お労しい兄上

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:01

    自分に「ザ・シャードで原石ばら撒け」って言ってきた奴が後になって「戦争やめろザ・シャード使うな」とか言ってくるし
    決心して殺した妹はゲロカス聴罪師に勝手に復活させられるし
    復活した妹は中身なんか違うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:41

    おまけにサルカズ十王庭に召集かけても半分しか集まらず集まらなかったサイクロプスからは「孤独に死ぬよ」って予言された男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:26

    テレジア中身違うん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:11

    >>4

    再現された「テレジア」であってテレジア本人では当然ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:11

    記憶持った別人って感じだよね今のテレジア
    同じ人生経験積めば似るようにはなるかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:46

    聴罪師とかいう今のところマジでただのカスでしかない奴ら

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:11

    息子殺された父親洗脳した疑惑もあるよね聴罪師

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:02

    >>5

    ない……のか?

    ……

    まあ、いいだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:58

    スワンプマンみたいなもんなのよ今の「テレジア」

    テレジア本人の誕生までの経緯や誕生してから今までの人生経験が全部記録しかないので

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:08

    >>5

    コレをエアプテレジアって呼んでる人いて凄い笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:01

    >>7

    て言うか記憶持ちで再現された事を自覚してる(源石?)人形が故のバグっぽい感じかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:20

    >>8

    アーミヤの魔王の力手に入れようと無理やりな事するしドクターがブチ切れる程度にクソの集まりな聴罪師達よ

    の中から生まれたシャイニングとか言うマジシャイニング

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:30

    >>14

    いつか聴罪師が追加でドクターLOVE勢になるにマンフレッドの魂を掛けるぜ!

    テレジアとテレシスが来るに追加でケルシーとアーミヤの魂も掛けるぜ!!


    いつかザ・シャードが使われるにテラ人類の命を掛けるぜ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:34

    >>11

    ということはつまり旧人類の計画が成功してたらちょっと違うフリストンとかが生まれてたってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:46

    ガンツみたいなもんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:37

    テレシスはロドス入り無理ですか…?
    流石に無理か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:30

    予言が覆っても、変わるのは「孤独に死ぬ」の「孤独に」部分だけで、誰かに看取られて死にそう感がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:47

    >>19

    やっぱアスカロンが看取るのかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:30

    >>8

    技術力と暴力もあるぞ

    余計にカス?そうだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:36

    あのテレジアが疲れたって零してたんだしテレシスも疲れてないわけないよね それでも正気を失わず立場を貫けるのメンタルが英雄すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:55

    >>22

    妹殺しちゃった以上もう自分が許されるとか思ってなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:53

    >>10

    ない‥のか‥?(無いのか?)

    ……(無いのか‥)

    まぁ、いいだろう(無いのかぁ‥)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:06

    魔王がロドスに来るんだからテレシスには無事に生き延びてカズデルの陣頭指揮を取ってもらわないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:10

    ドクターが記憶アリのバベドクだったら看取ってもらう相手として完璧だったのに…
    バベドクはさらに曇るが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:53

    14章月末かね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:40

    26の生放送で14章発表かね
    テレシスに同情して無事を願う羽目になるとは思わなかったぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:39

    そもそもテレシスも妹についていけないサルカズに寄り添って旗印になったいいけどロンディニウム攻めあぐねてたのは確かだからなぁ…
    2人の感情面は置いといてほんと丁度いい共犯同士だったと思うよ
    そのうちの一人が記憶なくして新たな「魔王」と立ち向かってこようと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:36:26

    テレシス視点だと共犯者が記憶喪失になって
    「鉱石病はよくない…!!」と言いながら殴りかかってくるとかいう話になると聞いてエグさでゲロ吐いちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:40:22

    兄上繋がりじゃないがCV置鮎龍太郎も合いそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:58:57

    聴罪師とやりあうときがシャイニングが異格になるときかねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:17:36

    >>30

    テレジア「テラの同胞であり、優しいドクターになったからトントンってことで」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:29:26

    テレシスが死ぬとしてもマンフレッドは多分生き残るから戦後の軍事委員会は彼が率いる事になりそう

スレッドは10/20 17:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。