【イベバレ】プログラマーオベロン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:49

    格好も相まってそれっぽいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:39

    どっちかというとハッカーでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:20

    暗い部屋でハッカーやってるのは凄い似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:32

    こいつスパゲッティ作りやがったんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:08

    意図的なスパゲッティコードもやりやがったって言われてたの笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:23

    >>2

    >>4

    確かにそっちかも

    スレ主はスパゲッティコードって言われて新人プログラマーオベロンって咄嗟に頭よぎってしまったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:48

    これあげる!
    じゃあね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:22

    >>6

    嫌がらせスパゲッティはプログラマーの嗜みだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:46

    >>7

    何だこれ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:50

    なんかパソコンの前の椅子で体育座りしてそうなやつや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:21

    現パロでいそうなオベロン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:21

    >>7

    これはただの機械音痴の人でしょ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:23

    >>9

    藤丸を通して鯖に供給されるはずの魔力を藤丸自身に繋げると藤丸がループし続ける魔力を受け止めきれないで死ぬという図

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:28

    ポッキーとか大豆バー食ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:39

    >>6

    自分の仕事とられない為に滅茶苦茶なスパゲッティ書いて仕事を保守する老獪なプログラマーもいるぞ


    まぁリファクタリングされるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:01

    暗い部屋でモニターの光が顔に反射してるのが似合うよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:39

    >>15

    姑息ぅ…

    まあそもそも可読性の高いコード書ける人がいないとかもあるしね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:46

    厨二病な台詞言ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:27

    >>13

    う、ウワーッッ凄く嫌なやつ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:21

    ちなみにこれは自慢じゃないんですがオベロンは妖精國でも 5の指に入るくらい凄腕のハッカーです。
    この前秋の森に遊びに行ったらものの5分でマーリンの個人情報を抜き取っていました。
    彼にとってそれくらお赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:42

    >>7

    なんでこんな絵があるんだって思ったけどいらすとやか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:02

    >>17

    可読性高いとそれはそれで…

    まぁオープンソースソフトウェアが可読性高いのは見せるためらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:21

    前から不審者と言われつつもハッカーみあると言われてたら本当にハッカーしだすとは思わないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:20

    他人の固有結界に干渉して弄ったり、令呪利用したり夢関連や道具作成以外でもスペック高くない?って思ったがレイシフトを一人で解析する魔女と殺りあってたやつの三代目って考えたらこのくらいできないとそもそもお話にならないのかも……と思いなおした

スレッドは10/20 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。