スタレのメッセージ機能地味に好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:39

    たまに見返してこんなことあったなぁって感傷的になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:02

    開拓者、星核ハンターへの加入をやんわり断られる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:54

    やり直し機能つけてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:19

    2.0前半でガチャ引かずすり抜けもせずイベント交換でギャラガーを選択したため未だにミーシャだけ未獲得ワイ、メッセージを貰う権利を失う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:21

    アベンチュリン『「存護」の基石が「虚無」の浸透を防いでくれたけど、そのせいで基石は完全に砕け散ってしまった』
    レイシオ『原始博士の先祖返りの実験について聞いたことはあるか?…
    そんな技術は褒められるものではない』
    とか大事な情報をサラッと言うのえぐい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:46

    この開拓者とかいうやつカンパニーの高級幹部とそのカンパニーに全宙指名手配されてるテロリスト軍団の両方とメル友やってんのロックンロールすぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:15

    >>4

    確か代わりにミカからメッセージと石が来る使用だったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:24

    >>6

    信用情報に傷無いから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:43

    >>6

    最近急いでイベント消化したんだが

    ルカに良い方にも悪い方にも顔広いなって言われて確かにと思った

    カンパニーとかの手配書発行組から詰められないか若干怖くもなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:16

    >>9

    対ホタルのジェイドや対ブートヒルのアベンチュリンみたいに少なくとも戦略投資部の面々は指名手配犯の捕縛は担当じゃないからやる気はなさそう

    むしろどちらも自分の目的のためにと手を貸すくらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:10

    >>10

    ブートヒルはともかく星核ハンターは上層部のエリオ利用したいやつが手配してるっぽいからな

    カンパニー自体内部で戦争してるような組織だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:39

    そもそもなんでみんな主人公のメルアド知ってるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:34

    石心はダイヤモンドの私兵って噂されてるくらいだからカンパニーの意向<ダイヤモンドの意向なんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:27

    連絡先みんな知ってるのは星穹列車への連絡先が主人公だったり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:11

    >>14

    そうだとしたら一番の新人が窓口やってることになるのか

    ある意味偏見が薄いから第一印象にいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:45

    モゼが句点に拘ってたの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:00

    >>16

    あれ椒丘か飛霄に教えられたのかと思って確認したけど2人とも別につけてなかったから謎が深まるだけだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:19

    >>17

    几帳面そうだから句点付け忘れに耐えきれなかっただけかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:08

    ただの世間話かと思いきや割と重要な情報だったりお辛いやつぶっ込んできたりするから油断できない
    ブートヒルの家族や故郷を思い出すけどサイボーグだからもう泣けないみたいなやつとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:02

    モブとも会話してるのいいよね
    最近のだと立法結社なやつ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:00

    アベンチュリン引いてると2.1開拓クエスト終わると通常の入手メッセージとは別で予約したメッセージ送られるのあったけどあれぶっ通してやったら獲得せずに終わるのかな
    ていうかあれアベンチュリン引いてなくても届くのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:20

    ブートヒルは文字書けないみたいだから全部ボイス入力表記なのも細かくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:12

    ミーシャをお迎えしたのがピノコニー終わってからだったせいでミーシャのメッセージよめなかった、つらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:51

    ピノコニーで花火が爆弾仕掛けた時のグループチャット好き
    大集合的な感じで熱かったしキャラ同士のやり取りも好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:48

    意外とお茶目な反応をしてくれる御空さん(300歳↑?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:19

    >>25

    この御空さまほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:53

    創造物のメール全部好き
    開拓者が気軽に刃ちゃんにメッセージ送ってたのには笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:25

    ルアンは可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:01

    面倒事嫌う癖に結局心配で首突っ込んじゃうの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:56

    刃ちゃんのメッセージで他のハンターが送ってくるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:01:59

    グループ名もいいやつ多いよね
    花火爆弾後の「あああああああああ」、みんな大好き「星穹列車♡ファミリー」
    YouTubeでしか見れない「昨日の敵は今日のマイフレンド」、「星核ハンター☆ファミリー(笑)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:48

    レイシオ
    「今の学術誌の発刊速度は光の速さを超えてるけど相対性理論と矛盾はしないよ

    なぜって?
    中身スカスカで質量がないからだよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:14

    開拓者と面識ない鏡流はメッセージ送ってこないんだよね
    魔陰でメッセージなんて送れないだけかも知らないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:08:08

    時々キャラを元にしたスタンプとかあるけど
    誰が作ってるんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:13:15

    >>3

    選択肢の大半がないから基本わざとだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:13:37

    >>34

    光円錐システムじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:27:14

    >>35

    後悔のない選択をって最初に言われてるしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:27:57

    >>35

    選択の機会がある時に自分が後悔するような選択はしちゃダメよってママも言ってたしな

スレッドは10/20 15:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。