Xに男の娘のイラストばかり投稿してAIに膨大な男の娘を学習させて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:12

    女の子を描かせようとしても男の娘のイラストばかり出力されるように調教したり出来ないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:53

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:00

    どんだけ頑張っても個人がXに投稿するイラストなんてAIの学習に使われてるデータの全体と比べればほんのカスに満たない量なので
    残念だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:13

    そもそも餌になってる大半のデータは実写じゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:53

    すでにflat chestでたまに男の胸板と肩幅に化けてる時があるからやめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:59

    男の娘の絵に女だという文章をつければ間違った学習をするかもしれないが
    変な絵は手作業で弾いてるし、イラストだけで数百万枚学習してるから影響は無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:05

    一人がやっても無理だけど男の娘ヒロインが複数ジャンルで馬鹿流行りしたら妙に肩幅ガッチリとかにはなると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:59

    くそっ!!いたいけな少年が女の子出力しようとして男の娘が出力されて性癖が歪むのはファンタジーなのかよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:19

    >>8

    そもそもAI絵だと設定わからないだろ

    2枚目で裸になってるとかなら別だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:36

    え?全世界のお絵描きAIって繋がってるの?こわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:29

    でも企業や国家レベルで間違った情報のダミーデータ流してAI学習狂わせるみたいなのって妄想するよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:43

    学習量は関係ない
    今までお前が女の子だと思ってたのは全部男の娘だよって1回教えればそうなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:30

    ションベンで海をションベンにしようって発想

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:33

    AIからすれば美少女も男の娘も全部同じや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:22

    全世界の異常男の娘愛者が組織的にタグ付けを巧妙に偽造して大量に紛れ込ませたら可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:39

    AI出力で何も言ってないのに勝手にウンチを付け足したがるAIってツッコミスレみたいなのをみた記憶はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:33

    どっかのアカウントが有名政治家の顔の再現度を調べたらABEだけ異常な精度だったって話もあったしな
    おそらくプロンプトで指定しない限りホモビコンテンツ等が混ざりこむ可能性は否定できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:54

    >>18

    学習素材が多いからだろ

    総理大臣だった時期がすごく長いから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:08

    >>15

    AI「男の娘って美少女にチンコ生やしただけのやつがほとんどだな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:55

    それに近いAIデータベース汚染ってなんかできないのかな
    美少女タグ付けてひたすらオッサン連投するとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:30

    Aiで大量におっさん画像用意して連投してけば効果はゼロじゃないんだろうけど有為な結果が出るのに何千枚かかるやら

スレッドは10/20 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。