AC6登場キャラ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:14

    一回のみの登場でも妙に印象に残る連中が多いキャラ付けが上手い作品だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:55

    >>2

    異常者ァ異常者がいるゥ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:50

    ACは硬派気取ってるけどやっぱりキャラがわかりやすい方がウケてるんだよね
    キャラビジュアルは無くてもいいけどこの傾向は続いて欲しいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:43

    >>2

    私は友人としてお前のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:56

    ヴェスパー…凄え
    どいつもコイツも一癖も二癖もあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:29

    >>4

    ビジュアルがないからこそ1回しか登場しないキャラはセリフがめちゃくちゃ印象に残るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:51

    手こずっているようだな、手を貸そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:28

    と言うかVDだけ異様にキャラの味付け薄かったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:25

    >>2

    (カーラのコメント)

    はーっクズよ死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:08

    フロム
    ミシンガン隊長大勝利希望の未来へレディゴールートの実装まだっスか
    AC6で一番良いキャラしてるミシガン隊長のDLCなら爆売れするはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:14

    >>8

    ジャック! ここはただのレイヴン(ACLR)が来るべき場所ではない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:36

    >>9

    待てよ語気の強さなら猿語録にさえ引けを取らないんだぜ

    【ACVD】名曲で振り返るミグラント登場シーン集


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:26

    嘘か真か全ての社会人の代弁をする男という学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:46

    飼い主、戦友、企業、クワガタ、虚言癖等がAC6のキャラ解像度を支えるある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:54

    キャラの解像度が高くなった結果幻覚が見える強化人間も滅茶苦茶いるんだよね、凄くない?
    恐らくスネイルはオールバック眼鏡だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:37

    >>13

    確かに(笑)

    VDは戦闘中の有利不利撃墜ボイスがなくて登場シーンだけってのが味気なかったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:54

    >>14

    元々ベイラムからの依頼受けて共同で動いてるのに途中で急に裏切りだしたらこう言うのも納得しかないんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:04

    6に限らずACはキャラ濃いヤツらばかりやないケーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:19

    >>16

    髪の色は別れてるけど大体のイラストがオールバックメガネなんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:53

    >>16

    ウム…

    あいつはメガネクイクイしながらシュナイダーの提案を却下とか言ってるイメージなんだなぁ…


    まあ頭空力な提案だから却下は仕方ないんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:55

    >>18

    ヴァルタ聞いています…台詞は粗暴だが堅実かつ真面目な性格で壁越えで失ったのは余りにも勿体無かった人物と

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:30

    >>21

    アプデで本性を表したシュナイダー社を誇りに思う…

    アプデ前だとおーよくある使い勝手のいいブースターを取り扱ってる企業やんって思ってたらとんでもないフレーム出してきて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:34

    AC6はアリーナの登場人物が全員大なり小なり本編に絡んでくるのもデカいって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:54

    >>17

    4のウォルコット姉弟とか台詞差分が多くて好きだったからV系は寂しかったのん

    6からキャラ濃い目の路線に戻ってくれて俺も嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:55

    スネイルは嫌な奴だしぶちのめしたい相手なのは間違いないけどそれはそうと中間管理職の悲哀しか感じないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:04

    >>12

    ちょい待てやそいつはジャックやないゲド(AC3)や

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:49

    ”私こそが企業“なんだよね
    死んで平伏して欲しいんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:54

    >>22

    ヴォルタを雑に扱って壁で死なせた…そんなベイラム上層部を埃に思う

    あーっ早うミシガン率いるレッドガン大勝利!ルートやりたいのう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:26

    >>28

    おーっキチゲ発散やん

    元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:06

    スネイルは嫌味メガネ、中間管理職、気持ちのいい断末魔を兼ね備えた完全企業だァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:14

    >>30

    黙れ火種を撒き散らすルビコンのクソゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:03

    アイスワーム討伐の時の連中がスネイル含めて割と全員楽しそうだからあのまま進んで欲しい気持ちもあるのが…俺なんだ!
    まっ集積コーラルを争ってる時点で不可能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:05
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:06

    アーキバス・バルテウス戦の「まぁいいでしょう」
    n度打ち…神 

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:30

    たった2〜3のセリフで人気を掴む そんなオオサワを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:05

    >>26

    ヴェスパーの面子で好き勝手やってるフロイト除けば安心して仕事任せられるのオキーフとホーキンスぐらいしか居ないんだよね、キツくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:18

    "龍を継ぐ男"、ペイター…

    ううっそんなにいい響きではないな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:23

    レイヴンのキャラ付けが濃い方が売れる…?
    我らの初代アーマードコアを冒涜するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:31

    ご友人…糞
    ワシに「ご友人、クイッククイックスロー、サプライズ、素敵だぁ…」って言葉に対する幻魔を植え付けたんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:51

    >>39

    神威瑞穂ちゃん…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:23

    >>36

    オオサワ…聞いています

    単体で二種もグッズが出ている数学の得意な人気キャラだと

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:29

    >>11

    やっぱりAC6に必要なのはルート拡張DLCだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:34

    な…なぜだ なぜ借りた金を返さなきゃいけないんだ
    み…見ろ き…君たちの融資で新調した機体で私の信用は拡大していくんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:43

    >>44

    おー企業勢力とは一切関係ないナチュラルなカスやん、元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:00

    >>44

    レイヴンとの初仕事にこんなやつを見るエアに悲しき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:49

    >>44

    こいつ無駄に台詞差分多くて笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:30
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:01

    レッドガン部隊迎撃ミッション=神
    MT相手に大立ち回りするゲーム的な気持ちよさもあれば部隊とミシガンの小粋なやり取りにドラマを感じるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:31

    >>42

    数学が得意なオオサワ…聞いています

    あのレイヴンとの戦闘で悠長に計算しだしてミシガンに大目玉をくらっていると

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:09

    >>42

    なにっ


    なんだぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:58

    エアちゃん=神
    序盤の割と黙々と任務をこなして行くのから一転して結構喋ってくれるから退屈しないんや
    しかもボスとしても強いしオマちゃん戦の援軍でもかなり強い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:30

    >>1

    矮小な正確になってしまったうえに死か再教育センター送りになったスウィンバーンに悲しき過去…

スレッドは10/20 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。