次のプレミアムミッションパスのアクセサリーはなんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:02

    髪飾り、眼鏡ときたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:28

    クソデカリボン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:44

    ティアラとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:00

    首か足首に黒い皮で輪っかを嵌めてほしいのですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:02

    猫耳とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:21

    >>3

    道……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:57

    ほっぺにハートのタトゥーシールみたいなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:23

    そろそろ衣装くれてもいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:21

    あくまでおまけって感じよな現状

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:17

    左薬指用の指輪

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:14

    ケモ耳

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:49

    グラサン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:40

    他の眼鏡くれ
    今回のはあまり好きじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:21

    よしメイド衣装だな(末期)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:41

    >>11

    定番アクセとはいえライブ衣装としては出しにくいラインだし思いのほかアリと言えばアリ


    ただまぁ共通アクセだと各々の髪色に合わせたりとかはしてくれなさそうなのが残念だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:20

    ミッションパスって買ってた方がいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:42

    >>16

    推しのメガネ姿とかが見たいなら是非

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:04

    >>16

    お財布事情にもよるけどまぁ普通に課金して石買うよりはよっぽどお得なので普段ある程度の課金する人なら買わない理由はない

    毎日育成しなくてもデイリー達成出来るしなこのゲーム


    逆に自分で稼いでない学生さんとか課金自体に何かしら制約あるってなると話変わってくるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:52

    実質お得石みたいなとこあるよねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:39

    石+10連チケット+育成素材+アクセサリーなので普通に課金するよりかなり得ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:33

    アクセサリーは言わずもがな。10連チケットはプラチナ更新されたらそこそこ最新の子まで狙えるようになるから価値上がった。そして地味に育成素材(特に紫レッスンノート)とAPドリンクが助かる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:18

    ガーターリング

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:07

    みんなの反応見るに、今度買って見ようかな。今までBBP咲季に単発でちょっと課金しただけだけど

スレッドは10/20 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。