問1:次のキーワードについてあなたの見解を200字以内で述べなさい。(40点)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:01

    ニシノフラワー(21歳)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:25

    おばちゃん

    ……訂正します、お姉さんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:40

    最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:02

    爆乳

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:33

    見解を述べるに200文字では足りません

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:44

    解禁

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:22

    拳…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:26

     満 開

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:27

    みんな200字どころか20字にも達してない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:36

    やっぱ160字ぐらいは書かなきゃいけないのかな
    こういう場合

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:20

    合 法

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:14

    数分で200文字もお出しされたら怪文書通り越したホラーだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:57

    村 長 、ウェディングドレスを貢ぐの巻

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:42

    お互いに身長も伸び少しばかり身長が高いセイウンスカイと一緒に歩いている時ふとまだ少女でしかなく隣にいる大好きな人を見上げていた時の事を思い出したりしながら飄々とした態度の相方にも慣れ逆にからかったりできるくらいに余裕ができたりして色々な意味で肩を並べて一緒にいることができてどことなく誇らしげにする黒髪ロングで時々髪を結んだりアレンジして見せて大人っぽくも変わらぬ笑顔を見せてる優しくしとやかなお姉さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:33

    まず身長がいいよね身長が
    現役時代だとトレーナーさんがかがまないと届かなかった頬とかに少し背伸びすれば届くくらいに成長していると考えるとそれだけでご飯が三杯はいけるよね
    でもこの場合一番注目すべきは21歳という数字だよ
    小五とロリでは犯罪だけど二つを合わせて悟りになることを発見した偉人と同じくらいにこの数字は革命的だよ
    やっぱり二十歳を越えた女性というのはそれだけでちょっとウッ……ふぅ
    フラワーはカワイイよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:53

    >>14

    足りませんでしたね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:15

    (21)を崩して書くと「ロリ」に見えるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:52

    5年前のことだ。
    「21歳のニシノフラワーに魅力なんか無いよ。何故そんなパフェからクリームを抜くような事を考える?君の考えは私を不快にすらさせる。愚鈍だ」
    友人Kは言った。私がマグマを口から噴き出すのを食い縛って懸命に抑えていると、
    「もう一度繰り返すが愚鈍としか言いようがない。君とは話が合っていたんだが。愚鈍という言い方も失礼だな。枯花を私は愛せない」
    私はその瞬間かつて友人だったKを殴っていた。ただひたすらに殴った。血飛沫は嘆きの赤、悲鳴は怒りの青。
    「ニシノフラワーの成熟した姿を想像しろ!生馴たお姉さんが開花し真のお姉さんになる素晴らしさを何故分からない!」
    Kの返事は無かった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:34

    >>18

    やっべ字数制限忘れてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:44

    史実のニシノフラワー号が21歳を迎える年は2010年、その頃のトレンドといえば木村カエラに代表されるマッシュボブ、そして森ガールです。またメイクに関しても、この頃からナチュラル志向が強まり、全体的にゆるふわの雰囲気が感じられます。但し大人のお姉さんに憧れるフラワーなので、決して甘いだけのファッションにはせず、ブラウン系のラメ入りアイシャドウ等でやや大人びた印象を思わせるのではないかと推測されます。
    (200字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:40

    僕にはフラワーちゃんがいる!!やったよスカイ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのフラワーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあデイジー様ぁあ!!セ、セイウンプラチナ!!かずおぉぉぉぉんああああああ!!!ひろし様ぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよフラワーへ届け!!北海道のルイズへ届け!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:28

    >>18

    野生の村上春樹発見

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:52

    私が考えるに、ニシノフラワー(21歳)の持つ魅力は、彼女が抱えている大人になりたいという願望が大きく関係するのではないだろうか。

    ニシノフラワーは、飛び級によって年配のウマ娘たちと関わることになったという境遇を持つ。
    その過程で、周りのお姉さんたちのような大人になりたいという思いから、花壇の手入れをしたり甲斐甲斐しく世話をしたりと立派な大人になれるよう日々努力を重ねているのだ。
    その頑張りが実った時、すなわち彼女が名実ともに大人と呼べる年齢にまで成長した時、きっとその魅力は開花しているに違いない。

    スラリと伸びた身長、豊満に実った胸部、慈母のような笑みを浮かべる顔。
    そんな彼女になら、正々堂々オギャっても許されるだろう。
    仮に身体が成長しなくてロリっぽさが残っていても、合法ならば許される。
    むしろ背徳感を煽るちょうどいいスパイスになるに違いない。
    「立派なオトナになれたね〜」などと言いながらバブれば、きっと彼女は照れつつも喜んでくれるはずだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:09

    >>18

    友人がKなのが、夏目漱石のこころな味わい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:18

    >>24

    友人でイニシャルって言えばKだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:48

    (600字くらいにした方が良かったかな……)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:44

    >>26

    (それだと長すぎるからこれくらいの字数制限の方がみんな頭を捻ってくれて面白いで)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:03

    >>27

    (ありがと。じゃあこのままで)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:06

    そんなもの二文字で十分だ
    巨乳

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:21

    ニシノフラワー21歳はお姉ちゃんではなく「お姉さん」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:05

    >>17

    そんなとある若手小説家が洒落て読んだみたいな

スレッドは10/20 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。