選挙カーに片っ端から手振るの楽しすぎワロタwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:45

    こちとら公約のコの字も知らないアホなのに律義にお礼返してくるの楽しすぎwwww
    支持政党ないからどの車にも手振れるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:06:25

    それやったら車から降りてきて

    「〇〇くんだよね!
    〇〇の父親だよ、応援ありがとう!
    絶対入れてね!」

    言われたわ

    マジでやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:04

    >>2

    田舎?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:08

    >>2

    いくら何でも村社会過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:13

    流石に供託金没収覚悟で反ワクの事しか言ってないおっさんに手を振りたくはない……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:44

    俺なんか厳しい戦いが伝えられてる候補に向かって「応援してます!」って言ってにこやかな笑顔で握手せがみにいってやるよ
    手軽に感謝を浴びれてコスパいいよ
    どうせうちの選挙区ここじゃないしな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:21

    >>2

    お前のお父さんを名乗りだしたの?

    怖いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:03

    >>2

    特殊事例だろコレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:24

    >>2

    世間狭過ぎ定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:45

    >>2

    田舎だとしても怖いし都会の話だとしても怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:32

    手振る人いると「いま!手を振っていただきました!!ありがとうございますありがとうございます!!!」ってテンション上げだすからやめて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:44

    お前ら少しはスレタイの話をしろよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:49

    >>2

    知り合いの父親に手を振るとかアホか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:06

    前にスーパー行くのに歩いてたら選挙カーの後ろに車でついて大声で「ガンバレー!ガンバレー!」って叫んでるおっさんみたな
    「○○、○○でございます(ガンバレー!ガンバレー!)」
    「皆様の(ガンバレーガンバレー!)清き一票を(ガンバレーガンバレー!)よろしくよろしくお願いします(ガンバレーガンバレー!)」って
    応援してるのか妨害してるのか悩む光景だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:18

    >>13

    言うほど知り合いの父親の顔と名前知ってるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:52:10

    地元からかなり遠い学校に通ってるんだが、父親に選挙カー見たって言ったら、手を振ってやれって言われたわ。父親曰く、選挙カーに手を振った人数で投票率計算?とかするとかなんとか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:07

    >>11

    あれって確か文句言ってる人に対してもそういう風に返してくるんじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています