今思うと姫野先輩って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:41

    マキマの正体勘づいてたんじゃね?突然アキくんがマキマ好きになったり岸辺がなんかマキマ相手に警戒してたりしてコイツ人間かも怪しいなと感じてアキ君と民間デビルハンターに避難しようとしたのでは?そしてサムソ編で致命傷負ったら死体を支配されないため幽霊に全部渡しタンじゃないかな?その場合どうやってマキマの能力に気付けたのかとなるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:04

    多少なりとも違和感はあったが正体バレまでには至らずというかんじじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:17

    天童ちゃん同様能力使われてたら察する可能性はある
    とはいえ幽霊パクるほど強くないからあり得ないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:28

    岸辺に教わってる姫野はギリギリあるかも…?分からんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:40

    バレてたにしてはデンジにマキマさんの悪口言ったり姫野が迂闊すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:32

    仮に察していたとしてもマキマさんに放置されてたのは事実なのでよりお労しいのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:00

    姫パイが知ってたんだったらアキにマキマさんの事教えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:52

    正体知ってたのは暴力と天使以外の魔人と悪魔あと岸辺くらいだと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:50

    >>4

    教わってたらデンジにマキマさんくっつけようとする性悪女に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:08

    >>7

    姫野先輩はポロッと言っちゃうタイプだもんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:34

    マキマがクソ女とわかる嗅覚はあったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:36:51

    >>11

    マキマさん自分がクソなとこ取り繕うことしないから察しが良い姫パイならすぐ気がつく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:25

    支配の悪魔とか名前はわからずともコイツ悪魔じゃないかと勘付いたり、少なくとも碌でもなさそうだからアキと二人で離れようとはしてたんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:12

    >>5

    普通によくある上司への陰口で済ませてたし普通にスルーになる程度をいってたからマキマに目を付けられることはないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:57

    >>3

    いや強いだろ幽霊。蛇に食われサムソに斬られ、アキが持ってた寿命武器に斬られたけど本来物理攻撃無効だし、武器人間のスイッチをかなり安全に切れる利便性持ちやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:01

    >>15

    命代償に500Km近い距離遠隔即死攻撃可能な罰の悪魔と比べると支配してまで欲しい能力じゃないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:13

    >>16

    支配する数に制限があるわけじゃないんだからそこそこ強い幽霊は支配してもいいだろ。なぜ罰の悪魔と比べたのかがわからない。そりゃ支配できる悪魔は4体まで、みたいな制約があるならともかくないんだからなんだって支配するだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:15

    姫野が知ってたらアキと逃げられただろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:57

    アキと姫パイが無事逃げて二人仲良く生きるルート寄越せ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:20:00

    >>17

    なぜ比べるかなんてマキマさんが選んで支配した悪魔だからだろう

    選ばれてる悪魔のスペックにも満たない、その上武器人間のスイッチも物理無効もマキマさんが戦闘で重宝するほどの能力でもない

    支配してバレるリスクもあるのだからよほどの利用価値がなければ契約悪魔支配はしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:07

    デンジがマキマさんと結ばれて
    姫野先輩がアキくんと結ばれた世界も存在してほしかった・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:03

    >>21

    作ればいいじゃねぇかよ・・・これからよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:44

    >>13

    民間行きたがったのは銃の悪魔相手に敵わないの目に見えてたからだろうから姫野が勘づいてたとは思えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:51

    >>14

    ほぼ初対面でマキマさんが好きなのも知ってる相手にあそこまで言えるから、仲の良い同僚と飲んでる時はもっとえげつない悪口言っててもおかしくはないかと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:24

    🐲

スレッドは10/21 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。