何故か私が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:33

    後輩を退学させて喜ぶ悪女という風潮が流行っているのですがどうしましょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:52

    事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:25

    もっと申し訳なさそうに退学させようとしてればそうはならなかったのかもしれないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:39

    女じゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:11

    諦めなさい
    一度でもやらかせば延々と擦られることになる
    その後どんな貢献しようが悪いイメージに押し負ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:51

    今度は別の脅威から後輩を守る王道パターン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:45

    まぁ、何処かのスレでも言われてたけど同じ所属の仲間が殺された上に裏切り者が潜んでますの状態でメンタル正常な高校生がいたらそれは異常者なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:23

    >>8

    たった1人死んだだけだよ?

    権力者なら数人は死んでも普通だよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:13

    >>3

    先生に裏切り者の特定をお願いしてただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:37

    >>9

    政治やってるけど学生なのは変わんねえだろ

    権力者になったらその瞬間人間の精神構造変わるわけじゃねぇぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:00

    >>9

    どこの普通だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:35

    >>11

    昔の日本でも15で元服だよ?

    立場で大人として振る舞う事ぐらい出来る年齢だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:30

    どーせ荒らしたいだけのアンチなんだろうけど権力者に対する認識歪んでね
    政治家は全員ヒトラーやスターリン、ポルポトとでも思ってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:41

    >>13

    あのさぁ、、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:58

    >>13

    大人になったら近しい人の死に無感情になるわけじゃないんだが

    というか単純に身近に迫る死の恐怖だから大人になろうがならなかろうが関係なくストレスだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:23
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:41

    しばらく前にも成年擬制とか言ってゴリ押してたアホと同じでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:05

    >>14

    荒らし認定荒らしお疲れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:49

    わざわざ荒らしに来てくれてありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:03

    >>13

    大人でも身近な人間が亡くなると思ったら悲しいし

    状況を考えたら命の危険とその後のトリニティを考えるのは自然かと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:26

    >>4

    ナギサ様男の娘説

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:04
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:42

    >>9

    キヴォトスって、死がとっても重い世界として描写されてるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:43

    いつものフッ酸ネタも立ってるしノノミとホシノの人気入れ替えみたいなスレも再浮上してきてるし
    どうも今が活動時間みたいやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:06

    なんで関係者、被害者が引きずっていないことに対してただのオタクが切れてるんだよw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:26

    そういえば卒業した生徒ってどうしてるんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:06

    幼児になって記憶消して転生?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:09

    >>9

    ブルアカ未プレイなの?キヴォトスでの人死には現実と比べて遙かに重いってパヴァーヌやエデンであれ程描写されたのを覚えてない訳ではあるまいが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:51

    >>22

    何だ、このデジャヴは……

スレッドは10/20 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。