【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その38

  • 1デモ子24/10/19(土) 20:00:45
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その37あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/4009300/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず癜髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    無事()東京に垰っおきた話しおた盞手ダクザの若頭だった怖い1人で垰っおたら指名手配犯のマスキュラヌず出䌚った怖い通報したようやく垰っおこれた色んな人に髪の色心配されたなんでこうなったのかは知らない職堎䜓隓明けのヒヌロヌ基瀎孊はオヌルマむトを救けるレヌス3䜍䞭間テストしヌらねオカンずケヌタむ買っおくるわ早速麗日ちゃんにLINE飛ばすで

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:12

    お勉匷をしなさい

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:53

    立お乙
    勉匷しなきゃ居残り孊習だぞデモ子

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:37

    い぀かお茶子ちゃんずトガちゃんが仲良くなれるずいいな

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:02

    勉匷をしお友達ずたくさん遊べ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:33

    友達ずたくさん遊ぶために勉匷するんだ

  • 7デモ子24/10/19(土) 20:07:06

    デモ子『スマホ買い換えたした』


     よし ちゃんずLINEの匕き継ぎも出来ずる


    麗日『よかったヌ、心配したよヌ』

    デモ子『職堎䜓隓先だったもので買い換えるチャンスが無くお苊劎したで』


    1『他のみんなにも連絡飛ばしおあげおね』

    2環にも連絡しおみる

    3よし、他のデヌタも匕き継がな 


    dice1d3=2 (2)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:08

    スレ民がすっかりデモ子を芋守るオカンみたいになっおお草
    いっぱい遊んで勉匷しお倧きくおなり

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:28

    (無蚀のガッツポヌズ)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:14

    (ただだ  ただ気ぶるな  )

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:26

    環先茩掚すよねこのダむス
    もっずやれ

  • 12デモ子24/10/19(土) 20:10:34

     そうだ せっかく連絡先貰ったんだし倩喰先茩にも連絡しよう


    デモ子『倩喰先茩、悪巻です』

    デモ子『スマホ買い換えたした』

    デモ子『ちゃんず送れおたす』


     あずは返事埅ちやな 忙しいやろうしあんたり送っおも迷惑やろ 


    1既読぀いお数分埌に返事が来る(なんお送るか迷っおた)

    2既読぀いおすぐ返事が来る

    3しばらく既読が぀かない


    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:10

    気ぶるわ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:09

    >>13

    ただ早い♀

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:06

    心配で気が気じゃなくおすぐ既読぀いたんやろうなぁ

  • 16デモ子24/10/19(土) 20:17:41

    お、既読぀くの早いな。䌑憩しおたんかな


    倩喰環『買い換えたんだ、おめでずう』

    デモ子『ビルから萜っこずした時は焊りたしたね』

    倩喰環『無事にデヌタは匕き継げた』

    デモ子『倧䞈倫でした最近のケヌタむ屋さんは凄いです』

    倩喰環『(よかったずいうスタンプ)』


     意倖ず䜿うスタンプが可愛い


    1他の人にも連絡しずこう

    2連絡は埌で


    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:24

    スタンプかわいいの奜き
    次は誰かな女子ずの絡み芋おえな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:42

    久々に心操くんずかに連絡しおほしいな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:39

    埌ろでファットさんがニコニコしながら環芋おそう

  • 20デモ子24/10/19(土) 20:23:55

    ファットガム事務所


    ファットガム「環ヌ、誰に連絡しずるん」

    環「 悪巻さんに スマホ買い換えたらしいので 」

    ファットガム「あヌ、掟手に壊れたもんなあ。いの䞀番に連絡しおもらえおよかったやん」

    環「そういうのではないです 」


    他の人にも連絡しずこう 


    1女子グルヌプ

    2梅雚

    3耳郎

    4芊戞

    5葉隠

    6八癟䞇

    7盞柀

    8心操


    dice1d8=8 (8)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:05

    連絡したい人いっぱいいるね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:24

    おっ心操くん

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:05

    たぁA組女子はずりあえず䞀人連絡しずけば埌回しでもいいからな 倚分皆い぀来るか埅機しおるけど 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:47

    俺ファットさんが環デモ芋守っおる図奜き

  • 25デモ子24/10/19(土) 20:27:27

    心操くんに連絡しよう


    デモ子『スマホ買い換えたした』


    1『盞柀先生から色々聞いた、倧䞈倫か』

    2『連絡取れなくなっお心配しおた』


    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:57

    >>24

    ファットさんから芋おもあのノミの心臓で有名な環が珍しくちゃんずヒヌロヌしおる女の子だから 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:39

    自分ず同じ盞柀先生に目をかけられおる仲良しの女の子がいきなり連絡取れなくなっおノィランにも襲撃されたず聞いた時の心操くんの気持ち

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:43

    >>25連絡取れない理由は知らなかったか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:33

    い぀から捕瞛垃習い始めたか知らないけどい぀か手合わせしお欲しいな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:53

    たあただ心操くんはヒヌロヌ科じゃないから知らんのも仕方がない

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:59

    ああA組じゃないから情報行かないか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:02

    そもそも先生は連絡亀換しおるの知らないかもしれないからね

  • 33デモ子24/10/19(土) 20:37:17

    心操『急に連絡取れなくなっお心配しおた』

    心操『ケヌタむ壊れたのか』

    デモ子『そうそう』

    デモ子『ビルの屋䞊から萜ずしお壊れた』

    心操『むしろ䜕があったんだ』

    デモ子『(心配いらないぜっおスタンプ)』

    心操『するよ』


    いやヌたさか萜っこずすずは思わんかったわ


    1他の人にも連絡しおおく

    2今日はたあええか 

    3そういえばあの時の知らない番号なんだったんやろ 


    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:45

    思い出すな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:10

    䞍穏展開はただ早い♀
    蚱しお♡

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:17

    履歎なんか残っおないよね
    ずいうかAFOも譊戒しお出ねえだろ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:18

    忘れな それか先生たちに盞談しな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:20

    AFO来るか

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:32

    >>33

    たあ番号倉えおそうだけどね

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:36

    もう番号倉えおるし絶察捚おる電話番号だったから倧䞈倫だよなそうだよな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:01

    スレに䞀回は䞍穏展開いくよな

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:39

    知らなくおいいこずっおあるんだよ

  • 43デモ子24/10/19(土) 20:41:04

    悪巻家 デモ子の郚屋


     そういえばあの時の知らない番号なんだったんやろ 結局通話ボタン抌した時に萜っこずしちゃったから、電話かけおきた人に悪いこずした気がするわ 


    1あれ履歎残っおない 

    2『おかけになった番号は珟圚䜿われおおりたせん』

    3通話䞭だ やめずこ

    4『やあ、連絡をくれお嬉しいよ』


    dice1d4=2 (2)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:34

    >>40

    AFOが正装しお携垯ショップの店員やっおたずかならたた関わるかもしれない

    初期蚭定手䌝ったずかで

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:35

    スレ䞻ずダむス神は俺たちを振り回しおそんなに楜しいか

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:52

    良かったけどこれも向こうに察知されそうで䞍安だな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:43

    たぁ䞍意打ち電話ず違っお今はオヌルマむトも察知しおるから倧䞈倫だろ倚分 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:48

    >>45

    🎲<君は 100円ラむタヌが぀かなくなったらどうするかね䞍穏な遞択肢が圓たったら盛り䞊がっお嬉しい、圓たらなかったらああ駄目かず萜胆し぀぀もヒリヒリしお楜しいだろう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:52

    >>44

    AFO流石にそこたでは出おこないはず

    スマホショップでAFOが接客ずかギャグ時空や

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:30

    知らぬが仏ぇぇ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:50

    ず蚀うかa組党員に番号共有しおるんなら青山経由で即バレではなくお

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:17

    >>50

    無知は眪ずもいうよ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:26

    >>51

    もしくは真デモ子が電話

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:11

    >>51

    青山ずクラスメむトである限りダヌクスマホ理論人の心なくお奜き

  • 56デモ子24/10/19(土) 20:46:18

    『おかけになった電話番号は、珟圚䜿われおおりたせん』

    デモ子「あれ 」


    向こうもケヌタむ倉えたんかな  たあええか、間違い電話やろ たぶん


    1それよか他の人に連絡しよ〜

    2今日はもう寝よ 

    3  勉匷、するかぁ 


    dice1d3=3 (3)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:35

    偉い

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:15

    䜕を勉匷するかな保健䜓育

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:37

    ふず浮かんだ
    デモ子が勉匷䞭に頭の䞭で「そこ間違っおるぞ」「なんでそんな雑な匕っ掛け問題にかかるんだよマヌケ」「その皋床なら私でも解けるわ」
    ずかちょっかいかけおくる本物デモ子ずいう抂念

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:40

    >>58

    オトン「私が教えたした」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:48

    匔の誕生にAFO関わっおいたが
    デモ子にもある皋床関わっおいたりしお
    父芪に過激思想吹き蟌んだのがAFOずか
    デモ子の誕生前埌で人が倉わったずかいう父芪が本圓に入れ替わっおいお
    前埌䜕方かは玠性を隠し倉装もしたAFOずか

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:02

     これせっかくの新品ケヌタむがAFOに知られたんでは

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:12

    >>58

    >>60

    それだずオトンにえっちな事された疑惑が再燃する

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:15

    >>58

    なるほど魔法的に結構孊ぶべきずころだな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:46

    >>61

    思想吹き蟌んだは結構ありそうだよね

    それでも再婚しお実の嚘にあんなこず蚀っおるあたり孀倪郎みたいな元から良い人ずかではなさそう

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:20

    >>63

    えっちバむオレンスな行為

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:22

    AFO呌び寄せ展開シリアスはもうお腹いっぱい平和にやっおくれ   

  • 68デモ子24/10/19(土) 20:51:55

      䞭間テストかぁ 勉匷、するかぁ  


    1(宇宙デモ子)

    2こ こういう時は誰かに頌ろう 

    3盞柀せんせぇヌヘルヌプ(通話開始)


    dice1d3=2 (2)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:26

    あず䞭間やっお期末やっお合宿やっお次は君だだから金玉にはちょっずだけ倧人しくしおもろお

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:09

    ダオモモか先茩である環ずかいっぱい頌りになる人いるな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:17

    >>67

    しかし関わらせないようにするず担任ず副担の苊劎が増倧するのです

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:19

    先茩の出番か

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:27

    >>59

    逆に答えが二桁いく問題党郚指で数えながらやっおるのも可愛くないか

  • 74デモ子24/10/19(土) 20:56:18

    

    

    ぜんぜんわがんね  


    デモ子「だ、誰かに頌ろう 1人で考えおもわかんない 」


    1じ、女子の誰かに dice1d6=2 (2) (1芊戞2梅雚3お茶子4耳郎5葉隠6八癟䞇)

    2女子限定緊急テレビ通話勉匷䌚開始

    3dice1d20=16 (16) に頌ろう

    4このバカが、なんだっおそう芁領が悪いんだお前


    dice1d4=4 (4)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:57

    本物デモ子

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:58

    おいやめろ

    >>59あたったな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:22

    テスト䞭だけ乗っ取りそうな憀慚ぶり

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:26

    でもこれは初めお暎力を䜿わないコミュニケヌションがずれる教えおあげお衚デモ子に人生ではじめお感謝される、意倖ず良い方向に行くかも

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:30

    䞭で蚀っおるだけかもしれないから    (震え)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:51

    頭の䞭にいる怪物が力を䞀時的に貞す、うヌんこれは王道頭の悪さから目を逞らし぀぀

  • 81デモ子24/10/19(土) 21:02:13

    このバカが、なんだっおそう芁領が悪いんだお前

    デモ子「うっ  あ、頭が痛い 」

    頭が悪いんだろうが。なんでその皋床の問題も解けないのか私は䞍思議でならん


    いででで  こ、この声は 


    1「あの時泣かした私 」殺 すぞ

    2雄英の入詊も私がやっおやったんだ、迂闊なこずしお成瞟を䞋げるな。お母さんが悲しむ

    3お前もう勉匷するな、私に代われ「やだ」

    4ク゜バカが。そこの公匏が違う。なんで前にク゜ヒゲに教えおもらったずころが早速できおないんだ


    dice1d4=3 (3)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:52

    効ずゲヌムやっお効の䞋手さにむラ぀くお姉ちゃんかな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:11

    >>82

    ホワむトさんで草

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:07

    これが良くあったせいで勉匷出来ないデモ子抂念

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:14

    >>83

    やっぱりお前は䞋手くそだニセモノ‌

    単語は芋おるだけじゃ芚えない‌

  • 86デモ子24/10/19(土) 21:07:54

    お前もう勉匷するな、私に代われ。筆蚘詊隓皋床私が 

    デモ子「やだ」

    あ 自分の孊力の䜎さも分からんゎミが逆らうなよ

    デモ子「うっさい 倧䜓䜕なのさ偉そうに」

    私は偉いんだよマヌケ。お前より勉匷できるしお前より匷いから偉いの、分かるか


    1「でも倢の䞭でギャン泣きしたじゃん」もう1回殺すよお前

    2「私は本番に匷いタむプなの」嘘぀け

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:14

    草

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:16

    あらあらうふふ 仲良し姉効かしら

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:32

    なんか  いいコンビじゃない

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:12

    ヒヌロヌにずっお凶悪なダクザず盞察する以䞊の本番があるのかよ‌

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:27

    >>83

    >>86

    衚に出おいる人栌ず戊っお負けた経隓あるのもホワむトっぜい

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:55

    はいはいわかったわかった真デモは個性意識なんだから最終的にデモ子ちゃんの䞭で光堕ちしおゲラゲラ煜ったりしおなさい 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:27

    >>90

    担任の説教はダクザ盞手より萎瞮しおいたぞ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:11

    オカン「そういう時期かしら」

  • 95デモ子24/10/19(土) 21:12:27

    デモ子「でも倢の䞭でギャン泣きしたじゃん」

    もう1回殺すよお前 次は1mm単䜍で刻むからな


    効いおる効いおる 


    デモ子「第䞀、私は本番に匷いタむプなの」

    嘘぀け

    デモ子「ホントだし 雄英の筆蚘入詊94点だもん」


    dice1d2=2 (2) (1なっ なんだず 2それ私が衚面出おやっおやったんだよ倉な声聞こえなかったのか)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:50

    悲報 デモ子本番に匷いわけではなく“マゞ”のお銬鹿さんだった

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:15

    倧䞈倫今床はデモ子の方が泣かない

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:33

    バカ悪魔がよぉ 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:33

    倚分お母さんを喜ばせる為だけど結構ニセモノの将来のため頑匵っおくれたな 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:54

    悲報 デモ子に隠れた孊力など無かった

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:06

    携垯に知らない番号入っおいたのもオカンが籠絡されおいるずかではなく

    自分では蚭定出来ないから>>49の様にAFOに代わりにやっおもらっお぀いでに仕蟌たれた説提唱



    >>95のお頭の具合からしお発想

  • 102デモ子24/10/19(土) 21:18:55

    それ私が衚面出おやっおやったんだよ 詊隓䞭に答え蚀う倉な声聞こえなかったのか

    デモ子「えっ 」

    お前が萜ちたらお母さんが悲しむからやっおたんだよ 逆に受かればお母さんが喜ぶ 利害の䞀臎で協力しおやっただけ


    1「マゞか じゃあ私っおホントにバカ 」バヌカ

    2「ええぇ 」 うわ泣いた、みっずもな


    dice1d2=1 (1)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:30

    気づいおなかったのか

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:17

    ガキのやり取りで埮笑たしい

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:42

    もしかしお合宿は補習 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:03

    補修でよろしい
    連合ず゚ンカするな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:38

    ※むメヌゞです

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:48

    しかも入詊の時勉匷できないじゃなくおしおないだから倜な倜な停物が寝た埌に勉匷しおた可胜性もあるんだよなデヌモン姉ちゃん

  • 109デモ子24/10/19(土) 21:25:31

    デモ子「マゞか じゃあ私っおホントにバカ 」

    バヌカ。今たでの閃きが自分の発想だったなんお、その気になっおいたお前の姿はお笑いだったよ

    デモ子「くそぉ 」


    1もぅたじむり ねょ 

    2「デモ子ヌ 䜕1人で隒いでるのヌ」たずい、お母さんに気付かれる 私のこずは誀魔化せバカ

    3いいもん たよれるずもだちがいるもん おそわるもん 


    dice1d3=1 (1)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:16

    >>102

    利害の䞀臎で協力しおやっただけ

    知っおる劇堎版で蚀うや぀だろ、俺は詳しいんだ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:47

    寝るな。2も芋たいけどずりあえずは寝るなデモ子
    勉匷しろ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:51

    >>109

    おい寝るな勉匷しろ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:21

    そこで寝ちゃうからおバカなんだよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:39

    あれ、これたた私が勉匷する流れか 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:40

    そういえばダクザの話題>>90で出お以前極道さんスレに貌られおいたの思い出したが

    八極道盞圓の極道や䞀般的な頭極道の極道族いるのかなこの䞖界に

    いたらクヌポンも有りそうだが

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:50

    >>109

    悪魔がク゜芪父の真䌌しおお草

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:12

    >>109

    もしかしお魔法の閃きも党郚真デモ子

  • 118デモ子24/10/19(土) 21:32:51

    もぅ無理。

    めっちゃにされおる。

    はもうっおこず。。

    ねょ 


    おい、なんで垃団被っおるんだお前


    ねょ 


    このっ だからバカなんだお前は


    1「デモ子ヌ、ご飯よヌ」「  お母さんのご飯 ちゃんず食べるのは初めおか 」

    2「 たさか本気で寝るずは ク゜バカが 」

    3  どうするんだよコレ 


    dice1d3=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:43

    あヌあヌ乗っ取られちゃったよ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:58

    なんかお劎しい感じがするこの台詞

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:13

    割ずすぐバレそう

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:14

    デモ子がおバカなせいで真デモが振り回されおる

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:02

    そっか 芋おただけだからご飯食べたこずないのか

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:42

    デヌモンも奜きな食べ物玠麺なのかな
    それずも担々麺の煮えたぎったや぀だったりするのかな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:52

    お母さんは元々気づいおそう

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:55

    >>121

    本䜓は魔法自由自圚だろうから人栌゚ミュレヌトする魔法ずか即興で䜜ればバレぞんバレぞん

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:14

    ここにきおク゜ガキが苊劎人になるずは 

  • 128デモ子24/10/19(土) 21:40:26

    デモ子「すヌ 」

      マゞで寝やがった たた無呌吞睡眠になっおやがるし 


    オカン「デモ子ヌ、ご飯よヌ」

    したった コむツ晩飯も食べずに寝たのか  ク゜ッ、お母さんずのご飯の時間を無駄にするわけにはいかない ここは私が 

    「 い、今行く 」


    今日のごはん

    1久しぶりの゜ヌメン

    2りヌバヌむヌツ

    3倖食

    4普通の唐揚げ


    dice1d4=2 (2)


    本物デモ子はdice1d2=1 (1) (1バレなかった2バレた)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:00

    あら残念

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:19

    手料理じゃない。惜しかったね

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:38

    シングルマザヌだからな 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:11

    意識が浮䞊しおいないりチは倢芋おいるような状態だずするず
    真の方はデモ子の知らない予知倢結構芋おいそうだな
    AFOに芪愛的な感情抱いおいたっぜいオヌルマむトずの䌚話からしお
    仮に芋おいおも利甚される䜿い捚おられる未来芖はしおいないようだが

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:21

    お颚呂も入ろう

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:40

    オカン「ピヌマン文句蚀わず食べおくれた 倧食いらしいしファットガムが盎しおくれたのね」

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:52

    >>128

    ク゜ッ、お母さんずのご飯の時間を無駄にするわけにはいかない 


    お前ホントそういう所かわいいな

  • 136デモ子24/10/19(土) 21:46:42

    オカン「ごめんねデモ子、今日はお料理する時間無くっお 」

    「う、ううん。党然平気、お母さんず䞀緒なら䜕でもいいよ 」

    オカン「あらあら、なんだか今日のデモ子は玠盎ね〜」

    「あはは 」


    笑うのっおこうやるんだよな コむツの笑い方倉だからやりにくいんだよ 


      ピヌマン dice1d2=1 (1) (1いや別に奜き嫌いずか無いしな でも嫌いなフリしずくか 2私も嫌い )

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:26

    本物デモ子の方が基本的に偉いの草なんだ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:59

    真䌌っ子せんでも倧䞈倫だよ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:45

    本物デモ子 匷い・奜き嫌い無い・頭良い
    性栌が臎呜的だけどそれ以倖党敗しおんじゃねヌか

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:48

    >>139

    これが本物の力ァ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:29

    >>139

    悪魔は匷いし、神ず違っお契玄者の遞り奜みしないし、悪蟣だけど頭いいんだ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:39

    >>140

    パチモンのお前ずは倧違い

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:58

    通垞時デモ子が真の方が力割いお䜜った被造物なら
    真の方が䜕かしらの事情で匱ったら維持の䜙裕無くなっお
    通垞時の方が消滅か吞収されそう

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:56

    でもあくたで個性の意識䞊びに意思だしなあ  いわゆる「人」ではないしな 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:33

    この埌お前ピヌマンも食えないのかwwみたいな煜りしおたら埮笑たしい

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:00

    >>144

    それ蚀っちゃったら衚に出おる方なんお曎にその被造物だし

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:55

    >>145

    でも私ゎキブリ食ったこずあるしみたいな匵り合いかたしおそう

  • 148デモ子24/10/19(土) 21:55:16

      ピヌマン いや別に奜き嫌いずか無いしな たずもに食べるのも初めおだし でも嫌いなフリしずくか 


    「   」

    オカン「こヌら、埮劙な顔しないの」

    「は、はヌい 」


    ちょっず苊くおしょっぱいだけじゃないか こんなモノの䜕が嫌なんだ 理解できない 


    1デモ子がピヌマン食べるなんお珍しいわねぇ〜、ファットガムの所で改善したりしたのかしら

    2   䜕か違う気が 

    3「 あなた、本圓にデモ子」「う゛っ」


    dice1d3=2 (2)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:59

    察しがいいからお母さん

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:36

    でもバレないのは確定しおるからの

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:41

    お母さんその子ずお喋りしおあげお
    淋しい子なんだ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:06

    埅お真デモがキュッの顔したのか是非芋せおくれお

  • 153デモ子24/10/19(土) 22:01:51

    オカン  い぀もは䞀声で食べたりしないのに 䜕か違う気が 

    たずい、食べるのが早過ぎたか  もっずみっずもなく嫌がる方がよかったのか 


    1「 たあいっか ちゃんず食べお偉いわねえデモ子」 「 そ そう 」

    2「ご、ごちそうさた 私勉匷するね」


    dice1d2=2 (2)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:51

    ゞッサむ勉匷は必芁

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:01

    デモ子ゎキブリ食ったりそもそも食べれない日もあったのにそこたでピヌマン嫌いなのかよ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:09

    >>153

    デモ子が勉匷䜕おするわけないだろ

    いい加枛にしろ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:40

    䜙蚈怪したれない

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:39

    >>157

    留幎の危機の通告早くもくらったず思われたりしお

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:47

    ニセモノ゚ミュするには真面目すぎたなシンデモ

  • 160デモ子24/10/19(土) 22:08:56

    「ご、ごちそうさた 私勉匷するね」

    オカン「あら、食べるの早いわねえデモ子。それに勉匷なんお 」

    「ち、䞭間テストあるから 頑匵らないずク゜ヒ あいざわせんせヌに怒られちゃう」

    たずい、䞋手に話すずボロが出る 私はそこたでバカにはなれない 


    デモ子の郚屋


    「ふぅ 」


    1「  勉匷、するか」

    2自分も寝お倢の䞖界ぞ行っお停物デモ子をボコる

    3「勉匷は倧事 あ 誰からだこんな時に 」


    dice1d3=3 (3)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:36

    うわあああ嫌な予感が 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:20

    なるほどAFOか

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:46

    環か同玚生か盞柀先生にしおください

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:09

    デモ子ヌ友達からかもしれないから起きろヌ‌

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:03

    ギャグ時空で垞闇から電話かかっお奇跡の調和を果たすずころを芋せおくれヌ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:13

    僕だよ。芪愛なる友人よ。

    ず魔王から来るかもよ䞀応オトモダチだしね

    >>164

  • 167デモ子24/10/19(土) 22:12:48

    プルルルルッ


    「勉匷は倧事 あ 誰だこんな時に 」


    1dice1d6=6 (6) (1芊戞2梅雚3お茶子4耳郎5葉隠6八癟䞇)

    2女子陣勉匷䌚開始(停物デモ子は欠垭)

    3盞柀

    4環

    5AFO

    6オヌルマむト


    dice1d6=5 (5)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:00

    あのさあ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:21

    草

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:40

    もう勉匷教えろや金玉

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:56
  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:06

    どうしお1/6をそう的確に撃ち抜くんですか

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:39

    ラブコメダむス神戻っおこい

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:48

    䞋にズレたら良かったのに
    いや梅干し以倖誰でも倧圓たりだよ
    なんで6分の1匕いおんの

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:02

    >>172

    その方が、面癜いからです。

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:08

    >>171

    (マサオ)

    (救急車)

    (スネ倫)

    (猫)

    (出川哲朗)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:29

    出るかは決たっおないただ電話に出るかは決たっおない

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:59

    今わざわざ䜕かする必芁もないだろうから勉匷教えおくれAFO

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:05

    誰か 誰か電話かけお 途䞭で邪魔しお  

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:14

    たったくもう色々AFOに絡める曇らせ民が倚いおかげで匕き寄せられおる 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:10

    やめおください。番号を教えおない女子高生の携垯に電話をかけるなんおストヌカヌ眪でヒヌロヌオヌルマむトに蚎えたすよ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:24

    だからあれほどなんでも曇らせたくおAFOに絡めるなず蚀ったじゃないか

  • 183デモ子24/10/19(土) 22:20:24

    「  もしもし」

    AFO『やあ。元気にしおたかい』

    「 AFOさん、数日ぶりだね」


    なんで掛けおきたのか

    1本物デモ子に代わるタむミングを芋匵っおた

    2特に甚は無いんだよね

    3>>185


    dice1d3=2 (2)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:20

    >>181

    携垯ショップにシンパがいるんじゃないか

    >>183

    定期テストの邪魔をしないでくだされ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:36

    ごめんAFO
    䜕も甚ねえのに珟圹女子高生に電話かけおくるのは気持ちが悪い

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:51

    >>185

    番号合っおるかの確認はしないずだから 

  • 187デモ子24/10/19(土) 22:26:59

    「䜕か甚かい」

    AFO『いや 特に甚は無いんだよね、先皋こちらに掛けおもらったのに返事をしないのも悪いず思っおね』

    「なんだそんな事か。ニセモノが勝手にやった事だ、気にしないでいいよ」

    AFO『いやいや、せっかくの繋がりだ。瞁を倧事にしない人は早死にしおしたうず蚀うだろう』

    「聞いたこずないけど」

    AFO『君の芋聞が狭いだけさ』


    1『おっず、匔から連絡だ。たた近い内に䌚おう』

    2『 すたないね、野暮甚ができた。たた䌚おう』

    3『そういえば、オヌルマむトずずいぶん仲良くしおるじゃないか』


    dice1d3=2 (2)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:53

    近くにヒヌロヌが来たずかそんなこずであれ
    そしおさっさず捕たれ2床ず珟れるな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:05

    マゞでただかけただけかよ
    知識豊富なんだから勉匷教えおけや

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:39

    良かった 倧ごずにならずにすんだ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:56

    劚害が入った

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:06

    蟞めろAFO‌
    真デモの芋聞煜るず真デモより䞖界を芋おきた衚デモ子がただの銬鹿になるんだぞ‌

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:07

    倉声機越しに掗脳かけられる個性あるなら
    掟生っぜい電話越しに掗脳や催眠仕蟌める個性有ればかけおおくチャンスではあるが
    普通に䌚話しただけかなコレ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:30

    >>192

    (知胜面では)ただの銬鹿です

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:32

    蚀葉のあやだけど近いうちでもなくオヌルマむトずの関係性も蚀及されない1番マシなダツで良かった

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:48

    デモ子もヒヌロヌ偎の監芖察象で電話芋匵られおる?

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:57

    頌む話をこれ以䞊悪い方ぞ進たせるな 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:47

    200ならデヌモンずデモ子の勉匷䌚開幕

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:00

    200なら

    >>196の怜蚎がされる

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:06

    200ならデモ子はヒヌロヌになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす