デビュー前ににじさんじとホロライブとコラボするだって!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:50

    見た目の印象としては華がないというか
    印象に残らなそうって感じた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:22

    特級でも戻ってくるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:23

    まさか中の人長谷川雅紀か…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:01

    芸人か⁇

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:29

    あまりに急なことで何かの企画なのかガチデビューなのかも分からない…
    サロメ嬢デビューの時もこんな感じだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:20

    あんま言いたくないけどブイチューバーで
    アイドルみたいに新人をゴリ押す様な流れってあるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:04

    >>7

    規模が大きくなるってのはそういうことだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:55

    >>7

    時々居るぞ

    なんか余所の箱なのに大手がめっちゃコラボしまくる新人とか

    こんな感じに表立った感じではないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:01

    ごり押しって言うか大手とか
    公式が先輩と絡むコラボ準備したり
    新人が埋もれないようにサポートするのはいい流れだとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:20

    更に2回目はフブマリみこだから莫大な出演料がかかってそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:33

    >>4

    まさのりさんが特徴的な声で妖艶な振る舞いしてギャップある切れ味鋭いトークしてるとこ見たことあるんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:46

    一応ソロデビュー配信の日程も決まってたよな
    ものすごい金の力を感じる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:46

    というかにじホロも新人デビュー時に昔ならともかく今は新人埋もれさせないために色々やってるから似たようなもんでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:12

    >>12

    特徴的な声ではあるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:50

    所属はどこにあたるんだろうねこの新人さん
    個人勢なのか渡辺さんと同じ事務所か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:51

    >>14

    余所の大手箱2つ使うってのは相当じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:09

    戦略としてはわかるが金かかってんな
    それこそ新人が萎縮しない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:05

    露骨に大手事務所の人気Vと同じ絵師使ったり、こういう戦略を取ったりみんな考えることは一緒やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:17

    1度きりの企画とかじゃなくてデビューした後もそのまま活動するのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:43

    >>17

    こういっちゃなんだけど今のV業界がレッドオーシャン過ぎてある程度力ある事務所じゃないとここまでしないと完全に埋もれるとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:12

    >>21

    けどそれをやろうとすると相当強いコネか金が要るけど

    新人にそれだけの見込みが出来るかというと無理だろ

    企画ベースでやってないと採算とれなそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:27

    これ絶対相方の長谷川雅紀だろ。初配信コラボ予定がないのにリポストしてるし、「特徴的な声…妖艶な振る舞い…ギャップある切れ味鋭いトーク…これぞ新たなスターの登場!」安直なフリでしかない。
    ただ芸人がYouTuberになるだけだと悲惨な登録者数同接になるのが腐る程前例があるからそうならないように一捻り加えた感じだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:09

    雅紀さんが妖艶な振る舞いで軽妙な関西弁でバ美肉するならそれはそれでめっちゃ面白そうだからそれでもいいや

スレッドは10/20 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。