地右衛門ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:20

    割とモテるよなってサムレムやってて思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:27

    ジャンヌ、キルケー、臆病な女、太夫あたりからは「この子大丈夫かな」的な感情を向けられている感

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:26

    地右衛門のはモテとは別だろ
    そして伊織も市井の女からは全くモテてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:20

    モテてる伊織も伊織(それぞれの幻覚)だしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:40

    恋愛的な好意は持たれてないと思う
    この人心配になる……っていう世話焼きがたまに出てくるって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:23

    庇護欲唆るタイプであってモテとは違うんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:18

    私がなんとかしなきゃ系男子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:47

    意図せず周りをおっかあにする系男子?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:53

    何っこの人わたしが居なきゃ…的なのはモテではないのか…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:37

    これをモテと思う男子は現実でぬいペニやりそう感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:50

    失せろされておきながら「なんて悲しい目……!!」できるモブ女性強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:42

    モテるっていうか…ほっとけないっていう方が正しいんじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:42

    どっちかっつーと迷子の子供の面倒をみていると言うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:19

    そのほっとけないも幼子を放っては置けない方向というか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:10

    >>4

    なんでや!アリアはちゃんと見た上でお気に入りしてそうだったやろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:43

    ヒモ男適性がある
    いややっぱ本人の性格で向いてないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:51

    恋愛じゃないのは分かってはいるけど意外と女性キャラとの関わり多くてびっくりする
    一番異性との絡みなさそうなキャラしてるからさ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:19

    女性オタクはこういう男好きそう(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:40

    飴ちゃんあげたいタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:51

    モブ女性まで気にかけてるのは意外だった
    多分今までも何人か似たような人作ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:02

    >>20

    「どいつもこいつも何故俺を守ろうとする?」とか言ってるからまぁ、居たんだろうね

    その度にモブ女性にしたみたいに失せろしてたんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:43

    モテるというか、聡い人からは心配される、哀れまれる。という、庇護対象として見られてる節があるよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:21

    こんな亡霊の落武者みてえな格好なのに庇護欲わかせるのはもはや才能かもしれねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:05:41

    キャラ立てるための演出なんだろうけど、地右衛門は死に際に思い出すのが庇ってくれた父親?じゃなく母親の声っていう明確なマザコンだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:32

    >>24

    子供はお母さんが大好きなものだから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:39

    >>11

    江戸で生きてる町人女が弱いわけないだろたぶん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:01

    異傅を見るに心の奥底にはずっと自責の念で泣いてる子供がいそうなので、そういうオーラが漏れ出ているの察知出来る人は何か放っておけない……!と保護者みたいな気持ちになるのかもしれない

スレッドは10/21 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。