァ
    完全初見で展開予想が当たるほうが萎える、それが僕です
    先の展開って意味では同じはずなのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:02

    見てる途中遊んでる途中で気になる謎があったらすぐにネタバレを探しに行くし全く知らない作品のスレを覗いて全く知らないキャラの全く知らないネタバレを見てへーっそうなんだ…と思う
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:40

    からくりサーカス読んでたときに「はっきり言って終盤しろがね死ぬよ」とか訳分からんデマ流しやがった当時のクラスメイトを未だに許してないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:01

    ティアキンのタイトルの意味はですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:32

    >>20

    し ろ が ね

    人形破壊者が死んでるヤンケ

スレッドは10/20 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。