【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる? 裏設定26.5

  • 1イブキ24/10/19(土) 19:55:36

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレの裏設定・雑談スレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2イブキ24/10/19(土) 19:56:12
  • 3イブキ24/10/19(土) 19:56:23

  • 4イブキ24/10/19(土) 19:56:38

  • 5イブキ24/10/19(土) 19:56:56

  • 6イブキ24/10/19(土) 19:57:19

    10

  • 7イブキ24/10/19(土) 20:00:21

  • 8イブキ24/10/19(土) 20:00:54

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:32

    スレ立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:28

    スレ画は私の武器さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:53

    イグドラシルー、なんかデュナスモンおるー

  • 12イブキ24/10/21(月) 18:22:59

    とりま、保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:28:47

    スレ保デスモン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:37

    なんだろう……凄く……穏やかに話が片付きそうな気がする……

  • 15アルマモン24/10/22(火) 22:04:48

    ちなみにこのアルマモン、記憶喪失になっててデュナスモンは名前だけ覚えてるけど何したかわからない状態になってます

  • 16リン24/10/22(火) 23:52:27

    >>15

    どっちがマシなんだろうね……

  • 17ジン24/10/24(木) 08:53:12

    はい、じゃあ。何から……

  • 18双葉24/10/24(木) 08:54:13

    >>17

    ごめんね、仕事に行くから応答できなくなるわ

    (現在若干遅刻気味)

  • 19アン24/10/24(木) 08:54:39

    残骸スレのみなさんごめんなさい
    え〜というわけでガチに引退を考えています。
    続けてつまらないなら続ける意味ないし。
    疲れるし

  • 20ジン24/10/24(木) 08:55:51

    >>18

    それは普通に急いで

    >>19

    んまあ……初期からいてくれた人だし大事にしたい気持ちはあるけど……

    まあ、モチベがあるからしょうがないね。惰性で続けてもしょうがないし。

  • 21アン24/10/24(木) 08:57:01

    とりあえず要求は一つだ。
    いくらなんでも世界斬はやりすぎだろ。
    斬ることに特化とか言われたってふざけすぎなんだよ。ギャグ漫画のノリでいまやってる僕がいうのもなんだがな。
    やりすぎなんだよ。自分の時だけ。
    というか今更になるがバルバモンの時悪者にしてくれやがったな。
    そのことも忘れてねーんだぞこちとら。

  • 22アン24/10/24(木) 08:57:55

    アンの存在がドチートなのは否定しないがな…全部一切合切その気になればなんとかできるならストーリーの意味ねーんだよ!

  • 23ジン24/10/24(木) 08:59:43

    まあ世界斬は私もやべーこと言ってる…って思ったけどまあクイーンも因果律は切れるから人のこと言えないな…ってなった(反動でかいけど)

  • 24アン24/10/24(木) 09:00:15

    ユーキも来ないからやりたかったこともできねーし、人助けしても文句ばっかだし。

  • 25アン24/10/24(木) 09:06:06

    というか自分たちだけ特殊能力使っといて人が使ったら文句言うじゃねーか。
    その上対抗能力使ったらさらに大規模な対抗能力?
    ロールする気失せるっつーの!
    諦めろよ!そこは!
    あと!鬱憤が溜まってたからいうがなぁ!
    アケミ!大変なことしでかしそうになったのにその謝罪なしで人に文句ばっかり言いやがって!
    人○しになってたかもしれないんだぞ!
    それを助けようとした相手に第一声がマナー違反!?マナー違反の前に助けてくれようとした相手にその態度は失礼だろうがぁ!
    あとでフォローしてくれた分だけマシだがな!

  • 26ジン24/10/24(木) 09:08:11

    じゃあ僕も今更ながらあの時のこと蒸し返すけどいい?

  • 27アン24/10/24(木) 09:08:18

    >>18

    あ、気がつかなかった。

    じゃあ言っても意味ないね。

    お仕事頑張って。

  • 28アン24/10/24(木) 09:09:29

    >>26

    …とりあえず蒸し返すか蒸し返さないかはともかく具体的に何を言ってるのかガチでわからんからそれをちゃんと文章に入れてください。

    僕バカなので本当にわからなくなるんです。

  • 29ジン24/10/24(木) 09:10:30

    話題に出た例のカイドウお見舞いシーンね。

  • 30アン24/10/24(木) 09:11:58

    >>29

    ああ…いいよ蒸し返して。

    あれはこっちも悪かったってわかってるし…口では文句ばっか言ってるけど…

    とりあえずギャグのノリだったのにマジレスしてごめんなさい。

  • 31ジン24/10/24(木) 09:15:32

    >>30

    個人的にはその後に僕がロールの文句言ったとき(時とまてー…のあたりのやつ)「人のロールを突かないでください、あくまでギャグ描写です」って言ったけどさ……それならそもそもそっちが最初ロールに文句言って当たり屋してきたよね?って引っかかってた。

    抑えてたけどそこまで言われるのだったらこっちも言い返す。

  • 32ジン24/10/24(木) 09:17:41

    別に裏でだったりそれこそその場で「これこれこういう理由で止めてもいいですか?」って事前に確認あるならこっちも「あーそうだね」ってなって素直に止められたり謝罪御礼もするかってなるけど突然現れてロールに水刺されて言い返したらヘラられてお前のせいですあーあってされても納得できないんよ。

  • 33アン24/10/24(木) 09:19:10

    >>31>>32

    ごめんなさい

  • 34ジン24/10/24(木) 09:23:42

    まあとりあえず僕が言い返したいのはそれと人が登場させたばかりの準最強キャラ(クイーン)完封しといて自分がされたら文句言うのはそれこそブーメランじゃねえの?ってことかな。
    まあこっちも君のこと最強キャラでボコったからこっちもブーメラン投げるんだけど。

  • 35アン24/10/24(木) 09:24:57

    >>34

    ……あの…最後のそれはそもそも前提が違う…

    相手僕だけじゃなかったよね…

  • 36アン24/10/24(木) 09:27:45

    >>34

    いやこればっかは文句言わせてもらうけどクイーンの場合はクイーンが強かったから実質多対一だったよね?

    それに完封とは言えダメージは負ったしプロレスはしてたよね!?

    チートスキルで一蹴したわけじゃないよねぇ!?

    こっちが言ってるのは世界斬とかの一切合切台無しにできるスキル生やすなってことなんだが!

    伝わらなかったっぽいからそこはごめん!

  • 37ジン24/10/24(木) 09:30:39

    >>36

    まあそこは違うといえば違うけどあんまいいとこなしで終わったから……

    まあでも前提が違うのはそうだね、ごめん。

  • 38ジン24/10/24(木) 09:33:35

    でもなんかアンパンチとか言い出してブレイヴシールド上からヒビいれるとか言い出したのは本当に「これどうやってどうしてどうすればいいんだよ…」って思ったからね。
    あとはまあなんかアルファモンのデクスとか出してきたのは本当に「なんかやべーのだしてるなこいつ」ってなった(アルファインフォースそのままだし)

  • 39ジン24/10/24(木) 09:34:07

    まあそれ言い出すと僕も大概好き勝手やってるから言い返されるだろうけどね。

  • 40アン24/10/24(木) 09:36:36

    >>37

    伝わればいいよ………でも本当にそんなチートスキル生やすのはやめて欲しい…

    アンみたいに生まれつきチートとかバックボーンありきならともかくさぁ…いやそれでもアカンけど…

    ちゃぶ台返し可能なスキルとかさぁ!

    そんなことできるようになるんならイグドラシルもホメオスタシスもロイヤルナイツもいらんじゃねえか!ガチでふざけんなよ!?

    そんなもの脈絡もなく生やしといてお前だけ笑っとかって…そんなに負けるの嫌か!?

    気持ちはわかるけどやりすぎだろ!こっちもチート存在使ってるから強くは言えんけどさぁ!

    >>38

    いやアンパンチは悪かったけどさぁ!

    アルファインフォースはやめてと言われてきっちりナーフしたはずだぞ!

    代わりに切り離された腕操作生やしたけどさ!アルファインフォースほどチートじゃ無いし対処もできてただろう!?

  • 41ジン24/10/24(木) 09:39:56

    まあなので、私からはこれ以上は……いやまあなんか言うかもだけどとりあえずこれだけ。私にも他に言う事あるならそれもいいよ。

  • 42アン24/10/24(木) 09:43:17

    最近来る時間減ったから着いて来れなくなったのは僕が悪いけどさ…どんどん設定やスキル生やしてさ。
    …本当に疲れた、デジモンなのにデジモンらしいことできてないし。
    普通に進化や退化だけで戦ってよ。
    なんだよ奇跡って…あれと同じ原理です?
    知らねえよ。原理同じでもやってるやついないじゃねえか。
    …ギャグのノリ取り入れてついて行こうとしたけど意味ないしそれ以上のチートスキルで返される。
    …元から最近ほとんど来れてなかったけど…
    潮時なのかな…ウザがられてる気もするし、ヒロもおじさんも来なくなっちゃった。

  • 43アン24/10/24(木) 09:44:26

    …もしかしたらまた来るかもしれないけどしばらく休みます。
    まあ最近ほとんど来れてなかったしあんまり変わらんだろうけどね。
    お疲れ様でした。

  • 44ジン24/10/24(木) 09:45:29

    うん、お疲れ様。


    ……まあこっちも人少なくなってきたのは事実だなぁ。いろいろやりすぎたね。

スレッドは10/27 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。