鯖は色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:08:39

    剣式こそが一番のお嫁さんだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:36

    イキリ鯖 太郎カテでやれゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:47

    コクトーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:16

    顎なげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:21

    他作品のヒロインと同じ顔...糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:26

    >>3

    お言葉ですが剣のヤツはコクトーが不要ってやった方ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:53

    >>3

    いやっ聞いて欲しいんだ

    剣式さんと殺式さんは別人でね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:11

    何があったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:31

    >>6

    だからと言ってコラボキャラが藤丸に靡くの不要ッ

    なんかムカつくッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:35

    鯖缶の方行ったほうがいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:53

    未来両儀式と「」で同じ見た目なのややこしーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:32

    >>9

    俺と同じ意見だな...

    ま、作者がそういうスタンスだから文句言ってもしょうがないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:52

    >>7

    正直この理論嫌いなのが俺なんだよね

    理屈こねてるだけで結局ほぼ同キャラなのには変わりないでしょう?まあスレ画はほぼ別人だしギリギリ飲み込めるんやけどなぶへへへ

    玉藻前のどっちつかずは本当にやめてくれと言ってたんですよFGO先生

    まさか日和って水着でデレさせたせいで性能だけでなくそっち方面でもワシら玉藻ファンが馬鹿にされまくるなんて思いもよりませんでしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:18

    >>2

    語録を使えよ蛆虫野郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:58

    >>2

    どうして型月のキャラってわかったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:01

    >>11

    本編の異常刀剣愛者は事故で消えた男の人格の言動を模倣していただけだからね。本来の性格は未来の方なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:07

    ジャコブは長文お気持ちに腹を立て>>13を殺 害し、聖晶石を持って逃走する。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:26

    >>13

    玉藻は逆ハーレムを作れてハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:24

    >>17

    他人から石奪えるなんてそんなんアリ?

    人権を超えた人権だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:12

    >>13

    >>17

    なにワシら型月カテ兼任マネモブの間で戦ってんねんシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:42

    >>15

    絵柄…

    全員ほぼ同じだからわかりやすいんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:02

    >>13

    月のアレとかは性格からして別物だし本編にいたあの女はナイフマンありきの存在ってことを示してたヤンケ

スレッドは10/20 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。