最初に出てきた幹部だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:59

    なんかお前らずっと強いな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:46

    アルカマル組単体よりは強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:01

    言い方あれだけど2人とも格が下がっていない数少ないキャラだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:50

    神々廻に関しては飛び抜けて強いイメージは無い気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:22

    南雲が抜けた今お前たちだけが頼りだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:56

    美術館で神々廻死ななくて本当に良かった
    周いて父親のこと教えてフラグが積まれまくってたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:03

    >>3

    格が下がったキャラとかいるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:46

    先輩後輩だけど神々廻より大佛の方が才能の化け物っぽいの好き
    なんなんあの農家生まれのナチュラルボーン天才は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:27

    正直ORDERメンツは篁さん以外の強さの序列が分からん
    なんか全員同格クラスな気はするが沖さんはやっぱり一段実力上なのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:36

    >>7

    坂本は最初の印象よりも苦戦している…というのも酷な話か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:42

    異能系バトル漫画だと味方幹部がメタられたり味方幹部複数人クラスのクソ強敵幹部出てきたりするけど、なんだかんだORDERはずっと物差しとして優秀だなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:32

    orderクラスはなんだかんだトップではあるからな
    コレより明確に上なのバケモンジジイしかいないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:38

    大佛ちゃんはこの見た目で純粋なパワータイプなのが好き
    マジでガワが美人なだけの怪獣だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:21:17

    規格外の篁さんを除けばORDER内の実力だと南雲が1,2を争うと言われてたから沖と南雲の双璧だったのかもしれん
    南雲は神々廻がしくじった際の処刑役を任せられてたし、南雲なら確実に始末出来るという確信が上層部にあった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:19:14

    >>8

    だけど殺し屋として仕事するときは神々廻さんの教えをちゃんと意識してるの好き

    普段の言動はだいぶ舐め腐ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:31:30

    >>7

    ORDER新入りのギャンブル中毒者に負けた坂本なんかが格が下がったなと思う

    ORDERに長く所属しているキャラに負けたとかなら良かったんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:35:16

    神々廻さん初登場時は玉ねぎを入れただけでコックを半殺しにするから狂人キャラかと思ったら、屈指の常識人ポジになったのは意外だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:45:23

    神々廻さんが常識人っていうか他のorderがフリーダムすぎるっていうか…
    苦労人ポジを分かち合ってくれそうな豹は殉職してしまったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:47:28

    大佛ちゃん最初から強かったけど殺し屋展編で化け物っていうかホラーな強さの印象になった
    キャロライナ刻んだ時は皆引いてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:50:08

    大佛の怖さを見ると手綱握ってる神々廻さんの大切さが分かるので簡単に退場できないよなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:03:31

    四ツ村さんとの回想ではあんま強くなかったっぽいのに、そこから四ツ村さんを越える今の強さまで鍛えたのには好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:48

    大佛ちゃん見てると神々廻さんには長生きしてもらわなきゃなってなる
    神々廻さん死んだらあの怪物の手綱握れる人間がいなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:39

    個人的に神々廻は現在の殺連に疑問を持ってるのかなと思うんだけど、今後の展開次第でorderを辞めるとなると大佛も一緒に辞めるのか残るのかどっちなんだろう
    神々廻のことは好きでもあの子わりとorderにいる自分をアイデンティティにしてそうなとこあるし残るんじゃないかと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:44

    二人が坂本商店の支店長してるの見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:38

    神々廻さんの初登場時の玉ねぎフォーク
    アニメでカットされるかと思ったらしなそうで笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:14

    神々廻さんの玉ねぎのアレは殺し屋皆頭おかしいヤツしかいないってトーレスさん言ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:50

    坂本は一貫して昔最強だけど今はブランクあると言われ続けてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:07

    >>27

    というか痩せたら全盛期相当かと思ってたけど実際は学生時代の方がまだ強かったのが衝撃だったかも

    8年寝たきりで若干落ちてるだろうキンダカの速さを見てこんなに速かったっけ?と本人が発言してるし

    逆に言えばかなり落ちた今でもORDERクラスの強さなんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:28:29

    今のところ大佛ちゃんが描写で篁さんの次くらいに強そうなの酷い
    ORDERで一人だけほぼ被弾ないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:09

    >>29

    大佛は良くも悪くも格上や同格相手との戦闘してないのもあるからね

    ただ真冬曰くパワーは楽には劣るみたいだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:05

    イタチと鬼鮫みたいだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:48

    >>16

    坂本って作中で「最強だった」「伝説だった」って言われてるけど読んでて別に本当に最強って思ったことないな

    だから格落ちも何も無いというか…

    ブランクあって腕落ちたとも言われてるし、そもそも敵を全員ワンパンで倒して面白くなるような作品でもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています