野沢雅子…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:59:07

    もはや鳥山明よりも替えの無いレベルやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:00

    流石に鳥先生より替えが効かないのは言いすぎですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:54

    ムフフ ダイマでは声優を変え…な、なんだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:01

    野沢さんも逝ったらさすがにもう続編作れないんじゃないかと思ってんだ
    時系列的にももう入れる余地ないしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:27

    孫悟空
    孫悟飯
    孫悟天
    バーダック
    ターレス
    ゴクウブラック
    そして孫悟空Jrだ
    更に時代によって演じ分けるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:27

    過剰に持ち上げるのは違うっスね
    偉大では有るっスけど所詮は声だけなんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:58

    5年くらい経ったら荼毘に付されてそうだけどまっガンバってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:39

    >>7

    そして500億年後野沢雅子は天命を全うした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:50

    鳥山明の代え
    どこに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:17

    >>9

    “新時代の鳥山明”といえる作家は現れても“二代目・鳥山明”は現れようがないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:52

    >>9

    だからAIがあるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:10

    >>9

    一枚絵なら匹敵する人はいる…しゃあけど、続かないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:48

    どうしてドラゴンボール異常愛者は作者を持ち上げたり声優を持ち上げたりするんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:18

    野沢雅子にも鳥山明にも何のリスペクトも持たない

    そんな>>1を埃に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:22

    >>7

    このAIへの声提供は…?

    奴は五百億年先も悟空を演じ続けるつもりか…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:28

    >>11

    声優への愚弄認定確定ェ

    ぶっNOMOREAIします

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:55

    東映「あ…あのそろそろ世代交代しないといけないんスよ…降りて貰っても良いっスか?」
    野沢雅子「それじょーくか?おもしれえことを言うなこの蛆虫は」

    本人がやる気ありすぎて後任を育てられないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:39

    どうしてどちらも国宝級の逸材で良いのに序列を付けようとするの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:27

    終わらせようにもコンテンツの売上がトップなのが悲哀を感じますね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:53

    >>11

    ちゃんとご遺族とナシつけてからにして欲しいですね、マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:35

    アニメスタッフ!寿命が来る前にオラに美少女役をよこせ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:21

    >>19

    だがドラゴンボールを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは龍を継ぐ者になれない頼りない後輩共だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:23

    このスレ前にも見たな…      

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:22

    >>13

    >>14

    ううっ、あと100年は生きてて欲しいんだぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:19

    >>19

    もう無理に続編作らなくてもゲームでどうにかなるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:27

    どちらも換えが効きませんね(パンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:18

    >>11

    本人と親族に許可を取ってたっぷり時間と金をかけたAI野沢雅子を作りだしてほしいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:52

    持ち上げすぎてる人に夢のネェこと言うの嫌なんだけど正直もうキツいっすよ
    でも彼女以外の声ってイメージつかないんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:29

    もう…ドラゴンボールを探すしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:45

    >>21

    あなたにスパロボ30をおすすめしますよ

    妖艶美女のでぇべてらんの声を聞けるのはスパロボ30だけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:43

    ドラゴン・ボールは好きですけど
    いつまで擦るつもりだと思うのはおれなんだよね
    儲かるからなんだろうけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:38

    もしかして周年記念か何かで少年編からリメイクアニメ作って声優全員も一新した方が後世の為にもなるんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:50
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:29

    >>32

    そして主演は野沢雅子になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:31

    儲かると言っても海外でもドラゴンボール一強ではなくなりつつあるみたいなんスよね

スレッドは10/20 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。